« お土産だよ! | トップページ | どなたか教えて下さい! »

2009年10月 7日 (水)

盗み食い!(モモ&サクラ、3匹娘)~動画~

最近のオヤツは「ひこばえ(イネ)」ばかりになってます (^-^;

が、ウチのモルズ、これが大好きで飽きる事もないんです (*^-^)

約3日分を、刈り採って来るんですが…

2009100622y

2009100634y

ご覧のように、待ちきれずに勝手に食べちゃうんですよね (@Д@;

↓ movie動画(ハイビジョン)

モモとサクラです。

やっぱりモモが先に出て来て、盗み食いです (;´д`)トホホ…

後から続いてサクラも…

ほんとに、困ったもんです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

↓ movie動画(ハイビジョン)

アヴィ、チョコとクッキーです。

珍しくアヴィが先に見つけてビニール袋へ…

続いてチョコが……チョコはアヴィ恐怖症を克服した様です(v^ー゜)ヤッタネ!!

周りをウロウロしてたクッキーも、負けじと袋へ突進です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日の ママの一言

あなたたち いくら待ちきれないって 盗み食いはダメですよangryannoy どれだけ食べたか解らなくなるでしょwobbly

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« お土産だよ! | トップページ | どなたか教えて下さい! »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

立派な ひこばえ(*^ω^*)
まぁちゃん地方は まだ稲刈りすら終わってません(´;ω;`)

投稿: まぁちゃん | 2009年10月 7日 (水) 08時31分

モル達にとっておいしそうなひこばえですね~(*^ω^*)
うちではまだあげたことがありません(。・w・。 )
モルは緑色の物を見るとすぐ近寄ってきます。
うちでもチモシーを盗み食いされることはよくあります

投稿: ペンギン | 2009年10月 7日 (水) 09時27分

皆、「ひこばえ」が大好きなんですねhappy01
飽きずに食べてくれるんですね

うちの子は、新しい物好きで(´-`)

投稿: MAI | 2009年10月 7日 (水) 15時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
ひこばえ、うちではまだあげたことがありませんね~…こっちもほとんど稲刈りが終わってるようなので、会社の人に頼んでみます(^^)
ハイビジョン動画、さすがにキレイですね~!
盗み食いしてますが、この動画を撮ってると言うことは、カツ&カズさんも容認してるってことですよね(^^)
よっぽど美味しいんでしょうね~…アヴィちゃんなんか袋に入り込んでますからね(^^)

投稿: toy | 2009年10月 7日 (水) 19時45分

ひこばえおいしいんでしょうねhappy01
アヴィちゃん、クッキーちゃんなんて袋の中に入りこんで食べてる!!
さすがハイヴィジョンきれいですね~flair

投稿: hamaeee | 2009年10月 7日 (水) 23時11分

まぁちゃんさんへ

8月中に稲刈りを済ませた所は、もう穂が伸びてきました( ^ω^ )
こちらでは、普通種の稲刈りの真っ最中です(*^m^)
後10日もすれば、新しいひこばえも採れるようになります(o^-^o)
あとひと月ほどは、オヤツはこれで…飽きなければですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 8日 (木) 13時09分

ペンギンさんへ

モルって、イネ科の植物大好きですよね(゚ー゚)
ひこばえも、まさに稲ですから良く食べます(*゚▽゚)ノ
野菜(モルのオヤツ用)を買ってきて置いておくと、買い物袋の中へ…なんて事、我が家は毎日なんですよ(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 8日 (木) 13時15分

MAIさんへ

ひこばえ、みんな飽きずに食べるんですよね!
なるべくひかえめにって思うんですが、「足りない!おかわりちょうだい」ってオネダリされると、追加してしまうんですよね(゚ー゚;
もっちゃん、新しい物好きなんですか!?
毎日、メニュー考えるの大変ですね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 8日 (木) 13時32分

toyさんへ

こんにちは。
ひこばえ、美味しいんでしょうね。
7モルズみんな、凄い勢いで食べるんですよ(o^-^o)
toyさんも、是非コロちゃんに( ^ω^ )

わたしのデジカメにもハイビジョン撮影ができました。今頃ですが、初めて知りました(;´д`)トホホ…
でも、アップロードすると、ワイド画面が普通の画面に…モモの顔、ほっそりしてるでしょ(゚ー゚;実際は、プックリモチモチしてるのに…

盗み食いは、我が家の恒例なんですよι(´Д`υ)アセアセ
わたしも、チョットだけなら許してます(*^.^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 8日 (木) 13時50分

hamaeeeさんへ

ひこばえ、美味しいんだと思います(o^-^o)
アヴィちゃんが、食べ物にこれだけ執着してるのも、珍しいんですよ( ゚д゚)ポカーン

わたしのデジカメにもハイビジョンを撮る機能が付いてました。今頃になって、初めて知ったんですよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 8日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31682615

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み食い!(モモ&サクラ、3匹娘)~動画~:

« お土産だよ! | トップページ | どなたか教えて下さい! »