« 四国の山に雪w(゚o゚)w | トップページ | アヴィとチョコ♪ »

2009年11月 5日 (木)

ちょっと遅いんですが…秋です(^-^;

ブログのトップの写真を、秋色のモルズに変えてみました(チョッと遅いですねcoldsweats02sweat01

ブログを始めた時から、一度も変えてなかったんですが…

クッキー&ミルキーが写ってない集合写真なので変えてみましたhappy01

(今回もミルキーは写ってないけどcoldsweats02

20081209

今月は 「秋色3モル娘」ですhappy01

本当は、7モルズで撮りたいんですが…我が家のモルズは集合写真無理ですcrying

それでは、他のモルズの「秋色○○」をどうぞhappy01

2009110548y

定番のモモ&サクラ…「秋色仲良し兄弟」ですhappy01

この仔たちは、写真撮りやすいんですよhappy01 

下の2モルズも見習って欲しいわweep

2009110589y

「秋色まったりココア」です。

本当は、ココア&ミルキー親子の写真が撮りたかったんですが…

まったく協調性のない親子weep 撮る事が出来ませんでしたcrying

2009110572y

「秋色元気一杯ミルキー」ですhappy01

単独では、ポーズとってくれるんですが!?happy02heart04

2009110523y

「秋色3モル娘~お目々が見えてナイ!」ですhappy01

ポーズはこれが一番良かったんですが…

アヴィちゃんのお目々が、ハッキリ見えてないのでボツ!ですcoldsweats02

これからは、季節やイベントごとに、トップの写真を変えていきたいと思います (o^-^o)

今日の モルズの一言

もう山には雪snowが降ってるのに 秋色○○mapleはないんじゃない 遅すぎるよ パパ&ママちゃんpoutannoy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 四国の山に雪w(゚o゚)w | トップページ | アヴィとチョコ♪ »

その他」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

素敵♪ みんなとっても上手に写ってます。
かわいいな~モデルさんたち♪
あ~でも、やっぱり私、ロン毛モル様にうっとり・・・

投稿: まみぴょん | 2009年11月 5日 (木) 18時48分

みんな、いいこにしてますねぇ!
可愛いのでじっくり見ちゃいました(*>ω<*)
ロン毛ちゃんたち・・・美しい。。
個人的にミルキーちゃんがツボです♪♪
踏ん張っているような右手?あんよ?が最高にキュートです~(´∀`*)ウフフ

投稿: セラ | 2009年11月 5日 (木) 20時08分

みんなかわいく撮れてますね(^ω^)
うちも赤ちゃんが大きくなったらトップにしてみようかな(゚▽゚)
でも、難しかったですか??撮るの。
動いちゃったりして(;・∀・)
僕はクッキーちゃんとミルキー君に写真だけでも特に癒されます。
あ、もちろん他の子もかわいいですよ♪

投稿: ペンギン | 2009年11月 5日 (木) 21時47分

こんばんは!
トップの写真、色鮮やかで素敵です!!happy02shine
みんなしっかりカメラ目線で可愛く写ってますね~o(*^▽^*)o
モモくん&サクラくんの優秀兄弟コンビの写真も素敵ですが、やっぱりトップの女の子ズ写真が一番好きですlovely
クッキーちゃん、なんて可愛いの・・・happy02heart04うっとり

投稿: マメ蔵 | 2009年11月 6日 (金) 00時26分

まみぴょんさんへ

素敵♪って、ありがとうございます。
7モルズみんなで撮れると良いんですけど…(;´д`)トホホ…
ココアは今日、まったくやる気なしでした(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 6日 (金) 01時08分

カツ&カズさん、こんばんは。
トップの写真、秋らしい雰囲気が出てていいですね~(^^)
他も写真もみんなポーズが決まってていいじゃないですか(^^)
僕はミルキー君の写真が一番気に入りましたね!片手で踏ん張ってるのが僕的に高ポイントです(^^)

投稿: toy | 2009年11月 6日 (金) 01時15分

セラさんへ

ありがとうございます。
7モルズみんなで撮りたかったんですが…やっぱり無理でした(u_u。)
ホントだ!ミルキー、右手出して踏ん張ってますね(゚▽゚*)
どうしちゃったんだろう!?
まぁ~!結果的に良い写真撮れたから良っカナ!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 6日 (金) 01時17分

ペンギンさんへ

ありがとうございます。
是非、トップの写真をチビモルちゃん達で飾ってください(゚▽゚*)カワイイでしょうね(≧∇≦)
ココアは、見ての通りやる気ナシ!ミルキーも動き回って…
この親子の揃った写真撮りたかったんですが、無理でした(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 6日 (金) 01時24分

マメ蔵さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
トップの3モル娘の写真は、昼間なのにストロボが光って(謎です!)色鮮やかな写真になりました(≧∇≦)
クッキーは女の子らしく、可愛く育ってくれました(親バカで~す)(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 6日 (金) 01時32分

toyさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
もう少し、早くに撮りたかったんですが…(^-^;
ミルキー、右手が前に出て踏ん張ってますね(*^-^)
結果的に男の子らしくヤンチャそうな写真になりました(o^-^o)
これも、偶然撮れた面白い写真です(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 6日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32082133

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅いんですが…秋です(^-^;:

« 四国の山に雪w(゚o゚)w | トップページ | アヴィとチョコ♪ »