« ブラッシング顛末記 (゚ー゚; | トップページ | モモの部屋ン歩(*^m^) »

2009年10月25日 (日)

綱引き(´▽`)

ひこばえ(稲)を、美味しそうに食べてるのを見てると…

チョッとした「イタズラ心」が……( ̄ー+ ̄)

2009102412y

サクラ!美味しそうに食べてるねhappy01heart02

2009102417y

こちら側は、わたしが持ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009102418y

真っ白お手々を突っ張って、わたしと綱引き (゚▽゚*)

口元なんだか微笑んでるみたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サクラも楽しんでるのかな、わたしとの綱引きhappy02heart04

もちろん勝利者は、サクラでしたよ (≧∇≦)

そして、もうひとモル…わたしのイタズラの対照になったのは…

2009102514y

お二階で、ゆったり食べてたチョコ (゚▽゚*)

2009102516y

綱引き!スタート

2009102517y

不細工顔だけど…(≧∇≦) カワぃ~なぁ~heart02

2009102519y

持ってる指のところまで、ムシャムシャ!チョコの勝ち~ (*^m^)

2009102515y

こんな必死の形相も…なんだかカワぃ~~~いhappy02heart04

今日の ママの一言

( ´艸`)プププ サクラも楽しそうだったし チョコも今まで見た事ないようなお顔して とっても楽しかったわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ブラッシング顛末記 (゚ー゚; | トップページ | モモの部屋ン歩(*^m^) »

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

モルちゃん達と綱引きですか、
皆、必死ですね( ´艸`)プププ

私も「もすけ」と綱引きしますよ(牧草で)
ケッコウ、モルモットて力強いですよねhappy01sign03

投稿: MAI | 2009年10月25日 (日) 10時23分

綱引き楽しそうですね( ^ω^ )
僕も一昨日綱引きしてたらチビモルズ達に真ん中を食いちぎられチビモルズの勝ち!?になりました・・・
やっぱり赤ちゃんがいると綱引きもなかなかできないですね(´・ω・`)

投稿: ペンギン | 2009年10月25日 (日) 10時49分

いいなー。うちの近所は やっと 稲刈りも終わったところで ひこばえのひの字も まだです〜
チョコちゃん、全然不細工顔じゃないですよ〜*^ー^*可愛いお顔です〜

投稿: まぁちゃん | 2009年10月25日 (日) 11時28分

カツ&カズさん、こんばんは。
綱引き、うちでもよくやりますよ~(^^)
タンポポスティックを使うと、コロが釣れるときがあります(^^;)
綱引きしてるときのモルって必死でかわいいですよね~(^^)
チョコちゃんはまったりしながら引っ張ってるようですね(^^)

投稿: toy | 2009年10月25日 (日) 19時09分

トッポとミルで綱引きしていました^^
ミルの勝ち!
普段はトッポが強いけど、食べ物は異常に
強気のミルです^^

投稿: なお | 2009年10月25日 (日) 19時12分

MAIさんへ

モルちゃんとの、綱引き楽しいですよねヽ(´▽`)/
もっちゃんも、綱引き大好きですか(*^-^)
こんなに小さいモルなのに、強い引きが伝わってきますよねw(゚o゚)w
突っ張ってるもみじのお手々が、可愛くてお気に入りです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年10月26日 (月) 12時40分

ペンギンさんへ

ポポちゃんとも、綱引きですかヽ(´▽`)/
チビモルズちゃんが、間に入って…
ウフフ!可愛らしい姿が目に浮かびます(o^-^o)
チビモルちゃん達と綱引きしたら、釣れちゃうかも…(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月26日 (月) 12時47分

まぁちゃんさんへ

こちらは先に稲刈りしてる所、もう穂が出てきて黄色っぽくなってます。
そちらも、「ひこばえ」もうすぐ採れますね。
しわしわ~ずちゃん達は、初めての「ひこばえ」ですね。
どんな美味しいお顔で食べるのかしら…(≧∇≦)
楽しみです(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月26日 (月) 12時56分

toyさんへ

こんにちは。
コロちゃんも、綱引き好きですかヽ(´▽`)/
タンポポスティックで、コロちゃんが釣れちゃうんですかw(゚o゚)w 
釣れちゃうほど美味しいんでしょうね、タンポポスティック(゚▽゚*)
ハイッ!チョコは、脚をダラ~ンと伸ばしたまま引っ張ってましたよ(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月26日 (月) 13時02分

なおさんへ

トッポちゃんとミルちゃんとで、綱引きですかヽ(´▽`)/
カワイイ綱引きだったでしょうね(≧∇≦)
ミルちゃんは食べモノに関しては、強くなるんですね( ´艸`)プププ
ウチのチョコとアヴィの関係がそうです。
チョコ、おかげでプクプク大きくなっちゃって(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月26日 (月) 13時10分

モルの綱引き姿(顔)が大好きなセラですw
サクラちゃんは必死でチョコちゃんは余裕(?)っぽく
対照的なお2人ちゃんが可愛いですね(´∀`)
チョコちゃんの最後の写真にやられました・・・
かわ・・いい・・・(〃▽〃)ポッ

投稿: セラ | 2009年10月26日 (月) 13時26分

セラさんへ

モルの綱引き、カワイイですものね(*^-^)
>サクラちゃんは必死でチョコちゃんは余裕
その通りですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サクラは、身体全体で一生懸命、真剣に…(゚m゚*)
チョコは、脚を投げ出して寝転がったままで…( ´艸`)プププ
対照的ですね( ^ω^)フフフ…!!
最後の写真、チョコもこんな顔するんだ!って笑っちゃいました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年10月26日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31929721

この記事へのトラックバック一覧です: 綱引き(´▽`):

« ブラッシング顛末記 (゚ー゚; | トップページ | モモの部屋ン歩(*^m^) »