« ちょっと遅いんですが…秋です(^-^; | トップページ | タンポポ!強奪作戦(゚▽゚*) ~動画~ »

2009年11月 6日 (金)

アヴィとチョコ♪

アヴィちゃんとチョコの関係は、日増しに良くなってますhappy01

以前は、アヴィちゃんの姿を見ると、逃げていたチョコなんですが…coldsweats01

2009110317y

キャベツの千切りを、頭を突き合わせて食べてる3モル娘達ですhappy02heart04

down movie動画

アヴィちゃんがキャベツを食べてる所へ、チョコが…wink

なんとチョコ!頭を潜り込ませて食べ始めましたhappy02

アヴィちゃんも、怒る事なく一緒に頭を突き合わせて食べてますhappy02

以前には、まったく考えられない事ですbleah

こんなに仲良くなってくれて わたし感激してしまいましたweepheart04

今日の ママの一言

チョコちゃんも 逞しくなったわねhappy02 アヴィちゃんも みんなと仲良くしてくれて とっても嬉しいわhappy02heart04 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ちょっと遅いんですが…秋です(^-^; | トップページ | タンポポ!強奪作戦(゚▽゚*) ~動画~ »

アヴィ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね!
もうかっ飛びチョコちゃんじゃないんですかね?
(^O^)

投稿: mayo | 2009年11月 6日 (金) 03時22分

とってもうらやましいな。
こんな風にうちの子もなってくれないかな?
一緒に飼いたいのに・・・

投稿: まみぴょん | 2009年11月 6日 (金) 06時11分

チョコちゃんすごい!!
頭を潜り込ませて食べるなんて・・・
前は怖がってたのに、今ではすっかり仲良しですよ
ね~( ^ω^ )
仲良し関係、ずーっと続くといいですね♪

投稿: ペンギン | 2009年11月 6日 (金) 10時08分

アヴィちゃんとチョコちゃん 
2匹仲良くキャベツを食べているんですね^^
 
こうやって2匹仲良くひとつのお皿で食べている瞬間って
すごく 感激しますよねhappy01

投稿: MAI | 2009年11月 6日 (金) 13時58分

トップの写真素敵です♪

わぁ~チョコママ・・・アヴィちゃんと仲良く食べてますね~happy01
すごいですねgood
やっぱりみんな仲良しが1番ですよね♪
平和ですね♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年11月 6日 (金) 20時26分

女の子同士仲良くなれてよかったです(゚▽゚*)
時間をかけた甲斐がありましたね!!
チョコさんのトラウマもとれてよかったですね
トップも綺麗にとれて背景もぴったりです
昨晩下の記事をみて~
「こりゃ~撮影大変だろうな~sweat01
と1人て(・∀・)ニヤニヤしておりましたdash
メール今日気がつきましたσ(^_^;)アセアセ...
遅すぎだって~coldsweats02
ちなみに私は上から4番目あはは~~
私の勝ちですかねぇ?~カツさん( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2009年11月 6日 (金) 21時06分

カツ&カズさん、こんばんは。
仲がいいのはいいことですよね~(^^)
うちのコロはキャベツはたま~に食べますが、千切りにすると絶対に食べません(^^;)
アヴィちゃんが食べてる途中でチョコちゃんが頭を突っ込んでもまったく気にしてませんね!それだけお互いに信頼してる証拠だと思いますよ(^^)

投稿: toy | 2009年11月 7日 (土) 01時04分

mayoさんへ

こんにちは。
3モル娘が、こんなに仲良くなってくれて、感激してます(≧∇≦)
チョコ、見ての通り体重増加で、以前のかっとびはなくなりました(゚ー゚;
が、小屋の上には身軽に飛び乗ってます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 7日 (土) 12時28分

まみぴょんさんへ

こんにちは。
3モル娘が、仲良くなってくれて、凄く感激してます(≧∇≦)
サラちゃんとティアラちゃんも、仲良く同居できると良いですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 7日 (土) 12時31分

ペンギンさんへ

こんにちは。
以前の様子から考えると、もう感激です(≧∇≦)
チョコも臆することなく、またアヴィも何事もなかったようにしてます( ^ω^ )
ず~っとこのまま仲良しでいて欲しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 7日 (土) 12時39分

MAIさんへ

こんにちは。
こんなに仲良くなってくれて感激です(≧∇≦)
特に、チョコが以前のトラウマを克服してくれた事が嬉しいです( ^ω^ )
このままずっと、仲良くして欲しいです(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 7日 (土) 12時47分

もーちゃん♪さんへ

こんにちは。
トップの写真、素敵って言って下さってありがとうございます(◎´∀`)ノ
ハイ!チョコママもトラウマを克服してくれたようです(≧∇≦)
そうですね、みんな仲良く楽しく過ごしてくれるのが一番です(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 7日 (土) 12時51分

hamukoさんへ

こんにちは。
本当に良かったです(≧∇≦)
チョコのトラウマは、わたし達に責任がありましたから…仲良くなってくれて、嬉しいです(◎´∀`)ノ
アハハ!大変でしたよ~撮影!w(゚o゚)w
ココアとミルキーは、自由奔放過ぎて…
まぁ、そういうふうに育てたんですけどね(^-^;
アララ…!失礼しました、そうでしたか…(o^-^o)フフフ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 7日 (土) 13時07分

toyさんへ

こんにちは。
ハイ!仲良くなってくれて良かったです(≧∇≦)
コロちゃん、千切りキャベツは食べないんですね(*^-^)
お互いに信頼してるんですね、ホントに良かったです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 7日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32090249

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィとチョコ♪:

« ちょっと遅いんですが…秋です(^-^; | トップページ | タンポポ!強奪作戦(゚▽゚*) ~動画~ »