« モモ&サクラ2歳になりました♪ | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件) »

2009年11月 2日 (月)

寒い日には♪

今日は、この秋一番の寒さでした。

明日は、もっと寒くなるそうですが…ヒュ~(((゚Д゚)))ガタガタ

2009110205y

散歩に出ていた「抱っこモル」のココアを、膝の上に乗せると…

2009110201y

わたしのベストの中に…頭隠して尻隠さず(≧∇≦)

2009110200y

その後、わたしのお腹をよじ登ろうと…

ウフフ…!こんな事初めて♪

ココアも、とっても暖かい…まるでモルカイロhappy02

こんな事してくれるのなら、寒いのも良いのかなぁ~!って思っちゃった( ´艸`)プププ

2009110207y

だってママちゃんのお腹 暖かいんだもんhappy01heart02

今日の ココアの一言

今日は 寒かったねsnow でもママのお腹は とっても暖かかったよheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モモ&サクラ2歳になりました♪ | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件) »

ココア」カテゴリの記事

コメント

うちもです~(×_×)
お外、寒くなりましたよね~。
段々と冬に近ずいているようですね~。

そういえば、うちのポポ、赤ちゃん、ユキ、初めて冬を過ごします(゚∀゚)
ココアちゃん「頭隠して尻隠さず」確かにそうですね!!

カツママさんのお腹、暖かいのかな(。・w・。 )

投稿: ペンギン | 2009年11月 2日 (月) 20時54分

今夜は冷えますねぇ(>_<;)
明日は寒さが厳しいようです・・・・
そんな時はモルカイロですね!ヽ(´▽`)/
ココアちゃん暖かそうでいいなぁ♪
家のモルちゃん達も初冬なんです~
いろいろ対策考えてますが・・・心配ですね~

投稿: セラ | 2009年11月 3日 (火) 00時28分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらも寒いと言うことは、こっちが寒いのは当然ですね…先ほどから外では白いものがちらついてます(^^;)
ココア君、抱かれるのが大好きなんでしょうね!かわいいですね~(^^)
うちのコロは寒いときは黙って抱かれてますが、普段はすぐに降りていってしまいます(^^;)

投稿: toy | 2009年11月 3日 (火) 00時39分

ペンギンさんへ

昨日より今日のほうが、また一段と寒くなりました(。>0<。)
初めての冬は、心配ですよね( ´・ω・`)
ココアが服の中に潜り込むの、久しぶりです(^-^;
それだけ、昨日は寒かったんでしょうね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 3日 (火) 14時52分

セラさんへ

ハイ!今日は、また一段と寒くなりましたね(。>0<。)
フフフ!ココアのモルカイロは暖かいです(≧∇≦)
初めての冬は、心配ですよね( ´・ω・`)
昨年、一昨年の冬我が家は、ペットヒーターと寝袋、凄く寒い時はエアコンの暖房で乗り切りました(*^ー゚)b
今年はちょっと早いんですが、昨日からヒーター設置しましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 3日 (火) 15時02分

toyさんへ

こんにちは。
白いものが…w(゚o゚)w
こちらの真冬が、そちらの今なんですね!!(゚ロ゚屮)屮

ココアは、我が家で一番の馴れモルです(*^ω^*)ノ彡
主人には噛みつく事があるんですけど、わたしには従順なんです(o^-^o)
他のモルズには内緒ですが、一番のお気に入りモルなんですよ(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 3日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32044096

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には♪:

« モモ&サクラ2歳になりました♪ | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件) »