« モモの部屋ン歩(*^m^) | トップページ | ゴールデンキウイフルーツ♪ »

2009年10月27日 (火)

クッキーレポート(みかん編)

ハァ~~イ!クッキーレポートでちゅよ (*^ω^*)

2009102607y

パパがねぇ~! おちごとの帰り おやちゃい いっぱい買ってくれたでちゅheart02

みつば イタリアンパセリ レタス 赤ピーマン もあったでちゅheart04 

そしてね きょう わたち はじめてミカン食べたのnote

ミカンは いただき物なんだって (o^-^o)

2009102703y

2009102705y

さいしょはね しゅっぱい!って思ったのwobbly

でもね とっても甘くて 美味ちかったでちゅよheart04

2009102712y

アヴィおねえちゃんは 前にも食べた事あるんだって…

アレレ!もう無くなってる (≧∇≦)

ウフフ…!アヴィお姉ちゃん 前にミカンのお汁が落ちてるでちゅよwinkheart02

アヴィお姉ちゃんも 美味ちかったみたいでちゅねheart04

2009102714y

もちろん パパが買ってきてくれた みつばも 美味ちかったでちゅよhappy01

2009102718y

たくさん おやつ食べたから 一休みでちゅnote

お口のまわりは 気にちないでくだちゃいcoldsweats01sweat01 恥ずかちいでちゅ(*^.^*)

わたちが 休んでるところ…… どこ!?でしゅかって…

2009102722y

ここは アヴィお姉ちゃんのお部屋でちゅよflair

2009102721y

いつも お邪魔ちてるでちゅよhappy01 

お姉ちゃん家の チモシー美味ちいから ときどき貰っちゃうでちゅよbleahheart04

きょうのおやつは とっても美味ちかったでちゅ (*^ω^*)ノ彡

今日の クッキーの一言

ミカン 美味ちかったでちゅ~happy02 明日も食べたいでちゅheart04 ママちゃん お願いねlovely

down ランキングに参加してるでちゅ。クリックして頂けると嬉しいでちゅよ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モモの部屋ン歩(*^m^) | トップページ | ゴールデンキウイフルーツ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃんみかんを食べれておいしそうですね♪
アヴィちゃんもおいしかったですか?
あ、みかん汁が落ちてる。 
クッキーちゃんのお口、オレンジ色になってます
よ( ´艸`)プププ
クッキーちゃんとアヴィちゃんは仲良しでいいです
ね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ペンギン | 2009年10月27日 (火) 18時28分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
ミカン、美味しかったかい?(^^)食べ過ぎるとお腹を壊すからほどほどにね~!
野菜もいっぱいもらったようでよかったね~(^^)
アヴィちゃんともすっかり仲良くなったようでよかったね(^^)
たぶん牧草はクッキーちゃんのうちのものと同じだと思うよ~(^^;)

投稿: toy | 2009年10月27日 (火) 19時39分

た~くさんのご馳走でよかったねぇ(*´∀`*)
満足気なお顔してますね^^
すっごく可愛い~♪
果物嫌いなうちのコに見習ってもらいたいです~(;´Д`)

投稿: セラ | 2009年10月27日 (火) 21時12分

クッキーちゃん、おいし~ものたくさん
もらってよかったね
みかん食べ過ぎておなかこわさないでね~

投稿: なお | 2009年10月27日 (火) 22時27分

みかんおいしいよね~
うちはすっぱいのは目もくれませんが、甘いおいしいみかんなら食べます。しっかり選んでるのね~
クッキーちゃんナイスレポート♪

投稿: まみぴょん | 2009年10月28日 (水) 16時25分

ペンギンちゃまへ

ミカン美味ちかったでちゅよヽ(´▽`)/
アヴィお姉ちゃんも 大好きなんだって(*^-^)
お姉ちゃんとは、すっかり仲良しになったでちゅよ(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月29日 (木) 14時41分

toyちゃまへ

こんにちはでちゅ。
ミカン美味ちかったでちゅよ(◎´∀`)ノ
でも、ママちゃん一房しかくれなかったでちゅ(u_u。)
みつばも、食べまちたよ( ^ω^ )
アヴィお姉ちゃんとは、スッカリ仲好くなったでちゅよ(≧∇≦)
チモシー同じでちゅけど、お姉ちゃんの所で食べると美味ちく感じるんでちゅよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年10月29日 (木) 14時48分

セラちゃまへ

美味ちくて満足したでちゅよヽ(´▽`)/
可愛い~♪って、ありがとうでちゅ(≧∇≦)
あずきちゃん、果物嫌いでちゅか(゚m゚*)
美味ちいのになぁ~(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月29日 (木) 14時52分

なおちゃまへ

ハ~イ!美味ちかったでちゅよ(◎´∀`)ノ
でもママちゃん、ミカン一房しかくれないんでちゅよ(u_u。)
もっと食べたかったでちゅ(´・ω・`)ショボーン

投稿: カツ&カズ | 2009年10月29日 (木) 14時54分

まみぴょんちゃまへ

ミカン美味ちかったでちゅよ(◎´∀`)ノ
わたちも、すっぱいのは嫌いでちゅ(゚m゚*)
今度のミカンは甘かったでちゅよ(≧∇≦)
ありがとうでちゅ(o^-^o)
次も、がんばってレポートするでちゅ(*^ー゚)b

投稿: カツ&カズ | 2009年10月29日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31962535

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート(みかん編):

« モモの部屋ン歩(*^m^) | トップページ | ゴールデンキウイフルーツ♪ »