« 乾燥タンポポ!作ってみました♪ | トップページ | まったりココア♪ »

2009年11月17日 (火)

食べてるでしょ!(`ω´*)プンプン!!

リンゴの皮を剝いていると、背中に何か気配が…

2009111733y

背中に寄りかかって、手で頂戴頂戴

ココアのオヤツの催促ですhappy01heart02

ココアの陰にはミルキーもhappy02heart04

その仕草が可愛くて、しばらく知らんぷりbleah

2009111734y 2009111738y

すると、だんだん前の方へ回って来て…

ママちゃん、一人で食べてるでしょ!(`ω´*)プンプン!!

って顔で覗きこんでるんですよ( ´艸`)プププ

2009111741y

ミルキーも…やっぱり親子、まったく同じ仕草でオネダリですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日の ママの一言

とっても可愛い仕草でオネダリ! いつまでもして貰いたくて 意地悪しちゃったhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 乾燥タンポポ!作ってみました♪ | トップページ | まったりココア♪ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
これ、うちでもよくあります!
モルって人が食べてるのがわかるようですよね~(^^;)
で、おそらく人が食べてれば、自分ももらえると思ってるんでしょうね(^^;)
でもこんなおねだりの仕方はかわいいですね~(^^)うちのコロなんか膝を噛みますからね(^^;)

投稿: toy | 2009年11月17日 (火) 20時57分

こんばんは(^v^)/
おねだりの仕草 可愛すぎます(≧∇≦)heart02

私も、おねだりの仕草」見たさに 
ついつい意地悪しちゃうんですよねhappy02

投稿: MAI | 2009年11月17日 (火) 21時29分

こんばんは^^
ものっすご~く可愛いおねだり~!!
こんなのされたら(●´ω`●)ゞエヘヘってなっちゃいます~
確かにモルって人間の食べ物のニオイでも、くれると思ってなのか
ぷいぷいおねだり鳴きします~(´∀`;)
それだけは無理なのに(>_<;)

投稿: セラ | 2009年11月17日 (火) 22時13分

toyさんへ

こんばんは。
コロちゃんは甘ガミもするんですか(o^-^o)
普段はよそよそしいモルも、食べ物のニオイがするとすり寄って来てオネダリ(*^-^)
背中をガサゴソして催促したり、膝の上に飛び乗ってきたりして可愛いですよね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月18日 (水) 03時06分

MAIさんへ

こんばんは。
オネダリの仕草、可愛いですよね~(≧∇≦)
そうそう!それが見たくて意地悪しちゃうんですよね( ^ω^ )
みんな、同じなんですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月18日 (水) 03時10分

セラさんへ

こんばんは。
モルのオネダリって、どうしてこんなに可愛いんでしょう(≧∇≦)
もうたまりませんね(゚▽゚*)
モルって、鼻が良く利きますよね(゚o゚)
食べられないモノの時のオネダリは、わたしも困ってしまいます(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2009年11月18日 (水) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32251324

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてるでしょ!(`ω´*)プンプン!!:

« 乾燥タンポポ!作ってみました♪ | トップページ | まったりココア♪ »