« どなたか教えて下さい! | トップページ | お薬ですよ♪ »

2009年10月 9日 (金)

お礼と、パプリカ争奪戦♪ ~動画~

みなさん、アヴィの事でたくさんの情報とコメントを頂きましてありがとうございました。

みなさんの暖かい励ましのお言葉に、このブログを始めてホントに良かったとつくづく感じました。

こうしてブログ上ではありますが、モルモットをきっかけにみなさんとお知り合いになれた事、非常にありがたく思ってます。

みなさん、これからもよろしくお願い致します。

アヴィは、あれから鳴く事もなく、元気一杯走り回ってます。

まだまだ心配は尽きませんが、一時期よりは、はるかに良くなってます。

血尿も、今のところ見られません。

完治するまで、わたしたちも頑張っていきたいと思っています。

本当に、ありがとうございました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日、近所の八百屋さんへ行ってきました。

時々、掘り出し物があるお店です。

その時も、凄い掘り出し物がありましたよ (≧∇≦)

2009100802y

赤パプリカです。なんと30円 w(゚o゚)wビックリ!!

大きさも、通常のものより大きいかも???

down movie動画

チョコが見つけて、早速食べようと…

大き過ぎるので、ヘタの部分から… (゚ー゚;

クッキーが出て来て、ヘタの部分に齧り付いて…annoydash

チョコも、一応4,5歩追いかけようとしますが…

チョコの諦めの表情、ナントも言えませんweep

可哀そうなので、再び中央へパプリカを戻して…

なにか黒い影が横切って行きましたよ。

アヴィちゃんです。

例の鳴き声の後、撮った動画です。

ウフフフ!とっても元気でしょhappy01heart04

この後、この大きなパプリカの半分を、7モルズみんなに切り分けてあげました。

もちろん、アヴィちゃんも美味しそうに食べましたよhappy02heart04

今日の アヴィ嬢の一言

皆様 わたくし元気ですわよ♪ ご心配くださってありがとう(*^-^) にがいお薬も頑張って飲んでますのよbearing 安心して下さいね(*^ω^*)ノ彡

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« どなたか教えて下さい! | トップページ | お薬ですよ♪ »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

パプリカが30円!
な、なんて安さなの!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
しかも、普通より大きい!
そりゃすごいですね~( ^ω^ )
最近の野菜ってどこも値上がりして高いんですよね
困ったもんです(´△`)
チョコちゃんとクッキーちゃん、パプリカをおいしそうに食べてますね゚.+:。(・ω・)゚.+:。
我が家のモルモット、ポポにはまだあげたことがないんですよ( ´・ω・`)
今度あげようかと思います(o^-^o)

投稿: ペンギン | 2009年10月 9日 (金) 19時09分

カツ&カズさん、こんばんは。
コメントで勇気づけられることって多いですよね~…それに、自分だけじゃなく、こんなにたくさんの方が心配してくれてるって思うと本当にありがたいですよね~(^^)
こちらこそこれからもヨロシクお願い致します(^^)
アヴィちゃんも元気になってるようでなによりです(^^)
早くよくなることを願っております!
この大きいパプリカが30円とは…超お買い得でしたね~(^^)
クッキーちゃんに取られたチョコちゃんの表情、寂しそうですね…でもこれも母の愛情かもしれませんね!

投稿: toy | 2009年10月 9日 (金) 20時04分

アヴィちゃん」元気そうで 良かったです^^
パプリカもちゃんと 食べたんですね(^m^)

それにしても あの パプリカ大きいですね
あの大きさで、30円! すごく お得ですね(*^-^)

アヴィちゃんの病気が 早く 完治しますように(u_u)

投稿: MAI | 2009年10月 9日 (金) 20時46分

こちらこそ~いろいろブログを通じて
勉強させていただいていますよ~
家なんか回りにまったくモル飼いさんは
いないに等しいと思いますΣ(・∀・*;)
診て頂いている病院もモルは姫だけです
うさぎさんは結構いらっしゃるらしいですが
関東で修行を積まれてる先生なので小動物は
診ていてモルも経験がおありなので
なんとかなっていますが~
へたすると診れる病院もないっていうほどです
チョコさんみごとに持っていかれましたねσ(^_^;)アセアセ...
さすがお母さん子供が優先なのかな?
いただいたメールに返信しています
届いたかな~?今度こそは~?
アヴィさんすっきり完治すること願っておりますよ(*^_^*)

投稿: hamuko | 2009年10月 9日 (金) 21時27分

ペンギンさんへ

そうなんですこのお店、時々信じられないお値段で野菜売ってる事があるんですよ(≧∇≦)
お野菜高騰の時期に、ありがたいです(o^-^o)
ポポちゃんにも是非あげてみてください。
ビタミンCが豊富で、カルシウムが少ない貴重な野菜ですから(*^ー゚)b

投稿: カツ&カズ | 2009年10月10日 (土) 02時21分

toyさんへ

こんばんは。
本当にありがたかったです。
コメントを下さった方も、ブログを見て下さった方もとってもたくさんいらっしゃって…感謝の言葉しかありません。
わたしも、もうすぐモル歴2年になりますが、解らない事や知らない事ばかりで、モルの奥深さをつくづく感じました。
アヴィも血尿も見られなく、順調に回復してると思います。
チョコの表情、なんとも可哀そうで…
母の愛情娘知らずとでも言っておきましょうか(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年10月10日 (土) 02時34分

MAIさんへ

ありがとうございます。
アヴィは、食欲も戻ってよく食べてます(o^-^o)
あの鳴き声も、あの時一度だけでした。
パプリカ!ビックリするほどお安いでしょw(゚o゚)w
わたしも、こんなお値段見たことありませんでしたよ!!(゚ロ゚屮)屮
一週間後、病院へ行って診て貰います。
その時、良い報告ができるよう頑張ります。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月10日 (土) 02時43分

hamukoさんへ

わたしも、手探り状態ですよ。
いろんな方のブログを見て、勉強させて頂いてます。
まだまだ、解らない事や知らない事ばかりで、モルの奥深さを感じてます。
hamukoさん、いい先生がご近所で良かったですね。
わたしも、ある方のHPを見て、行き着いた病院なんです。
ほんとにモル友さんのネットワークは素晴らしいです。

チョコ、あの表情が可哀そうで…
母親なんだから、もっとしっかりして欲しいんですが…(゚ー゚;
クッキーがオテンバ過ぎて(;´д`)トホホ…

ごめんなさい。
メール届いているようなんですが、開く事ができないんです。
どうも、わたしのメールアドレスが無効になってるみたいで…(;;;´Д`)ゝ
さっき、新しいアドレスを取得し直して登録しましたので…お手数ですが、「メールを送信」からもう一度送ってください。
御迷惑をお掛けしてスミマセンですヾ(_ _*)ペコッ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月10日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31717826

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と、パプリカ争奪戦♪ ~動画~:

« どなたか教えて下さい! | トップページ | お薬ですよ♪ »