« パパの手作り帽子 (*^ー゚)b | トップページ | 撮影会のミルキー♪ »

2009年10月20日 (火)

撮影会♪ ☆ハロウィン☆

今日は、かねてより考えていた『ハロウィン』の撮影会をしました

今月初めに…と思ってたんですが…

アヴィちゃんの病気の事がありましたので伸び伸びになってましたcoldsweats02sweat01

2009102032y

サクラとモモで~すheart04

もうこの兄弟、撮影会は慣れ慣れです(*^-^)

良い表情してくれるから、撮影も楽なんですよheart04

モモは、ぬいぐるみに乗っかってポーズを決めてます( ´艸`)プププ

2009102061y

アヴィちゃんも、病気全快で良かったねhappy01heart02

チョッと緊張気味のアヴィちゃんで~す(≧∇≦)

2009102095y

今日のココア、珍しくおとなしかったんですよ bleah

………と思ったけど coldsweats02sweat01

20091020115y

撮影後半には、かぼちゃのぬいぐるみを、フンッannoybombimpact

アハハ…!ヤッパリね happy01heart02  ココアはこうでなくっちゃね happy02heart02 

おとなしいココアは、もう諦めてます happy02heart04

2009102077y

チョコとクッキー母娘で~す heart04

チョコママは、いつもポーズを決めてくれます happy01heart02

クッキーも、チョコと変わらないくらい大きくなりましたhappy02heart02

20091020136y

そしてミルキーheart02

パパが作った帽子、お気に入りになったかなwinkshine

20091020145y

ミルキーもヤンチャなんですよ coldsweats02sweat01

このカボチャのおもちゃ!撮影後、転がして遊んでたんですよ bleahheart02

7モルズ揃っての撮影は、今回も断念です crying

いつになったら勢揃いの写真が撮れる事やら…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちなみに、かぼちゃのおもちゃの目と鼻と口は、黒ビニールテープで作りました( ^ω^ )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

~~おまけ~~

カツパパが作った帽子、簡単に作れるんですよ (o^-^o)

種を明かせば…超簡単

一番下の写真に写ってるように、ペットボトルのキャップが芯になってます。

接着剤でキャップと布を張り付け輪ゴムで固定します。

乾いたらツバの部分を適当に切って、飾りにカラーモールを巻いただけなんですcoldsweats01sweat01

今日の ママの一言

ハロウィンの撮影会camera もう10月も終わろうとしてるのに…coldsweats02 なんとか間に合って良かったわhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« パパの手作り帽子 (*^ー゚)b | トップページ | 撮影会のミルキー♪ »

撮影会」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

撮影会楽しいそう♪
かわいいな~どの子も!!
ココアちゃん最高ですね、ぶるんぶるんって・・・(笑)たくましいです!!

投稿: まみぴょん | 2009年10月20日 (火) 20時08分

パパさんの手作りのお帽子♥すごく可愛いですね~♪
もーにも被らせたいですheart04

ハロウィン撮影会出来て良かったですね☆
モルズが沢山いると大変だけどイベント撮影会は楽しそうでいいなぁ♪

チョコママとクッキーお嬢さんおしとやかにバッチリ決まってますね~可愛いです♥

可愛いお帽子作ってみようかな?

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年10月20日 (火) 21時30分

ハロウィンの撮影会をしたんですね( ^ω^ )
にぎやかでいいですね!
実はうちのポポが今日からポポママになりました!!
赤ちゃんが産まれたんです!!
まあ、詳しいことはブログで!!

投稿: ペンギン | 2009年10月20日 (火) 22時21分

(o^-^o)ハロウィン撮影会の写真
みんな 可愛くて もうメロメロです(*´ェ`*)heart04

帽子の作り方は、簡単なんですね
私も、もっちゃんに 作ってみようかな

投稿: MAI | 2009年10月20日 (火) 22時53分

とっても賑やかなハロウィン撮影ですね(◎´∀`)ノ
ココアぱぱ。。なんてワイルド!heart04
振り回しちゃうなんて可愛い~♪))
遊んでいるのかな?
お茶目なココアぱぱですねhappy01
みんなとってもいい写真ですね~ポストカードとかで欲しいくらいです(*≧m≦*)

帽子あたしも前作りましたよぉ♪ペットボトルの蓋ちょうどいいんですよね^^

投稿: ろじまま | 2009年10月21日 (水) 00時26分

カツ&カズさん、こんばんは。
みんなちゃんとポーズを決めて、かわいいですね~(^^)
ココア君とミルキー君はやんちゃをしたようですが、男はやんちゃなくらいがちょうどいいんですよ(^^)
さすがにチーム女子はおとなしいようですね!
帽子はキャップを利用してたんですね!僕も作ってみようかな?

投稿: toy | 2009年10月21日 (水) 01時13分

こんにちは!
撮影会の写真、どれも素敵lovely
ココアパパのやんちゃぶりに思わず笑っちゃいました(◎´∀`)ノ
ミルキーくん、やはり帽子似あってますねshine
アイデア次第で、こんなに簡単にできるんですね~happy02up

投稿: マメ蔵 | 2009年10月21日 (水) 12時35分

まみぴょんさんへ

ありがとうございます。
イベントや、季節ごとに撮影会もどきの事をしてるんですが…
今回、やっと「ハロウィン」を撮ることができました(^-^;
ココアもやっと慣れてくれたか!と思いましたが…まだまだヤンチャ坊主ですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 16時03分

もーちゃん♪さんへ

今月初めに、撮影しようと思ってたんですが…
アヴィに、無理させられないな!って思って今頃になっちゃいました( ^ω^ )
チョコは、モデルモルになれるんじゃないか!って思うくらいおとなしいんですよ(ただ、固まってるだけかも知れませんが…(゚ー゚; )
帽子、簡単に作れますから、是非一度作ってみてください(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 16時09分

ペンギンさんへ

ハイ!撮影会にぎやかでしたよ(゚ー゚;

昨日、ブログ拝見しました。
ポポちゃんが、赤ちゃんを…??? ビックリですw(゚o゚)w
それも、3匹も…おめでとうございます(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 16時18分

MAIさんへ

ありがとうございます。
イベントや季節にあわせて、撮影会をしてるんですが…
今回は、チョッと遅れちゃいました(゚ー゚;

帽子、簡単に作れますから、是非一度作ってみてください(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 16時21分

みーんなイイコですねぇ(´∀`)
モデルさんですね♪
ココアくん最初はモデルよ~ってカワイイお顔でキメていたと思ったら(笑)
後半の激しいココアくん好きですね~♪
それにしても、みんな本当にカワエェ(*´ω`*)ポッ

投稿: セラ | 2009年10月21日 (水) 16時27分

ろじままさんへ

アッ!ごめんなさい。
そうですよね。ろじままさんが、ペットボトルの蓋のアイデア先ですよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
コメントもしたはず…今頃気がついて御免なさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

撮影会、数が多いので賑やかですよ(^-^;
ココアは、いつまでたってもヤンチャ坊主なんですよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 16時27分

toyさん

こんにちは。
ココアとミルキーは、いつまでもヤンチャ坊主でいてほしいです(≧∇≦)
それに比べ、女の子たちは、やはりおとなしいですね(*^-^)
帽子、簡単に作れますから、是非一度作ってみてください(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 16時32分

帽子の種明かしまでしてくれてありがとうございます。

そうすれば形が綺麗に整いますよね、、。


うちも今月の27日お迎え6周年を迎えるので
ちょっとカツカズさんの真似しちゃうかもしれません。

投稿: じゅんP | 2009年10月21日 (水) 16時34分

マメ蔵さんへ

ありがとうございます。
ココアは、やっぱりヤンチャでなくちゃヽ(´▽`)/
妙におとなしいと心配になっちゃいます(≧∇≦)
ミルキーも気に入ったのか、帽子を頭に乗っけると、しばらくそのままでいてくれるんですよ(≧m≦)

このアイデア、実は「ろじままさん、モルモットろじーとぷっぴー成長日記」が先だったんですよ(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 16時41分

セラさんへ

>みんな本当にカワエェ(*´ω`*)ポッ
ありがとうございます。
ココア、ヤンチャでしょ(≧∇≦)
おとなしいココアは、どこか悪いんじゃないか?って心配になっちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 17時04分

じゅんPさんへ

黒ちゃん、茶ーちゃん、27日でお迎え6周年なんですね(*^-^)
いつまでも、元気でいて欲しいです( ^ω^ )

この帽子、簡単に出来ちゃいますから、是非作ってあげてくださいね(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2009年10月21日 (水) 17時17分

\(>o<)/ギャー!またまた
遅くなりました~
うろうろしてたらまたやっちまいましたΣ('∀`;)
みんな可愛いねぇ~
ペアの子とお一人様の方がいて・・・・
サクラモモ組は定番ね~
あっ!チョコクッキー組も(*^_^*)
合わせると↑美味しそうな名前ね
やはり全員集合は難しいのね・・・
モルチーな方凄いよね!!
みんな並んで撮って~( ゚д゚)ハッ!余談でした。。。

投稿: hamuko | 2009年10月21日 (水) 19時57分

hamukoさんへ

おそぉ~い!ナンテねヽ(´▽`)/
わたしも、とって~も遅い時あるから…( ̄Д ̄;;
そう、ペア組み合わせは、いつも一緒なのよ(゚ー゚;

フフフ…!やっと気付いたぁ~!
チョコクッキー!チョコミルキー!美味しそうでしょ(o^-^o)
名前付けるときに、(ココアの時からだけど)狙ってたのよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちなみに、ココアチョコ!ココアクッキー!ココアミルキー!なんかも美味しそうでしょ( ´艸`)プププ

勢揃いは、困難極まりなし!って感じ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ウチでは、絶対無理゚゚(´O`)°゚
もるち~さん家は、ホントに凄いと思うよ(≧∇≦)
爪の垢飲ませたい!ココアとミルキーに…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月22日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31863524

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会♪ ☆ハロウィン☆:

« パパの手作り帽子 (*^ー゚)b | トップページ | 撮影会のミルキー♪ »