« ☆チョコちゃんお迎え一周年☆ | トップページ | 父息子 ☆一瞬!心合わせて…♪♪☆ ~動画~ »

2009年11月23日 (月)

寝ぼけてる(´~`)。゜○

以前、チョコのくつろぎの場♪で紹介した危ない寝相ですが…

2009091132y

これと、まったく同じ寝相を、クッキーが…w(゚o゚)w

2009112098y

アラ~!やっぱり親子なんですね!良く似た寝相( ´艸`)プププ

でも、今まで落ちた事ないんですよ(*^ω^*)ノ彡

クッキー!ペチャ~!ってなって、完全に寝入ってますよ!(起こさないように~ しずかに~!)

2009112099y

角度を変えて、激写です(シ~~~ッ!)

20091120103y

アララッ!起きちゃった!!

でも、まだ寝ぼけてるみたい (´~`)。゜○

一階には、アヴィちゃんが…いつの間に!? 

20091120104y

アレ~!また寝ちゃうのcatface

20091120105y 20091120106y

って思ったら、寝起きの身体ゴシゴシ!

身だしなみを整えて…heart04

20091120107y

なんだか、まだ寝ぼけてるみたいwink

そんなお顔も、わたしにしてみたら、可愛いくて萌え~!なんですhappy02heart04(親バカ!)

今日の クッキーの一言

気持ち良~く寝てたのにsleepy ママちゃんたら 起しちゃうんだもん! 勘弁してよね o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆チョコちゃんお迎え一周年☆ | トップページ | 父息子 ☆一瞬!心合わせて…♪♪☆ ~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

きわどいところに寝ていますね~
人間の子ならベッドから転げ落ちそうな位置。
モルの寝ぼけ眼ってすっごくかわいいですね♪

投稿: まみぴょん | 2009年11月23日 (月) 06時39分

チョコちゃんとクッキーちゃん、落ちそうなんですけど(^-^;
平気なのかな?
クッキーちゃんの寝ぼけ姿がすっごいかわいいです(≧∇≦)
僕もクッキーちゃんの顔に萌え~ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ペンギン | 2009年11月23日 (月) 10時46分

二時間ドラマの崖っぷちを思い出しました(笑)
奥があるのに、際どい場所でねんねしちゃうんですよねぇ(´∀`)
でもクッキーちゃん見てるとハラハラしてきます~^^;
本人は「なぁに?」ってお顔してますけどね(^^;)
最後のほわ~んとしたお顔可愛いー!

投稿: セラ | 2009年11月23日 (月) 15時01分

カツ&カズさん、こんにちは。
さすが親子…同じ寝方をするんですね(^^;)クッキーちゃんも見てたんでしょうね!
寝起きでボ~ッとしてるときってかわいいですよね~(^^)
クッキーちゃんなら無理矢理起こしてもあまり怒らないような気がしますね…うちのコロはおもいっきり文句を言いますからね~(^^;)
遅くなりましたが、チョコちゃん1周年おめでとうございます(^^)これからもず~っと元気で長生きしてくれることを願っております!

投稿: toy | 2009年11月23日 (月) 16時19分

( ´艸`)プププ さすが 親子!ですね
ぺちゃ~って なっている 寝顔かわいい~heart04

まだ、寝ぼけているお顔(≧∇≦)ほんとに 萌え~heart04ですねhappy01

投稿: MAI | 2009年11月23日 (月) 18時04分

クッキーちゃんなんか~
モップみたいに見えるよ( ´艸`)プププ
危ないdangerチョコさん落ちるってwobbly
のんびり寝姿もいいですね!!
下にアヴィ嬢いるの?もう同居してるの?

投稿: hamuko | 2009年11月23日 (月) 23時44分

 こんばんは
チョコちゃんとクッキーちゃん、すごい!
親子で同じスタイル寝ということと、あの落ちそうなポーズ!!
ほんとにすごいです。(≧∇≦)
うちは大勢居ても、あんなポーズは見たこと無いです。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年11月24日 (火) 02時27分

まみぴょんさんへ

そうなんですよ!きわどい所で寝てるんですよw(゚o゚)w
落ちそうでヒヤヒヤするんですが、一度も落ちた事ないんです(*^-^) 私が見る限りでは…(^-^;
まるで、スリルを味わってる様に…( ̄○ ̄;)!
寝起きで状況がつかめてないようなキョトン!顔も、面白いです(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 13時14分

ペンギンさんへ

崖っぷちのきわどい所ですよね~!!(゚ロ゚屮)屮
でも、今まで一度も落ちたの見た事ないんですよ(*^-^)
まるで、スリルを味わってるみたいに…Σ(゚□゚(゚□゚*)
寝起きのキョトン!ってしてる顔も、面白いですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 13時18分

セラさんへ

サスペンスドラマには、崖っぷちは欠かせない場所ですよね( ^ω^ )
チョコもクッキーも、サスペンスの見過ぎかな!?
(わたしも好きで、モル部屋のTVで一緒に見てるから…(^-^; )
落ちそうでヒヤヒヤしますが、一度も落ちた事がないんですよ(o^-^o)
寝起きのキョトン!ってした顔も面白いです(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 13時28分

toyさんへ

こんにちは。
そうなんですよ!親子で崖っぷち…まるでスリルを味わってるように!!(゚ロ゚屮)屮
寝起きのキョトン!ってした顔も面白いです( ^ω^ )
女王様コロちゃんは、文句言っちゃいますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウチも、女帝アヴィなら怒るでしょうね( ´艸`)プププ

ありがとうございます。
みなさんのモルちゃんみんなが、健やかに楽しく過ごしていって欲しいですね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 13時37分

MAIさんへ

そうなんですよ~!親子で崖っぷち寝!!(゚ロ゚屮)屮
どうして、ココで眠るのか?良く解らないんですが…(゚0゚)
見てるこちらは、ヒヤヒヤしてますが、一度も落ちた事がないのも不思議なくらいです( ^ω^ )
寝ぼけてるキョトン顔も、面白いです(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 13時45分

hamukoさんへ

( ´艸`)プププ!モップですか~!!
言われてみれば、見えなくもないカナ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かっとびチョコ!改め「崖っぷちチョコ」なんてね!
でも、なんだか消えていく芸能人みたいで嫌だから、ヤメとくね(・∀・)ニヤニヤ
アヴィちゃんとは、半同居だよ~!
お互いのケージには、行き来して遊んでるけどね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 13時53分

冬子さんへ

こんにちは。
そうなんですよ!親子で同じ場所、同じ格好で寝てるんですよ(*^-^)
見てるこちらは、いつか落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてます!!(゚ロ゚屮)屮
でも、一度も落ちた事ないんですよ(o^-^o)
冬子さん家のモルちゃん達が、みんなペチャ~って寝てたら足の踏み場も無くなっちゃいますね。
でも、見てみたい気も…(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32317639

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけてる(´~`)。゜○:

« ☆チョコちゃんお迎え一周年☆ | トップページ | 父息子 ☆一瞬!心合わせて…♪♪☆ ~動画~ »