« 撮影会のミルキー♪ | トップページ | クッキーレポート(ブラッシングの魔の手) »

2009年10月22日 (木)

真夜中のモルズ☆★

飼い主が夜更かしなので、モルズはどうなのか

今日の午前2時頃の、モルズの様子です。

2009102205y

2009102206y

アヴィちゃん、お食事中でしたrestaurant

2009102207y

モモは…寝袋の上で腹這いになって、考え中sign01考え中sign03

(チモシーにしようかペレットにしようかそれとも…sleepy

2009102203y

サクラは、寝袋に入って…寝てはないようですが、出てきませんcoldsweats01sweat01

2009102208y

チョコとクッキー、寝てたみたい…ゴメン!起しちゃったwobblysleepy

2009102214y

チョコ、眠気まなこで起きだして来て…何しようか考え中sign01

結局、お食事restaurantしてましたcoldsweats01

2009102216y

クッキーは、お二階へ上がって寝ちゃうみたいwobblysleepy

2009102217y

ミルキーも、お食事中restaurant

2009102219y

2009102221y

ココアはペレット食べてたけど、こちらに気付いて、カメラ目線heart02

お水もゴクゴク飲んでましたjapanesetea

モルは、本来夜行性なので、これで良いと思うんですが…???

こんな夜中まで起きてるから、お昼寝ばかりしてるんですねsunsleepy 誰かさんと一緒coldsweats02sweat01

今日の ママの一言

夜中起きてるからお昼寝するのかsunsleepy お昼寝するから夜眠れないのかnighteye 人間にも言える事だわねbleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 撮影会のミルキー♪ | トップページ | クッキーレポート(ブラッシングの魔の手) »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

みんな寝たり食べてりいろいろしてますね。
結局食べて寝ての繰り返しなのかな!?
眠そうな顔がとてもかわいいです(*^ω^*)
うちのチビモルズ達はポポちゃんと遊んで母乳を飲んで寝ての繰り返しです。笑

投稿: ペンギン | 2009年10月22日 (木) 08時57分

真夜中の観察、みんなそれぞれ行動が面白いですね!
夜行性と言われてますがなんだか昼間も結構起きてたり・・
よくわからないウチのコです(´。`;)
ねんね中の寝起き顔がほぇ?っとしてて可愛いですね♪

投稿: セラ | 2009年10月22日 (木) 14時34分

夜中のモルなかなか見られません。
私、子供より早く寝るんですよ(笑)
真夜中のモルちゃんたちなかなか行動的ですね。

投稿: まみぴょん | 2009年10月22日 (木) 16時03分

家のvirgo姫はだいたい11時就寝です
〆のパプリカ食べながら
毛布をかぶせて部屋を暗くすると
物音が朝までほとんどしませんcoldsweats01
でも朝、毛布を取るとちゃんとご飯食べてるんです
いつ食べてるのかな~?
て思うほど姫らしくないですsweat01
みんなそれぞれで面白いですね( ´艸`)プププ
チョコさん寝ぼけてる?(○゚ε゚○)

投稿: hamuko | 2009年10月22日 (木) 22時21分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルは人間と違って何時間もず~っと寝ることはないようですから、少し寝て、少し食べてを繰り返してるんでしょうね(^^)
でもこれだと昼も夜もあまり変わりませんよね~(^^;)
写真、みんな寝起きのせいなのか、少しぼーっとしてる感じですね…でもそれがまたかわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2009年10月23日 (金) 01時07分

ペンギンさんへ

そうですね。モルは食べて寝て、寝て食べて、チョッと遊んでまた食べて寝て…ですね( ´艸`)プププ
ポポちゃんの赤ちゃん、カワイイですね♪
ポポ母さんの母乳をたくさん飲んで、元気に育ってほしいです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月23日 (金) 12時07分

セラさんへ

みんなそれぞれ思い思いの行動ですね( ^ω^ )
食べたり寝てたり…♪
チョコの寝起きの顔、スゴク迷惑そうですね(^-^;
あずきくんは、昼派なのかも…♪
モルは、飼い主の生活パターンにある程度合わせて行動してくれるそうですから…
我が家も、昼派に戻さないと…(;´▽`A``

投稿: カツ&カズ | 2009年10月23日 (金) 12時21分

まみぴょんさんへ

真夜中のモルも、面白いですよ♪
それぞれ、思い思いの事(食べるか寝るかですが)をしてます(≧∇≦)
わたしも、主人も夜型人間なので(特に主人は)モルズも、それに合わせて行動してるようです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月23日 (金) 12時30分

hamukoさんへ

姫たんは、11時お休みになられるのですか!イイ子ですね(o^-^o)

我が家のモルズは、主人が寝る時間におねだりの大合唱!!
何かしら(殆どがチモシーの追加)食べさせて寝てるようです(^-^;
チョコの寝起き顔!初公開ですよ~(≧∇≦)
チョッと迷惑そうですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月23日 (金) 12時40分

toyさんへ

こんにちは。
モルって捕食される側の動物ですから、そんなに悠長に寝てられないんでしょうね(゚ー゚)
食べて寝て、寝て食べての繰り返し…夜昼あまり関係ないようです( ^ω^ )
チョコの寝起き顔は、初公開で~す(≧∇≦)
気持よく寝てたのを起こされたので、ちょっと迷惑そうな顔してますね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月23日 (金) 12時48分

夜中に目が覚めた時に、そっとのぞいたら
トッポと目が合ってにらまれました(笑)
みんないろいろしていますね^^

投稿: なお | 2009年10月23日 (金) 17時25分

なおさんへ

真夜中のモルって、静かだから寝てるのかと思ったら…
いろいろ自由気ままにしてるんですね( ^ω^ )
なおさんは、トッポちゃんに睨まれちゃいましたか(*^m^)
こんな時間に、ナニ見てんのよぉ~(*`ε´*)ノ…なんて思ってるんしょうかね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月23日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31884287

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のモルズ☆★:

« 撮影会のミルキー♪ | トップページ | クッキーレポート(ブラッシングの魔の手) »