« コスモス畑 | トップページ | ☆ハロウィン☆ »

2009年10月30日 (金)

★モルこたつ★

昨日外出中に、いつものホームセンターへ寄りましたrvcardash

2009103000y

エサ保管用の木箱を大きなものにしたくて…

今までの木箱(右)から、開封済みのペレットやチモシー、オヤツ類があふれちゃって…coldsweats02sweat01

ちょうど安売りの広告も出てたので(広告のチェックは怠りませんbleah)…買っちゃいましたhappy01

で、その隣にあったのが、木製の椅子(踏み台?)

2009103001y

2009103002y

隠れ家にちょうど良い形と大きさheart04

2009103003y

ペット毛布の大きいのを掛けて、隠れ家の出来上がりheart04

2009103004y

好奇心旺盛なココアとミルキーが、ゴニョゴニョ…相談中ですhappy02

入ってみる!どうする!?パパ!!

よぉ~~し!じゃあパパが入ってみるよ!!

2009103005y

居心地はどうでしゅか?パパ!

快適だよ!ミルキー!!

って会話があったかどうかは解りませんが!?

気に入ってくれたようですhappy01heart04

っと、ここで終わっては、★モルこたつになりませんよねcoldsweats01sweat01

以前ペットショップでカツパパが、犬猫ちゃん用のこたつを発見!

あれこれ見てたようですが、お値段がupで、泣く泣く諦めてたようで…weep

どうせなら『こたつ』にしようよ!の、カツパパの一声で…

2009103006y

じゃじゃ~~~ん!!『モルこたつ』

まだ、形だけなんですけど…

もう少し寒くなってから、ペットヒーターをマットの下に入れようと思ってます。

2009103007y

2009103008y

ミルキーが、早速入ってくれましたhappy01heart02

こたつの中で、ウトウトsleepy眠そうにしてますhappy02

2009103009y

ココアも…happy02

2009103010y

ミルキーこたつはどうですか気に入りましたか??

ウフフ…このお顔が、すべてを物語ってるようですhappy02heart04

でも、まだ二人一緒に入ってくれないんですよweep

慣れるまで、もう少し時間が掛かりそうthink

今日の ココアとミルキーの一言

お外に 暖かくて暗い所があったよhappy01heart04 とっても気持よくて 寝ちゃいそうになっちゃったconfidentsleepy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« コスモス畑 | トップページ | ☆ハロウィン☆ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、こたつconfident
ぬくぬく気持ちよさそうなお顔見れば快適なのはわかりますよ~^^
人間もこたつって最高ですもんね♪
よしっ!あずきにも用意してあげようかな♪

投稿: セラ | 2009年10月30日 (金) 15時31分

モルこたつ暖かそうですね~happy01
ココア君とミルキー君こたつの中でウトウトしちゃったんですか(゚▽゚)
暖かいから眠くなっちゃったのかな?

投稿: ペンギン | 2009年10月30日 (金) 16時00分

カツ&カズさん、こんにちは。
うちは保管用はダンボールをそのまま使ってます…もうかなりなってるので、よれよれになってきました(^^;)
モルコタツ、このくらいの大きさならちょうどいいでしょうね!下にヒーターを設置するとまさにコタツになりますね(^^)
ココア君もミルキー君もすっかり気に入ったようですね!最後の写真のミルキー君、かわいいですね~(^^)
コタツの良さを知ってしまえば、なかなか出てきませんよ~(^^;)

投稿: toy | 2009年10月30日 (金) 16時30分

とってもいいですね~
うちのほうではこのタイプの踏み台も結構なお値段ですよ~こたついいな~憧れるな~

でも、今、外で粗相される対策しなくちゃならなくて・・・トイレ完璧に覚えてくれたらいいなと思う今日この頃です。

投稿: まみぴょん | 2009年10月31日 (土) 11時11分

お見舞いコメありがとうございます!(^O^)

モルこたついいですねぇ
うちもやってみたいと思います(^∀^)

投稿: mayo | 2009年10月31日 (土) 21時09分

セラさんへ

隠れ家のつもりで買ってきた椅子が、「こたつ」に化けちゃいました( ´艸`)プププ
まだ、ヒーターは入れてないので形だけ「こたつ」なんですけどね(^-^;
ココアもミルキーも気に入ってくれました( ^ω^ )
あずきくんにも、是非!
かくれんぼして遊んでくれますよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年10月31日 (土) 22時23分

ペンギンさんへ

ココアもミルキーも気に入ってくれたようです( ^ω^ )
まだヒーターは入れてないので、形だけ「こたつ」なんですが、マットとフリースが気持良かったんだと思います。
中で、ウトウトしてました(-.-)zZ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月31日 (土) 22時28分

toyさんへ

こんばんは。
ウチも開封してないチモシーなどは、段ボール箱の中です( ^ω^ )
隠れ家のつもりで買ってきた椅子が、「こたつ」に化けちゃいました(≧∇≦)
ココアもミルキーも気に入ってくれたようです( ^ω^ )
>コタツの良さを知ってしまえば、なかなか出てきませんよ~(^^;)
アハッ!人間も「こたつ」からは出たくないですからね(o^-^o)
モルズもきっとそうなるでしょうね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月31日 (土) 22時34分

まみぴょんさんへ

この踏み台は木箱の半値でした( ^ω^ )
我が家では、もう諦めてます(^-^;粗相されるの!
さっそく、マットの上にオネショ?の跡が…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年10月31日 (土) 22時51分

mayoさんへ

声の具合は良くなりましたか(゚ー゚)
お大事にしてください( ^ω^ )
モルこたつ、是非試してください(◎´∀`)ノ
でも、こたつから出て来なくなっちゃうかも!?(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月31日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31999460

この記事へのトラックバック一覧です: ★モルこたつ★:

« コスモス畑 | トップページ | ☆ハロウィン☆ »