« アルプス乙女(りんご) | トップページ | 牧草フィーダー♪ »

2009年10月12日 (月)

クッキーレポート(オヤツ編)

お久しぶりでちゅ クッキーでちゅよ(*^ω^*)ノ彡

20091012000y

今日はお昼から とってもあったかくなったでちゅよsun

20091012001y

今日のオヤツは ピーマンと赤パプリカ! だ~いちゅきheart02

20091012002y

アヴィおねえちゃん フライングでちゅよbleah

ママァ~! はやく来ないと なくなるでちゅよcoldsweats01sweat01

20091012003y

ハーイ!みんなそろったでちゅよnotes

ウフ!窓からのあったかい光sunが きもち良いでちゅねhappy02

20091012004y

ママの食べっぷりは いつも感心するでちゅよhappy02heart04

20091012005y

あ~!おいちいでちゅねnote

エッ!?お口がみどり色になってるでちゅか…!?

20091012006y

ママも みどり色でちゅねhappy01heart01

20091012007y

アヴィおねえちゃんは…さすがでちゅ お口のまわりきれいでちゅねheart02

20091012008y

エッ!こんどは 赤くなってるでちゅか!?

ママの子だから しょうがないでちゅよwinkscissors

あぁ~!おいちかったでちゅよnote ごちそうさまheart04

食欲の秋、みんな順調に体重増加中ですcoldsweats02sweat01

チョコは1,100gを超えてしまいました。

クッキーも1,000g越えです。

アヴィちゃんも900gを超えて、体重はもとに戻りました。食欲旺盛、血尿も出てないです。

男の子グループも、順調です。

今日の クッキーの一言

みんなでたべるオヤツは おいちいでちゅねheart04 ママちゃん また おいちいオヤツ よろちくねhappy02scissors

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« アルプス乙女(りんご) | トップページ | 牧草フィーダー♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのクッキーレポートですね♪
なんといってもやっぱりクッキーちゃんのしゃべり方がかわいいですよね(o^-^o)
おやつはピーマンと赤パプリカなんですね( ^ω^ )
みんなお口が緑になったり赤になったりしたんですね。
アヴィちゃんはさすがですね!
汚れてないなんて(*^ー゚)
食欲の秋でみんな体重が順調に増えてきてるんですね♪
アヴィちゃん直ってよかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ペンギン | 2009年10月12日 (月) 18時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも日中はそれなりに暖かかったですが、今はすでに寒いです(>_<)
みんな美味しそうに、しかも日差しを浴びて気持ちよさそうに食べてますね~(^^)
口元が緑色のチョコちゃん、同じく赤いクッキーちゃん、チョット怖いかも(^^;)
チョコちゃん、1100越えというと、うちのコロと同じくらいでしょうね(^^)
アヴィちゃんもよくなってるようでなによりです(^^)

投稿: toy | 2009年10月12日 (月) 19時52分


チョコちゃんもクッキーちゃんもお口が緑になったり赤になったり、食べました!って感じが可愛いですね(´ω`)
見事に色ついててつい笑っちゃいました。笑

投稿: のっち | 2009年10月12日 (月) 20時33分

アヴィちゃんを除いて、みんな盗み食いができないですよね。黒い子は証拠が残りませんが・・・白い子や茶色い子はお顔に証拠が残っちゃいますよね♪
アヴィちゃん元気になってよかったですね~

投稿: まみぴょん | 2009年10月12日 (月) 21時10分

アヴィちゃん、元通りになったみたいで、
良かった、良かった。
チョコちゃん、大きいですね~。
クッキーちゃんも大きくなるのかなsign02
短毛モルは丸っこいのがかわいいと思います。
ちょっと体重オーバーだけど、元気なら
問題ないですもんねhappy02
この前の大きいパプリカ、うちの子にあげたら、
とりあえず逃げ出しそうだな~sweat02って
思いました。

投稿: Syuzyaku | 2009年10月12日 (月) 22時15分

ペンギンちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ(*^ω^*)ノ彡
しゃべり方、かわいいでちゅか!ありがとうでちゅヽ(´▽`)/
お口、赤くなったりみどりになったり、はじゅかちいでちゅヾ(´ε`*)ゝ
アヴィおねえちゃん、とっても元気になりまちたよ(*^▽^*)
あたちも、うれちいでちゅ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年10月12日 (月) 23時56分

toyちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ(*^ω^*)ノ彡
こんばんわでちゅ。
今日は 暖かかったでちゅね(o^-^o)
エヘヘッ!お口の色が変わって、ちょっと怖いでちか!?
ママ、とっても重くなったでちゅよw(゚o゚)w
あたちも、大きくなったんだって、ママちゃんが言ってたでちゅよ(゚m゚*)
アヴィおねえちゃん、とっても元気になりまちたよ(*^▽^*)
あたちも、うれちいでちゅ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年10月13日 (火) 00時04分

のっちちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ(*^ω^*)ノ彡
今日のオヤツ、美味ちかったでちゅよ(o^-^o)
夢中になって食べてたから、お口に色がついちゃったでちゅ(^-^;
笑っちゃイヤでちゅよ(゚ー゚;
恥かちいでちゅ((w´ω`w))

投稿: カツ&カズ | 2009年10月13日 (火) 00時10分

まみぴょんちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ(*^ω^*)ノ彡
エヘヘッ!ぬちゅみ食いできまちぇんね(A;´・ω・)アセアセ
アヴィおねえちゃんは、ぬちゅみ食いできるから良いでちゅね(o^-^o)
アヴィおねえちゃん、とっても元気になりまちたよ(*^▽^*)
あたちも、うれちいでちゅ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年10月13日 (火) 00時17分

Syuzyakuちゃまへ

ハ~イ!クッキーでちゅ(*^ω^*)ノ彡
アヴィおねえちゃん、とっても元気になりまちたよ(*^▽^*)
あたちも、うれちいでちゅ(*^ω^*)ノ彡
ママ、大きいでちょw(゚o゚)w
あたちも、大きくなったんだって、ママちゃんが言ってたでちゅよ(゚m゚*)
ルリーおねえちゃま、大きいパプリカ怖いでちゅか!?
美味ちいでちゅよ、大きいパプリカ(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月13日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31756607

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート(オヤツ編):

« アルプス乙女(りんご) | トップページ | 牧草フィーダー♪ »