« アヴィちゃん♪病院へ行って来ました(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 撮影会♪ ☆ハロウィン☆ »

2009年10月19日 (月)

パパの手作り帽子 (*^ー゚)b

昨日カツパパが、ナニかゴソゴソと作ってました。

パパ本人は、失敗作って言ってましたが、せっかく作ったんだから…

モルズの頭に乗せてみました coldsweats01

2009101628y

ねえ!ボクの頭の上になんか乗ってんだけど…poutannoy

2009101636y

帽子dramaって言うんだって!?

似合ってる???

2009101655y

あたちの頭にも………wobbly

2009101651y

この色、男の子色でちゅよsad

あたちは ピンクがいいでちゅdespair

ミルにあげてくだちゃいbleah

2009101606y

ってことで、ミルキーに被ってもらいましたdrama

2009101614y

2009101616y

2009101613y

どうでしゅか!?

似合ってましゅか?? ダンディでしゅか???

ウフフ…ミルキーが一番似合ってるみたいねlovely

他の子達のも、作ってもらいましょうねshineshine

クッキーのは、もちろんピンクで…ねheart04

今日の パパの一言

面白そうだから作ってみたけど難しいねgawk  エッ!みんなの分も作れって… こんな変てこなのを… 勘弁してよねcoldsweats02sweat01 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« アヴィちゃん♪病院へ行って来ました(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 撮影会♪ ☆ハロウィン☆ »

その他」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

すごい!!手作りいいですね~とてもかわいいです♪
ママさんじゃなくてパパさんが作ってしまうところに深い愛情を感じますね。
やっぱりうちの主人に爪の垢飲ませたいです。
マメで素敵なパパさんですね。

投稿: まみぴょん | 2009年10月19日 (月) 07時32分

すご~い!パパ手作りの帽子なんですか!
パパ手が器用なんですね!
別に全然失敗作なんて見えないですけど(´・ω・`)
ミルキー君特に似合ってますね;(゚∀゚)
とってもかわいいです(^ω^)

投稿: ペンギン | 2009年10月19日 (月) 08時24分

カツ&カズさん、こんにちは。
カツパパさんは器用ですね~(^^)
本人は失敗作なんて言ってるようですが、上手にできてると思いますよ~!
うんうん、やはり青だとオスのほうが似合うかもしれませんね!でもクッキーちゃんも似合ってますよ~(^^)
僕は模型を作るのは大好きですが、ゼロから作るのは苦手です(^^;)

投稿: toy | 2009年10月19日 (月) 10時49分

こんにちは!
手作り帽子ですか~shine
可愛い!!器用ですね(◎´∀`)ノ
ミルキーくん、とっても似合ってますlovely
まさにダンディshine
遅れましたが、アヴィちゃん回復おめでとうございますhappy01shine

投稿: マメ蔵 | 2009年10月19日 (月) 12時29分

手作り帽子 すごくいいですgood

ミルキー君 ブルーの帽子お似合いです(^w^)

投稿: MAI | 2009年10月19日 (月) 13時08分

かっこいい~!
パパさん器用ですね^^

投稿: なお | 2009年10月20日 (火) 09時02分

まみぴょんさんへ

あまり褒めないで下さいね、すぐ図に乗っちゃいますから主人ι(´Д`υ)アセアセ
この日はお休みで暇を持て余してて、ゴソゴソ一人でしてました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 11時33分

ペンギンさんへ

いえいえ!やっぱり男の人、雑なんですよ主人( ^ω^ )
でもこの帽子、とっても良いアイデアかも…
簡単にできちゃうんですよ(゚ー゚)
種明かしは、後ほど…(*^ー゚)bウフフ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 11時38分

toyさんへ

こんにちは。
この帽子、簡単にできちゃうんですよ( ^ω^ )
チョッとしたアイデアかも…
モルズみんなに被かしたけど、ミルキーが一番似合ってましたよ(≧∇≦)
主人も若いころ、プラモデル作るの好きでしたよ(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 11時50分

マメ蔵さんへ

こんにちは。
この帽子、簡単に出来ちゃうんですよ( ^ω^ )
ウチのモルズの中で、ミルキーが一番似合ってます(親バカ!)

ありがとうございます。
アヴィ、お薬、通院と頑張ってくれました(*^ω^*)ノ彡
ホントに長引かなくって良かったですヽ(´▽`)/

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 12時00分

MAIさんへ

ありがとうございます。
でも、男の人が作った物だから、雑で不格好なんですよこの帽子(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モルズの中で、ミルキーが一番似合ってました(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 12時04分

なおさんへ

ありがとうございます。
この帽子、簡単にできちゃうんですよ( ^ω^ )
アイデアはいいんですが、男の人が作った物だから、雑で不格好なんですよ、この帽子、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 12時08分

登場が遅くなりました(汗)
記事は昨日みたのですが(^^)
家にはパソコン一台しかなく〜
ほとんど相方に占領されていて…
またもや携帯からですが(((^_^;)
やはりきりりとしたミル君が一番
お似合いですhappy01
しかしカツパパ器用ね(^-^)v

投稿: hamuko | 2009年10月20日 (火) 14時43分

はじめまして☆お邪魔します♪
手作り帽子すごいですね(´∀`)
みんなとっても似合ってます♪
裁縫苦手な私にとっては羨ましい限りです^^;

投稿: セラ | 2009年10月20日 (火) 15時08分

hamukoさんへ

いえいえ!いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ
hamukoさんも、やっぱりミルが似合ってると思いますか(*^ω^*)ノ彡ウフフ!
この帽子、種を明かせば超簡単に出来ちゃうんですよ( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 19時09分

セラさんへ

はじめまして、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
これからも、よろしくお願いします。
わたしも、セラさんのブログに遊びに行きますね(*^-^)

あずきくん、可愛いですねheart04
柔らかいお顔で、女の子かと思っちゃいました(≧∇≦)

この帽子、針と糸は使ってないんですよ( ^ω^ )
種を明かせば、超簡単なんです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月20日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31842371

この記事へのトラックバック一覧です: パパの手作り帽子 (*^ー゚)b:

« アヴィちゃん♪病院へ行って来ました(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 撮影会♪ ☆ハロウィン☆ »