« 撮影会♪ ☆ハロウィン☆ | トップページ | 真夜中のモルズ☆★ »

2009年10月21日 (水)

撮影会のミルキー♪

昨日の撮影会のミルキーの様子です。

2つの動画、まったく違うミルキーが面白いので、掲載します。

↓ movie動画

ぬいぐるみの様に動かないミルキーhappy01heart01

カメラで、お顔アップ、全体をなめ回すように撮っても微動だにしませんcoldsweats01

とっても、珍しい事なんですよw(゚o゚)w

↓ movie動画

ウフフ…!これがいつものミルキーhappy02heart04

何にでも好奇心を持って、ニオイをかいだり齧ってみたり… (@Д@;

かぼちゃのオモチャも、お鼻ツンッ!で転がしちゃいますimpact

男の子だから、このくらい好奇心があってもいいんです。

おとなしいミルキーなんて、「???の入ってないコーヒー」みたいcafe

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

~~追記~~

手作り帽子で、ペットボトルのキャップを芯に使うアイデアは、

「ろじままさん、モルモットろじーとぷっぴー成長日記」が、先に掲載してました。

ろじままさんは、とっても器用なかたで、帽子もすごくカワイイんですよ。

カツパパの作った帽子とは、雲泥の差です。

その記事は、コチラコチラです。

ろじままさん、勝手にリンクしちゃいました。どうもすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

今日の ミルキーの一言

ボクだって おとなしくモデルになれるんだよnotes でも撮影時間長いから 我慢できなかったのangryannoy

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 撮影会♪ ☆ハロウィン☆ | トップページ | 真夜中のモルズ☆★ »

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとなしいミルキー君、確かにぬいぐるみみたい!!
それとくらべていつものミルキー君はやっぱり好奇心旺盛ですね!!
へえ~ろじままさんはとっても器用なんですね!
僕もろじままさんの作品みてみようかな( ^ω^ )

投稿: ペンギン | 2009年10月21日 (水) 20時41分

本当にぬいぐるみみたい♪
でも次の動画のミルキー君がじがじ!かわゆい♪
好奇心旺盛なミルキー君とココアぱぱの親子にあたしは弱いです(*≧m≦*)
いつもめろめろです(◎´∀`)ノ

気を使わせてしまってごめんなさいね(;´Д`A ```
後先とか関係ないので気になさらないで下さいね☆
ぱぱさんの方がハロウィンにもぴったりで素敵な帽子ですよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ろじまま | 2009年10月21日 (水) 21時15分

ミルキー君 本当に おとなしいですね(^v^)
でもやっぱり やんちゃなミルキー君のほうが男の子らしいです
うちの「もすけ」もケッコウやんちゃです(*^-^)
男の子は、好奇心旺盛が 一番ですhappy01

投稿: MAI | 2009年10月21日 (水) 21時17分

最初の動画のミルキーくんおとなしいですね(*^-^)
次のはいつものミルキーくんでやっぱり男の子!
かぼちゃのおもちゃをツンってするのがかわいいですhappy01

投稿: hamaeee | 2009年10月22日 (木) 00時09分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、まるで別モルのようですね(^^;)
でも後の動画のほうが普段のミルキー君なんですよね!
好奇心旺盛でいいですね~(^^)元気があるのが一番です!
うちのコロは知らないところに行くと、必ず固まるので、最初の動画のような感じですね(^^;)

投稿: toy | 2009年10月22日 (木) 00時50分

ペンギンさんへ

ココアもそうなんだけど、ミルキーはヤンチャで手を焼いてます(o^-^o)
まあ、それも楽しいんですけどね(゚▽゚*)

ろじままさん、スゴク器用なんですよ。
ろじままさんの帽子、是非見てください。
可愛くてカッコイイですから…(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月22日 (木) 02時03分

ろじままさんへ

男の子は、ちょっと冒険心があるくらいが、面白くていいですよね(o^-^o)
>いつもめろめろです(◎´∀`)ノ
ありがとうございます。ココア&ミルキー&わたしも嬉しいですヽ(´▽`)/

いえいえ!
ろじままさんの帽子、他の皆さんにも見て貰いたくて…勝手にリンクしちゃいました。
ホントに器用で、羨ましいです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月22日 (木) 02時10分

MAIさんへ

この時は、珍しくおとなしくって心配なくらい(*^-^)
もっちゃんも、ヤンチャですか(o^-^o)
男の子はヤンチャで冒険心旺盛なほうが、見ていて楽しいですよね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年10月22日 (木) 02時16分

hamaeeeさんへ

この時は、ココアもミルキーもおとなしくって、心配になるくらいでした(*^-^)
でもすぐに、何時もの様にヤンチャしてました(≧∇≦)
カイくんは、どうですか?
女の子に囲まれて、パラダイスかな(≧m≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月22日 (木) 02時22分

toyさんへ

こんばんは。
そうでしょ、違うモルみたいですよね(^-^;
撮影場所がケージの上で一段高いところですから、慣れるまで固まってたのかも知れませんね( ^ω^ )
男の子だから、好奇心旺盛で少々ヤンチャなほうが、見ていて楽しいですよね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月22日 (木) 02時33分

おとなしいミルキーくんも元気なミルキーくんもどっちもかわいいです♪
白ベースのペルってホント美しいです♪

投稿: まみぴょん | 2009年10月22日 (木) 05時01分

まみぴょんさんへ

おとなしいミル、ヤンチャなミル、同じモルとは思えないでしょ(o^-^o)

ティラくんも白ベースで、まだ手乗りサイズ!とってもカワイイです♪

投稿: カツ&カズ | 2009年10月23日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31878089

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会のミルキー♪:

« 撮影会♪ ☆ハロウィン☆ | トップページ | 真夜中のモルズ☆★ »