« 大きな真ん丸お目々のチョコ(゚▽゚*) | トップページ | ☆チョコちゃんお迎え一周年☆ »

2009年11月21日 (土)

なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮

2009112074y

なぁ~に!ママちゃん!ど~かしたの!?

モモォ~なんか面白い事してよ!!

ブログネタがないのよぉ~ (;´д`)トホホ…

ウン!任しといて…(o^-^o)

さすが我が家の長男モル頼りになるわね (v^ー゜)ヤッタネ!!

で、何してくれるの…???

一回しかしないから、よ~く見ててよ(*^-^)

2009112080y

狙いを定めて…

プププチョッとチョッと!!何するか知らないけど…

もうすでに面白いんだけど、その目 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

真剣なんだから、茶化さないでよね o(`ω´*)o

以後、連続写真だよcamera

2009112081y_2 2009112082y_2 2009112083y_4 2009112084y 2009112085y

フウゥ~~!疲れた!!

モモォ~! そのクビ~~~!  !!( Д) ゚ ゚

2009112086y

どぉ~お!ママちゃん、面白かった (*^▽^*)

面白いって云うより…ビックリしちゃったわよ w(゚o゚)w

なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮

今日の モモの一言

ママちゃん 喜ぶと思ったのになぁ~wink ビックリさせちゃったかなbleah みんなはどうだったかな??? 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 大きな真ん丸お目々のチョコ(゚▽゚*) | トップページ | ☆チョコちゃんお迎え一周年☆ »

モモ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます
m(*T▽T*)m

長い長い人生の旅に出ておりまして
帰還の報告にまいりました。

モルさんの首
収縮率凄いですね(●´艸`)
私もビックリでした

投稿: moru | 2009年11月21日 (土) 03時28分

moruさんへ

お帰りなさい。
喘息が出てしまって、ほんとうに辛い事がおありだったんですね。
仲良し家族と別れなければいけない無念さ、お察し致します。
仕事も、身体の事を思えば…動物相手ですからね。
海水魚を始められたんですね。
お世話大変でしょうが、気が紛れて良いかも。
もっぴ−さんも元気な姿が見れて嬉しです。
小さかったク−ちゃんも、元気に成長してくれて安心しました。
離ればなれになっても、moru母さんの事は決して忘れないでしょう。
ブログも自分のペースで更新して下さいね。
楽しみにしています。
ブログへコメントと思いましたが、アメ−バ会員専用になってましたので、出来ませんでした。
ゴメンなさい。

投稿: カツ&カズ | 2009年11月21日 (土) 07時56分

はじめまして♪
モモくんの左側から見たところが
うちのひまわりにソックリで思わずコメントしましたhappy02
ひまわりも前の方が黒で後ろが茶色で顔が白ですheart01
三毛のイングリッシュっていっぱいいるのに
同じ模様って見掛けないなぁと思っていたので嬉しかったですnote

投稿: yoppy | 2009年11月21日 (土) 08時56分

こんにちは(^v^)
わぁおw(゚o゚)w ももくんスゴイhappy02
首がびよ~んて 伸びてる^^
モルモットってよく観察すると、オモシロい発見が沢山ありますよね(*^-^)

投稿: MAI | 2009年11月21日 (土) 13時06分

まぁ!!!(゚ロ゚屮)屮
すっきりした長~いお首ですねぇ~
てかり具合も最高!!モルって白めがあるから
目に表情がでるんですよね~
下の記事のチョコさん種ですが~
実は私は実際にクレスは見たことありませんsweat01
ショップもこちらはほとんどなくいてもイングか
珍しくてアビなんですよ~
動物園で雑種のテディを見ました
ロン毛さんなんて論外ですよ(駄洒落)

投稿: hamuko | 2009年11月21日 (土) 17時25分

モモ君のお首ってすご~い長いですね~( ´艸`)
ってことはモモ君以外の子も長ーく伸びるのかな?

うちのポポとふわも長ーく伸びた首を見せてくれるかな(゚▽゚)
見れたら僕もビックリしちゃうかも(≧∇≦)

投稿: ペンギン | 2009年11月21日 (土) 19時11分

カツ&カズさん、こんばんは。
ネタ切れのときになにかやってくれる仔がいるのはうらやましいですね~…うちのコロなんか寝てるか食べてるかのどっちかですからね~(^^;)
モモ君、伸びてますね~(^^)モルってビックリするくらい伸びるときがありますよね~!
伸びる前の真剣な目がカッコイイですね~(^^)
毛艶もよく、健康そのものって感じですね(^^)

投稿: toy | 2009年11月21日 (土) 20時22分

首なが~い。
モルモットってなんであんなに伸びるんでしょうか?
もしやろくろ首なんちゃって。

真剣な目で面白いことをやってくれるとても頼れる長男君ですね~

投稿: まみぴょん | 2009年11月22日 (日) 06時40分

yoppyさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

はじめまして、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
ひまわりくん、真っ黒お耳のミッキーみたいで可愛いですね(o^-^o)
アラッ!女の子だと思ってたんですね。
それで、ひまわりちゃん!
( ´艸`)プププ!実は、モモとサクラも女の子だと思ってたんですよ(^-^;
だから、モモちゃん、サクラちゃんなんで~す( ´艸`)プププ
なんか、すご~く親近感湧いちゃった(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年11月22日 (日) 13時44分

MAIさんへ

こんにちは。
モモ凄いでしょ!w(゚o゚)w
モルって、こんなに首が伸びるもんなんでしょうか?
もっちゃんは、どうかな?
美味しい牧草が上のほうにあったからなんでしょうけど、タッチして食べるんじゃなくて、首を伸ばして…( ´艸`)プププ
その性格(モノグサ)は、笑えるんですけどね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年11月22日 (日) 14時03分

hamukoさんへ

牧草フィーダーから食べようとする瞬間を狙った写真なんですが…
後で見て、可笑しいやら驚くやら!!( ´艸`)プププ
姫たんは、こんなに伸びますか?クビ…!?
クレスは、こちらでもあまり見かけませんね!
アヴィがいたショップに、アメリカンクレステッドのオスが2匹いた位で、チョコが3匹目でした。
テディは、ほんのたまに見掛けるけど、手が出るような金額じゃないです!!(゚ロ゚屮)屮

ロン毛さん→ロンげい…ちょっと苦しいかも( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月22日 (日) 14時22分

ペンギンさんへ

わたしも、撮った後、写真を見てビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
美味しい牧草が上のほうにあったからなんでしょうけど、タッチして食べるんじゃなくて、首を伸ばして食べるなんて、性格(モノグサ)が出てますよね(゚ー゚;
他の子は、こんなに伸びてるの見た事ないです!
ポポちゃん、ふわちゃんも、伸びるかな!?

投稿: カツ&カズ | 2009年11月22日 (日) 14時33分

toyさんへ

こんにちは。
最近、ネタ切れ気味で…モモに救われました( ´艸`)プププ
モルって、こんなにクビが伸びるんですね!ビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
美味しい牧草が上のほうにあったからなんでしょうけど、タッチして食べるんじゃなくて、首を伸ばして…( ´艸`)プププ
そのモノグサな性格は、笑えるんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モモは真剣な目で狙いを定めてるんでしょうけど、この目付きは、可笑しいですよ`;・(゚ε゚ )ブッ!!
我が家のモルズもいろいろありましたが、最近はみんな元気で嬉しいです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月22日 (日) 14時43分

まみぴょんさんへ

最近、ネタ切れ気味で…モモに救われました(≧∇≦)
モルって、こんなに首が伸びるんですねw(゚o゚)w
美味しい牧草が上のほうにあったからなんでしょうけど、タッチして食べるんじゃなくて、首を伸ばして食べるなんて、性格(モノグサ)が出てますよね(゚ー゚;
このまま訓練したら、ろくろ首になったりして…想像しただけでコワイわ!(lll゚Д゚)
モモは真剣な目で狙いを定めてるんでしょうけど、この目付きは、可笑しいですよ`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月22日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32293197

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮:

« 大きな真ん丸お目々のチョコ(゚▽゚*) | トップページ | ☆チョコちゃんお迎え一周年☆ »