« 上と下で仲良くチモシー♪ ~動画~ | トップページ | なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮 »

2009年11月20日 (金)

大きな真ん丸お目々のチョコ(゚▽゚*)

大きな真ん丸お目々のチョコちゃん♪

チョコとは、高松(わたしの郷里です)のペットショップで出会いましたshineshineshine

わたしたちは、この大きな目に一目惚れ、チョコのお迎えを決めましたhappy01

その時のエピソードは、コチラです。

2009111904y

昨晩、カツパパの膝の上で…ちょっと緊張気味かなcoldsweats01

まぁ~るいお目々が、ますます真ん丸 ( ´艸`)プププ

2009112010y

今朝のくつろぎポーズheart01

アヴィちゃんのケージの前で、片脚ビヨォ~~ンの図です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009112011y

なんですか~?ママちゃん!

チョコちゃんの可愛いお目々撮らせてねheart02

2009112012y

ハァ~イ!解った!!美モルに撮ってねheart04

2009112019y

お目々も目一杯開いちゃうeyeshine

な~んて云う訳ないけど…チョコはいつもポーズ取ってくれるから、写真撮りやすいのよねwinkheart04

今日の チョコの一言

ママちゃんが言うには わたし性格も温和だしconfident お写真のモデルもこなしちゃうheart02 shine優等生モルshineなんだってhappy01heart04   

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 上と下で仲良くチモシー♪ ~動画~ | トップページ | なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮 »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんの見開いたおめめが
美人~
私はお手手フェチなので、
最初のお写真にくぎづけ~

投稿: なお | 2009年11月20日 (金) 16時13分

チョコちゃんのまんまるお目々がかわいいです(≧∇≦)
写真のモデルもこなしちゃうってすごいですね!
さすが優等生モルですね!

これからもかわいいお写真をよろしくです♪

投稿: ペンギン | 2009年11月20日 (金) 17時08分

チョコちゃんのお目目可愛すぎです
ぎゅっと 抱きしめたく、なっちゃいました(*≧m≦*)

チョコちゃんの 「くつろぎのポーズ」
片足がビヨーンと伸びてて とてもキュートです(o^-^o)

投稿: MAI | 2009年11月20日 (金) 18時15分

チョコちゃんカワイイ♪

投稿: 出会いたくて…出会えなくて…qq | 2009年11月20日 (金) 18時45分

ほ~んとチョコちゃんのお目目大きい~♪
そしてクリクリ!
こんなお目目で見つめられたら。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ってなっちゃう♪
優しそうな表情でとってもかわいい♪

投稿: セラ | 2009年11月20日 (金) 19時13分

カツ&カズさん、こんばんは。
チョコちゃんって本当にかわいいですよね~(^^)僕の好みです!
僕も本当はクレスが欲しかったんですが、売ってませんでした…でもそのおかげで今のコロに出会えたんですけどね(^^)
チョコちゃん、ポーズも決まってますし、優しそうな表情ですよね~(^^)性格が顔に表れてるんでしょうね!

投稿: toy | 2009年11月20日 (金) 20時17分

なおさんへ

美人~!て、ありがとうございます。
チョコ喜んでます(*^▽^*)
モルのお手手も可愛いですよね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年11月20日 (金) 22時03分

ペンギンさんへ

かわいいって、ありがとうございます。
チョコ喜びます(o^-^o)
カメラを構えると、わたし撮って!って感じでカメラ目線でジッ!としてるんですよ(◎´∀`)ノ
我が家で一番のモデルモルです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年11月20日 (金) 22時08分

MAIさんへ

可愛すぎ!ってありがとうございます。
チョコも喜んでます(o^-^o)
片脚ビヨ~ン!チョコが無防備な時のポーズなんですヽ(´▽`)/
もっともっとくつろいでる時は、両手両足がビヨォ~ン!て伸びてます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月20日 (金) 22時18分

出会いたくて…出会えなくて…qq さんへ

はじめまして、
カワイイ♪ってありがとうございます。
チョコも喜びます(o^-^o)
これからも、ヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: カツ&カズ | 2009年11月20日 (金) 22時22分

セラさんへ

優しそうな表情でとってもかわいい♪ってありがとうございます。
チョコも喜んでます( ^ω^ )
わたしも、ペットショップでチョコのこの目に見つめられて、一目惚れでした(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月20日 (金) 22時30分

toyさんへ

こんばんは。
かわいいですよね~(^^)僕の好みです!ってありがとうございます。
チョコも喜んでます(o^-^o)
toyさんもクレステッドのファンだったんですね(*^-^)
体型はイングで、頭のツムジのワンポイントが可愛いですよね(≧∇≦)
あまりクレスの話ばかりだと、コロちゃんに怒られるかな(゚ー゚;
コロちゃんも、とってもキュートでカワイイよ(◎´∀`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月20日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32285971

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな真ん丸お目々のチョコ(゚▽゚*):

« 上と下で仲良くチモシー♪ ~動画~ | トップページ | なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮 »