« 牧草綱♪ ~動画~ | トップページ | 昨日のつづき&秋の味覚♪ »

2009年11月 9日 (月)

名?探偵ミルの事件簿♪(ピーマンの怪!?)

今日、紹介したいのは、とっても大きなピーマンheart01

2009110827y

左右はちょっと小さめのパプリカですnotes

真ん中のピーマン!大きいと思いませんかwink

2009110828y

ハイ!立ててみました ( ´艸`)プププ

パプリカの倍くらいの長さ…w(゚o゚)w

このピーマンの写真を撮った後すぐ、大事件が起きました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2009110838y

この大きなピーマンが…

誰かに齧られてます !!(゚ロ゚屮)屮

これは、名?探偵さんに事件解決の推理をしてもらわなくちゃ Σ(゚д゚;)

名?探偵ミル様、こちらへどうぞ~heart02

2009110839y

フムフム!ここが事件現場でしゅか!?

今度は「こたつ」の上でしゅねheart02

オオ~!美味しそ~なピーマンでしゅね!ゴクッ!

2009110840y

もっと近くに、寄るでしゅ!

証拠物件のピーマンを、もっと良~く観察するでしゅeyeannoy

2009110841y

ニオイも嗅いでみるでしゅnotes

ちょっと、齧って味見もしたいでしゅねhappy01heart02

名?探偵さん!それはダメです 証拠が無くなっちゃうでしょ o(`ω´*)o

そぉ~~でしゅか!?

ボクの推理ではこのピーマン、決定的な証拠には、ならないと思うでしゅよhappy01

flair フフフ!ナゾは解けたでしゅwinkshine

さあ~みなしゃん!ここでクイズでしゅhappy02

犯人は一体誰でしょ~??

ちょっと難しいでしゅね、じゃ~ヒントでしゅよhappy01

① ピーマンが食べれるモル(これみんな食べれるでしゅよ)ヒントになって無いでしゅcoldsweats01sweat01

② 現場は、高い所でしゅ…高い所も平気(お気に入りかも)なモルbleah

③ ママしゃんが、写真camera撮ってる時、お外に出てたモル

解ったでしゅか???

まだ、難しいでしゅか???

じゃあ、もう一つヒントでしゅよhappy02heart04

ウ~~ン!ヒント③は、その時の写真(2枚目)をよ~~く見るでしゅeyeannoy

犯人の名前は…明日発表するでしゅhappy02heart04

今日の ミルキーの一言

この問題 超難問でしゅよwobbly たぶんパパしゃんも 解らないと思うでしゅcoldsweats02sweat01

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 牧草綱♪ ~動画~ | トップページ | 昨日のつづき&秋の味覚♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

名探偵シリーズ待ってました。
めちゃくちゃおもしろいんですけど・・・
うまい具合に上の部分だけ齧っていますね。

高いところが苦手なモルちゃんがいるんですね。
う~ん、私読者として新参者なので、難しいですね~
もっと、熟読して、宝モルズを極めなきゃ~

次回の日記を楽しみにしています。うずうず。

投稿: まみぴょん | 2009年11月 9日 (月) 07時12分

ミルキー君の一言と同じで超難関ですね。
誰だろう、ピーマンはみんな食べれるから(。・w・。 )
ヒント②と③にあてはまる子ですよね~。

う~ん、わからないです。
さすが名探偵ですね!!ミルキー君は( ^ω^ )
次回、誰が齧ったのか楽しみです。

投稿: ペンギン | 2009年11月 9日 (月) 10時11分

う~ん・・・・
私も新参者なので・・・
でも答えちゃおうかな・・・
犯人→まさかのドンデン返し探偵ミル様!!

なんてことはないですよねぇ(´・ω・`;)
難しい~

投稿: セラ | 2009年11月 9日 (月) 15時16分

カツ&カズさん、こんにちは。
このピーマン、確かに大きいですね!
せっかく名探偵がヒントを出してくれてますが、わかりません(>_<)
2枚目の写真を見てもなにがなんだかさっぱりです(^^;)
でも僕もミルキー君が犯人だったりしてと思ってます(^^;)

投稿: toy | 2009年11月 9日 (月) 16時19分

こんにちは!
名探偵ミルさま、さすがですね~shine
といいつつごめんなさいcrying
私にはさっぱり犯人分かりませぬ~Σ( ̄ロ ̄lll)
実はミル様が犯人だったりとかsign02大どんでん返しで!!
難しいですね~coldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年11月10日 (火) 12時22分

まみぴょんさんへ

名?探偵シリーズ!読んで下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
高い所が苦手っていうより、重くて登れない仔がいます(;´д`)トホホ…
主人も解らなかったくらいですから、難しすぎましたね(^-^;
今日のブログのヒントで、解ると思いますが…( ´艸`)プププ
いつまで引っ張るの!って意見もあると思いますが…
明日は、決定的瞬間を捉えた動画の予定です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月10日 (火) 16時34分

ペンギンさんへ

ものすご~く難解でしたね(^-^;
②と③のヒントが鍵ですが、それも解りにくい(@Д@;
主人も解りませんでしたw(゚o゚)w
今日のブログで、解ると思います。
明日は、決定的瞬間を捉えた動画の予定です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月10日 (火) 16時39分

セラさんへ

超難解な問題でしたね(^-^;
主人も「コレ解る人いないよ!問題外の問題」ってチョッとご立腹でした(@Д@;
確かに、こんな事するミルキーの可能性が一番大きいんですが…犯人は意外なモルです( ´艸`)プププ 
今日のブログで、解ると思います。
明日は、決定的瞬間を捉えた動画の予定です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月10日 (火) 16時45分

 toyさんへ

こんにちは。
このピーマン大きいでしょ。わたしもビックリでしたw(゚o゚)w
この問題、難しすぎましたね(゚ー゚;
主人もまったく解りませんでした(^-^;
確かに、普段の行動からミルキーが一番に疑われちゃいますね( ´艸`)プププ
今日のブログのヒントで、解ると思いますが…(*^m^)
いつまで引っ張るの!って意見もあると思いますが…
明日は、決定的瞬間を捉えた動画の予定です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月10日 (火) 16時52分

マメ蔵さんへ

こんにちは。
この問題、主人も解りませんでした。難し過ぎましたね(@Д@;
確かに、普段の行動から、ミルキーが一番に疑われますよね( ´艸`)プププ
今日のブログのヒントで、解ると思いますが…(*^m^)
いつまで引っ張るの!って意見もあると思いますが…
明日は、決定的瞬間を捉えた犯人の動画の予定です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月10日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32137041

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪(ピーマンの怪!?):

« 牧草綱♪ ~動画~ | トップページ | 昨日のつづき&秋の味覚♪ »