« スライドショー『チビモルズの成長記録』 | トップページ | 一人旅♪ »

2009年10月 4日 (日)

☆ミルキーのあくび☆ ~動画~

以前から撮りたいと思っていた『あくび』の映像を撮る事が出来ました (v^ー゜)ヤッタネ!!

昨日は天気も良く、モル部屋は暑いくらいでした ヾ(;´Д`A

ひえひえ~を出すと、ミルキーが登って眠そうな仕草 (´△`)Zzzz・・・。o○

慌ててカメラを構えて、狙い撃ちmovie

やっと、撮る事が出来ましたhappy01heart01

が、デジタルズームになってて、すごく荒い画質になってました (||li`ω゚∞)

↓ movie動画

ひえひえ~の上でペチャした後、待望の「あくび」です。

今日の ママの一言

やっと「あくび」の動画が撮れたわheart02 でも画質が悪くて ちょっと残念despair

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« スライドショー『チビモルズの成長記録』 | トップページ | 一人旅♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日も一日いいsun天気になりそうですねwink

この時期は、riceball食い気もですが 確かに眠気gawksleepyも誘っちゃいますよねsign03

ミルキーちゃんの あくび lovelyかわいいheart
貴重なmovie映像(/ ^^)/アリガトウで~すshinenotes

やっぱり 目eyeを開けたまま寝る?のは、不思議な姿ですヾ(*゚A`)ノ
目は、乾燥しないのでしょうか??
確か魚fishも開けたままでしたよねsign02

投稿: ひかるチャン | 2009年10月 4日 (日) 08時55分

食欲の秋とか読書の秋とかいろいろあるけど、
「お昼寝の秋」なんてあったらいいですよね( ^ω^ )

ミルキー君のあくび、すっごくかわいい(>ω<)
とても貴重な動画ですね(゚ω゚ )ぅぉぉぉー
ハイ!ぽちっとして帰りますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ペンギン | 2009年10月 4日 (日) 14時22分

お久しぶりです(^-^;
やっと荷物整理も落ち着いたので遊びに来ましたhappy01
ミルキーくんのあくび撮れたんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
私も目撃はするんですがなかなか撮れませんcoldsweats01
しばらくはゆっくりしてるのでたくさんコメントできそうですのでこれからもよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: hamaeee | 2009年10月 4日 (日) 17時25分

ばっちしあくび姿が撮れてますね(0^^0)
ミルキー君いつ見てもかわいいわ~♪
それにしてもあくび姿って本当に気持ちよさそうでこっちまであくびしそうです(笑

投稿: ろじまま | 2009年10月 4日 (日) 17時35分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらは暑いくらいでしたか…こっちは寒く、午前中はエアコンのヒーターを付けてました(^^;)
ミルキー君のあくび、かわいいですね~(^^)
あくびの瞬間ってなかなか撮れませんから、貴重ですよね!
画質が悪くても撮れただけスゴイですよ!
僕は未だにあくびの瞬間だけは撮れません(>_<)

投稿: toy | 2009年10月 4日 (日) 19時56分

モルモットの口って大きく開けても小さいですよね。
かわいいあくび♪

投稿: まみぴょん | 2009年10月 5日 (月) 05時29分

お邪魔しま~すwobbly
珍しいショットですね(≧∇≦)
家はいまだにあくび見たことがないです
たぶんこっそりしてるんだろうけど・・・
(^o^)/ハーイカツさんに質問です!
お時間がありましたら内のブログみて
ご回答を~いつもあつかましいhamukoより

投稿: hamuko | 2009年10月 5日 (月) 13時41分

あくび」の動画 撮れたんですね すごいです(^▽^)

私は、ペットのあくびを見たことあるんですが、
その ショットは なかなか 撮れません(><)
でも、今度 挑戦してみようかな(^w^)♪

投稿: MAI | 2009年10月 5日 (月) 15時59分

ひかるチャンさんへ

こんばんはcloud
お返事遅くなってゴメンなさい。

食欲の秋、眠気の秋!?ですね~(゚ー゚)
やっと、あくびの動画が撮れましたよ(*゚▽゚)V

目を開いて寝てるの…やっぱり不思議ですよね。
わたしも初めの頃は、ビックリでした!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 01時40分

ペンギンさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
無事帰って来ました(*^-^)

「お昼寝の秋」いいですね~(-.-)zZ
わたしも、お昼寝したいわ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと、あくびの動画が撮れました(*゚▽゚)V
画質わるいですけど…(^-^;

明日から、ブログ巡り再開しますので、またヨロシクです。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 01時47分

hamaeeeさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
無事帰って来ましたよ(*^-^)

お引越し無事終わった様ですね。
いよいよ新しい生活が始まりますね。
旦那様と、仲良くモルライフ楽しんでくださいね。

ウフフ!やっと、念願のあくびの動画が撮れましたよ(*゚▽゚)V

明日から、ブログ巡り再開しますので、またヨロシクです。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 01時53分

ろじままさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
無事帰って来ました(*^-^)

ウフフ!やっと、念願のあくびの動画が撮れましたよ(*゚▽゚)V
画質悪いですけど…(^-^;

明日から、ブログ巡り再開しますので、またヨロシクです。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 01時57分

toyさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってゴメンなさい。
無事帰って来ました(*^-^)

あの日はお天気良くて、お昼過ぎから暑くなってきましたsun
エアコンの冷房も入れましたから…
あくびの写真や動画、タイミングが合わないと撮れませんよね。
わたしもやっと、念願が叶いましたよV(゚▽゚*)

明日から、ブログ巡り再開しますので、またヨロシクです。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 02時04分

まみぴょんさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
無事帰って来ました(*^-^)

モルって、豪快に口を開けてあくびするけど、カワイイ小さい口ですよね(≧∇≦)
またそれが、魅力なのかも…

2日ほどお休みしてましたが、明日からブログ巡り再開しますので、またヨロシクお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 02時10分

hamukoさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。

姫たん、こっそりあくびしてるのかな?
アヴィも、あくびしてるの見たこと無いですね。
姫たんとアヴィ、性格が似てるみたいだから…「恥ずかしいから、あくびなんて見せられないよ!」って思ってるのかも( ´艸`)プププ

ハイビジョンの事、主人がメールしたようです。
あまり参考にならないかも!?って言ってましたが、頑張ってくださいね。

2日ほどお休みしてましたが、明日からブログ巡り再開しますので、またヨロシクお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 02時18分

MAIさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。

念願のあくびの動画、やっと撮れましたV(゚▽゚*)
タイミングが合わないと、なかなか撮れませんから…難しいですよね。
MAIさんも、頑張ってみてください♪

2日ほどお休みしてましたが、明日からブログ巡り再開しますので、またヨロシクお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 6日 (火) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31631747

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミルキーのあくび☆ ~動画~:

« スライドショー『チビモルズの成長記録』 | トップページ | 一人旅♪ »