« イタリアンパセリ♪ | トップページ | ☆西条祭り☆ »

2009年10月16日 (金)

お腹コチョコチョ!ミルキー編

今日は、お祭りの最終日ですshine

我が家にも、さっき子供神輿がやってきましたshineshine

っと、祭りの様子は、後日で~すcoldsweats01 (いつまで引き延ばすのォ~coldsweats02

以前、クッキーの赤ちゃん抱っこ(仰向け)を、紹介しましたが…

今日は、ミルキーの、仰向けコチョコチョ!ですnotes

実際は、昨日のお昼頃のことですが…

2009101522y

膝の上で仰向けにして、お腹コチョコチョ!

2009101520y

ノドのところも…コチョコチョ!!

気持ち良さそうです!?

↓ movie動画

テレビの音がうるさいですがcoldsweats02 

小さな声で、グルッグルッグルッ…って鳴いてますheart02

ミルキーは、いつもは仰向け抱っこを嫌がって膝から降りるのですが、

今日は、機嫌が良かったのか、しばらく遊んでくれましたhappy01heart04

でも、やっぱり最後は逃げてっちゃいましたけどannoydash

今日の ミルキーの一言

ママちゃん 朝からお祭りのお料理restaurant作り 頑張ってたみたいscissors だから お昼から遊んであげたんだよhappy01heart02  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« イタリアンパセリ♪ | トップページ | ☆西条祭り☆ »

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お祭りの様子、僕は伸ばしてもかまわないですよ(^^)
ミルキー君コチョコチョ気持ちいいのなかな(・w・)
顔が笑っているようにも見えるね( ^ω^ )
もしかしてくすぐったかったりして。笑
いえいえ、テレビの音なんて気にしないです(o^-^o)

投稿: ペンギン | 2009年10月16日 (金) 17時22分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君の仰向け、かわいいですね~(^^)
気持ちよさそうにしてますね!
動画、最終的には降りていきましたが、これだけの時間仰向けになり、さらに触られてるのはスゴイですよ!口元に手をやると甘噛みしてるようですね!これまたかわいいですね~(^^)
うちのコロなら仰向けにした瞬間に元に戻ります(>_<)

投稿: toy | 2009年10月16日 (金) 19時26分

祭りの様子が気になります^^

ミルキー君 かわいい(*´ェ`*)heart04
仰向きになって 赤ちゃんみたいです(*^w^*)

モルちゃん」達の 爪を切るとき どうしてますか?
もすけは、爪が黒いので 血管が見えず
爪を切るときは、すごく 緊張しますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: MAI | 2009年10月16日 (金) 20時20分

ミルキーくん仰向けでじっとしてるなんてエライhappy01
こちょこちょが気持ちよさそうconfident
うちのモルズはチャレンジしましたがダメですcoldsweats01

投稿: hamaeee | 2009年10月16日 (金) 23時49分

ペンギンさんへ

いつもだと、嫌がって仰向けできないんですよ(゚ー゚;
すぐに引っ繰り返ってスタコラサッサ…(@Д@;
グルッグルッって鳴いてたの解りましたか!?
チョッとは気持ち良かったんだと思います(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月17日 (土) 02時44分

toyさんへ

こんばんは。
この時は機嫌が良かったのか、仰向けになってくれました(o^-^o)
甘噛みも、嬉しかったです(≧∇≦)
コロちゃんは、ダメなんですか!
アヴィもダメなんですよ(゚ー゚;
コロちゃんもアヴィも「気高き女性」heart04仰向け抱っこなんてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!…なんて思ってるんでしょうかね(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月17日 (土) 02時55分

MAIさんへ

お祭り、アップしましたよ(◎´∀`)ノ 他力本願なんですけど(゚ー゚;
>ミルキー君 かわいい(*´ェ`*)
ありがとうございます。この時は、機嫌が良かったみたいです( ^ω^ )

ツメ切りは、いつも二人掛かりなんですよ。
わたしが抱っこして、主人が切る!ですね(○゚ε゚○)
ツメの黒い子は切りにくいですね(;;;´Д`)
どうしても長めになっちゃいます(@Д@;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月17日 (土) 03時08分

hamaeeeさんへ

この時は、機嫌が良かったようです(*゚▽゚)ノ
いつもなら、すぐ逃げちゃうんですよ( ̄Д ̄;;
hamaeeeさんちのモルズは、仰向けダメでしたか!?
機嫌のいい時に、もう一度チャレンジしてみて下さい。出来るかも(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年10月17日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31807325

この記事へのトラックバック一覧です: お腹コチョコチョ!ミルキー編:

« イタリアンパセリ♪ | トップページ | ☆西条祭り☆ »