« 名?探偵ミルの事件簿♪(ピーマンの怪!?) | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪解決編 ~動画~ »

2009年11月10日 (火)

昨日のつづき&秋の味覚♪

2009111020y

ハ~イ!ミル探偵でェ~しゅhappy01

昨日の犯人探し 難しかったでしゅね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

パパしゃんも、解らなかったみたいでしゅから…coldsweats02sweat01

ウ~~ン!ボクは犯人じゃないでしゅよcoldsweats02sweat01

じゃぁ~、もう一回ヒントを出すでしゅhappy01

2009110828y

2009111001y

上の写真が 昨日の写真でしゅconfident

下が、今日の写真…think

ヒントは、フェンスでしゅよwink

誰かさん達のお庭の出入り口が、開いてましゅwobbly

後は②番のヒント、高い所も平気…

犯人は、高い所に登っておねだりするのが得意なモルちゃんでェ~しゅbleah

みなしゃん!解ったかなhappy02heart04

2009111010y

おおぉぉ~!ウマそうなのが、いっぱいあるじゃないのsmileheart02

アララ!ココア、目が泳いでない ( ´艸`)プププ

2009111006y

ホント!美味ちそうでしゅねheart04

秋の味覚なんだって…applemaple

2009111005y

ママしゃん! 食べても良いでしゅかcatfaceheart02

2009111009y

アレレ!ミカンが消えたでしゅ ( ゚д゚)ポカーン

またまた事件でしゅか??happy02heart04

って、ココアパパ!もう食いしん坊なんだから… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2009111029y

2009111033y

あらあら!誰かさん!こたつの上に登っちゃったshinebleahshine

今日の ママの一言

昨日の問題 難し過ぎたねcoldsweats02sweat01 カツパパも解らないくらいだもんshock 今日のミル探偵のヒント!で解ったかなwinkheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 名?探偵ミルの事件簿♪(ピーマンの怪!?) | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪解決編 ~動画~ »

おやつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

犯人はモモ君ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
っていうかまるっきりモモ君の体が見えてます( ´艸`)プププ
昨日は超難関でしたからねぇ~
逆に今日は簡単でした( ^ω^ )
あれれ、ココア君がミカン奪って逃げてますよ。笑
意外と食いしん坊なんですね。笑

投稿: ペンギン | 2009年11月10日 (火) 18時06分

この記事わくわくして待っていました♪
目を隠されてホント犯人っぽい。
食いしん坊さんですよね~モルモット♪

投稿: まみぴょん | 2009年11月10日 (火) 18時25分

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
今日の昼休み記事みててサクラ君、モモ君
どっちだったかな~???て思い出せなくて
帰ってきて確認しようと思ったら・・・・
目隠し顔で登場ですね~~~
わくわくしながら見てました!!
モルの耳のこと大変参考になるコメントありがとう
ございました~でもなんで?白と黒?

投稿: hamuko | 2009年11月10日 (火) 19時14分

ぷぷぷヽ(*≧ε≦*)
目を隠されると犯人さんオーラが出ちゃいますね(笑)
犯人さん気になってたんです!
モモ君が犯人だぁ~(笑)
みかんをすぱっ!と奪い逃げる食いしん坊なココア君も可愛いな~♪
やっぱり沢山モルちゃんがいると賑やかでいいですね(◎´∀`)ノ

投稿: ろじまま | 2009年11月10日 (火) 19時36分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君が犯人だと思いましたが、違ったようですね…ミルキー君に謝っておいてください(^^;)
最後の写真でようやく真犯人がわかりました!モモ君だったんですね~(^^)
このコタツって結構高さがありますよね…自分で乗ったんですかね?

投稿: toy | 2009年11月10日 (火) 19時57分

昨日は難しかったです~(^^;)
でも!でも!今日、犯人モルちゃんがわかってスッキリ♪
モモくんだったんですねぇ((´∀`*))
目隠し犯人さん(?)なんだか下から覗いてる感じの体勢ですよね?(笑)
ミル探偵ちゃんごめんなさ~い!!(>_<;)

投稿: セラ | 2009年11月10日 (火) 21時43分

こんばんは、
昨日、記事を拝見していたんですが、
犯人が分からなくて 今日の記事を楽しみにしていましたhappy01
犯人は・・・モモ君だったんですね(^v^)
心のもやもやがやっと解けました
いまは、スッキリ~ ですgood

投稿: MAI | 2009年11月10日 (火) 23時22分

ペンギンさんへ

正解で~す!犯人はモモでした( ´艸`)プププ
前回、難し過ぎましたね(^-^;
主人も解らなかったくらいですから…
ココアのミカン強奪の現場、しっかり写真に収めましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
実は、りんごもガブリッ!って…写真のりんごの後ろ側、歯形がついてるんですよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 09時22分

まみぴょんさんへ

>この記事わくわくして待っていました♪
ありがとうございます。
犯人はモモでした( ´艸`)プププ
ココアのミカン強奪の瞬間の写真、バッチリ収めました( ̄ー ̄)ニヤリ
実は、ミカンの前にはリンゴも…後ろ側には歯形が付いてま~す(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 09時28分

hamukoさんへ

アァ~!惜しい(≧∇≦)
モモ&サクラ兄弟までたどり着いてたのは、hamukoさんだけでしたよ(゚▽゚*)
目隠しモモ!いかにも悪そうに見えますね ;・(゚ε゚ )ブッ!!
耳の事、耳垢だと思うけど…?不思議ですよね白と黒!?
ちなみにモモは白と黒両方なんですよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 09時38分

ろじままさんへ

正解で~す!犯人はモモでした( ´艸`)プププ
目隠しモモ!いかにも悪そうで犯人って感じですよね(゚∀゚ヘ)アヒャ
ココアのミカン強奪の現場、しっかり写真に収めましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ミカンの前にはリンゴも…リンゴの後ろ側には歯形が付いてます(;´д`)トホホ…
7モルズいると、毎日なにかしら起こって面白いです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 10時00分

toyさんへ

こんにちは。
ミルキーの普段の行動を見てると、疑われるのは当然です( ´艸`)プププ
正解で~す!犯人はモモでした( ´艸`)プププ
こたつの高さは20センチ程です
モモだけでなく、ココアやミルキーも、気が付けば乗ってる事が…( ^ω^ )
その現場を、動画で撮りたいんですが…まだ撮れてません(u_u。)
撮れたらブログにUPしますね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 10時15分

 セラさんへ

難し過ぎましたね、主人も解らないくらいですから…(^-^;
正解で~す!犯人はモモでした( ´艸`)プププ
目隠しモモ!見るからに悪そうですね!
これから、どんなイタズラしようかな!?なんて考えてるのかもm9(^Д^)プププ!!
ミルキーの普段の行動を見てると、疑われるのは当然です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 10時22分

MAIさんへ

こんにちは。
前回、難し過ぎましたね(^-^;
主人も解らなかったくらいですから…
>今日の記事を楽しみにしていました
ありがとうございます(*^-^)
正解で~す!犯人はモモでした( ´艸`)プププ
モヤモヤからスッキリ~!(ノ∀`) アヒャヒャヒャヒャ
ヨカッタ~!スッキリ~になって…( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 10時28分

こんにちは!
犯人はモモくんだったんですね!!
名探偵ミル様、疑ってごめんなさい~sweat01
モモくん、懲りずにまたコタツに上っちゃってますね(o^-^o)
今度はりんごの怪sign02

投稿: マメ蔵 | 2009年11月11日 (水) 12時21分

マメ蔵さんへ

こんばんは。
正解で~す!犯人はモモでした( ´艸`)プププ
いえいえ!ミルキーの普段の行動を見てると、疑われるのは当然です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハイ!モモはこたつの使い方間違ってるような…(;´д`)トホホ…
とにかく高い所に上がってオネダリするんですよ(^-^;
さあ~!次回の事件はいったい何でしょう~か?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月11日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32160707

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき&秋の味覚♪:

« 名?探偵ミルの事件簿♪(ピーマンの怪!?) | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪解決編 ~動画~ »