« こたつの上にピョン♪ | トップページ | 見つめる瞳♪わたしの至福の時…(゚▽゚*) »

2009年11月14日 (土)

クッキーレポート(日々の様子)

こんにちは、クッキーでちゅhappy01

ミル探偵に 負けないようにレポートがんばるでちゅhappy02

今日は、みんなの日々の様子をレポートするでちゅよhappy01

2009111315y

エッ!わたち、どうちてコタツの外にいるか?でちゅって…

それは……

2009111316y

アヴィお姉ちゃんが コタツ気に入っちゃって 出て来ないんでちゅcoldsweats01

わたちも 入りたいんでちゅけど…

あっ!そうそう!!昨日ママしゃんが スゴク喜ぶ事があったんでちゅよhappy02heart04

2009111312y

アヴィお姉ちゃんとママが 一緒のベットに入ってたでちゅheart04

ママしゃん 嬉しくてお写真いっぱい撮ってたでちゅよcameraimpact

2009111313y

ママ ウインクwinkしてるよ~lovely

って思ったら アヴィお姉ちゃんの長~い髪の毛が お目々の近くに…wobbly

だから 片目をつぶってたんでちゅねcoldsweats01

2009111314y

ママが先に ベットから降りると思ってたら…

アヴィお姉ちゃんが先に降りちゃったんでちゅよcoldsweats01

ママも 強くなったでちゅwinkheart02

ママ まだ片目こそばそうにしてまちゅねhappy01

そして 弟ミルでちゅが…

2009111318y

座布団の上で マッタリ!?と思うでちょ…

違うんでちゅよsad 

フェンスの向こうは わたちたち女の子チームのお庭でちゅ!

プププッ!ミルったら 覗き見してるんでちゅよ ( ´艸`)プププ

一方 ココアパパは…

2009111326y

そんな事 関係ないよ!って 美味しそうにオヤツ食べてたでちゅsmile

パパは お気楽生活を楽しんでるでちゅcoldsweats01

それを 見ていたモモ伯父ちゃんとサクラ伯父ちゃんは…

2009111340y

タッチして オネダリに一生懸命でちゅlovely

サクラ伯父ちゃんのほうが 高くタッチしてまちゅよbleah

2009111341y

モモ伯父ちゃんも 負けじと十八番の高い所へ登ってオネダリでちゅhappy02

みんな 毎日こ~んな感じで 楽しくマッタリ過ごしてまちゅ (*^ー゚)b

わたち!?わたちは レポートしなくちゃいけないから 毎日忙しくみんなを観察してるでちゅよ φ(・ω・ )メモメモ

今日の クッキーの一言

クッキーレポートも 久し振りでちゅねcoldsweats01 ミル探偵に負けないように わたちもガンバルでちゅよhappy02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« こたつの上にピョン♪ | トップページ | 見つめる瞳♪わたしの至福の時…(゚▽゚*) »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

おお!久しぶりのクッキーレポートですね!
あらら、アヴィちゃんに先を越されちゃったんですね( ´艸`)プププ
チョコちゃんとアヴィちゃんも日に日に仲良くなってますね(^▽^)
偉いです。

ミルキー君!覗き見はダメですよ( ´艸`)プププ

投稿: ペンギン | 2009年11月14日 (土) 16時55分

アビィちゃんとチョコちゃんすごく仲良しさんですね!
チョコちゃんももう平気ですね~♪
仲良しさんになってすごいです♪
それにしてもミルキー君。。(笑
可愛いけど~おませさんだぞ(○゚ε゚○)
ココア君ったらどっしり風格がでてますね~さずがぱぱさんo(*^▽^*)o

クッキーちゃんのレポート可愛くて次も楽しみです(*≧m≦*)

投稿: ろじまま | 2009年11月14日 (土) 18時20分

!!(゚ロ゚屮)屮うわーこんなに
二人でべったり仲良しになっていますね!
チョコさんが強くなってアヴィ嬢が温和になったのかな?
良かったですね!!半年前が嘘みたいな光景ねhappy01
ミル君やはり若いからね~flair
何かと女子が気になるのでしょ~eye
クッキーちゃんお疲れ様!またレポート宜しくねwink

投稿: hamuko | 2009年11月14日 (土) 19時57分

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!今日はクッキーちゃんが主役ですね(^^)
アヴィちゃん、すっかりコタツが気に入ったようですね!チョコちゃんとも仲良くできてるようでなによりです(^^)
ミルキー君はチーム女子を覗いてるんですね…まあ、同じ男として気持ちがわからなくはないですけどね(^^;)
ココア君は美味しそうに、得意気に食べてますね~(^^)
モモ君とサクラ君、必死のアピールですね(^^)

投稿: toy | 2009年11月14日 (土) 20時15分

上手なレポーターですね♪
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
アビィちゃんとチョコちゃん仲良くなったんですね。
やっぱり根気強くならしたら、仲良くできるものなのですね。うちも引き続きがんばっていきます♪
モモ君とサクラ君僕たちもほしい♪って感じでしょうか?

ミルキー君の覗き見がすっごくかわいかったです♪

投稿: まみぴょん | 2009年11月14日 (土) 22時17分

お久しぶりです(゚ー゚;
チョコママ、アヴィちゃん仲良くベットに入ってますね♪
とっても仲良しになれてよかったですね!
ミルキーくんやっぱり女の子が気になる年頃ですよねshine
みんなの楽しい感じがちゃんと伝わってるよ、クッキーちゃん!お疲れさまflair

投稿: hamaeee | 2009年11月14日 (土) 23時45分

ペンギンちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ!
アヴィお姉ちゃん、コタチュ占領してたんでちゅよ(u_u。)
ウフフ!アヴィお姉ちゃんとママ、とっても仲良しになって、わたちも嬉ちいでちゅ(≧∇≦)
ミルはダメでちゅよね~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月15日 (日) 00時33分

ろじままちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ!
ウフフ!アヴィお姉ちゃんとママ、とっても仲良しになって、わたちも嬉ちいでちゅ(≧∇≦)
ミルは、おませさんでちゅね~!
覗きはダメでちゅよね~!(○`ε´○)
ココアパパは、自由奔放なんでちゅって!…ママしゃんが言ってたよ~( ´艸`)プププ
ありがとうでちゅ!次もガンバルでちゅよ(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月15日 (日) 00時40分

hamukoちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ!
アヴィお姉ちゃん優しいでちゅよ!ママも解ってきたみたいでちゅ(o^-^o)
わたちが生まれる前に、二人に何かあったみたいでちゅが、仲直りちてくれて、わたちも嬉ちいでちゅ(≧∇≦)
ミルはダメでちゅよね~!覗きはいけません(*`ε´*)ノ
ありがとうでちゅ!次もガンバルでちゅよ(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月15日 (日) 00時50分

toyちゃまへ

こんばんはでちゅ。
アヴィお姉ちゃん、コタチュ大好きになって占領してたんでちゅよ(u_u。)
ウフフ!アヴィお姉ちゃんとママ、とっても仲良しになって、わたちも嬉ちいでちゅ(≧∇≦)
ミルはダメでちゅよね~!
エッ~!toyちゃまも、覗いちゃうんでちゅか~!(^-^;(冗談でちゅよ(*^-^))
ココアパパとモモ&サクラ伯父ちゃん!食べることちか考えてないでちゅ~(゚ー゚;(困ったもんでちゅね!)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月15日 (日) 00時58分

まみぴょんちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ!!
ありがとうでちゅ(o^-^o)
アヴィお姉ちゃんとママ、とっても仲良しになって、わたちも嬉ちいでちゅ(≧∇≦)
ママしゃんも、とっても喜んでたでちゅよ~( ^ω^ )
モモ&サクラ伯父ちゃんは、食べるの大好きでちゅからね( ´艸`)プププ
ミル、覗きはダメでちゅよね~(;-ω-)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月15日 (日) 01時05分

hamaeeeちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ!お久ちぶりでちゅヽ(´▽`)/
ちょっと、心配してたでちゅよ~(*^.^*)
アヴィお姉ちゃんとママ、とっても仲良しになって、わたちも嬉ちいでちゅ(≧∇≦)
ママしゃんも、とっても喜んでたでちゅよ~( ^ω^ )
ミル、お年頃でちゅけど…覗きはダメでちゅよ~!o(`ω´*)o!!
ありがとうでちゅ!次もガンバルでちゅよ(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月15日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32210859

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート(日々の様子):

« こたつの上にピョン♪ | トップページ | 見つめる瞳♪わたしの至福の時…(゚▽゚*) »