« ミルキーの冒険 (゚ー゚; | トップページ | 半年経ちました♪ »

2009年9月29日 (火)

困ったパパと息子 (#゚Д゚)y

今日は、久しぶりにJA産直のお店に行ってきました。

みつば、イタリアンパセリ、ピーマン等買って帰りました。

ココアとミルキーのサークルを開いたまま、パソコンとニラメッコしてると…

ガサガサ…バタバタ…バサットントントン…

ビニール袋の音と軽快に走るモルの足音???

2009092905y

ミルキーが、ミツバの袋を、引っ張って持って行ってましたcloverheart01dash

2009092910y

ココアも、それに参戦 !!(゚ロ゚屮)屮

2009092913y

ココアの、美味しそ~な顔見てると、怒る気もなくなっちゃいましたheart02

まあ、あなたたちに買って来た野菜だから……食べてもいいんだけどねclover

2009092916y

って思ったのが、わたしの大間違い sad

ミルキーは、またまたテーブルの下に置いてある袋に忍び寄って…

2009092917y

ココアも、またまた参戦 impactdash

2009092918y

二人で上手に引っ張り出して…盗み食いcrying

2009092919y

みんなの分が…なくなっちゃうよ~ ゚゚(´O`)°゚

まったく困ったパパと息子だわ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

みつばは、3袋買ってたから、みんなに行き渡りました。ご心配なくheart04

今日の ココアとミルキーの一言

だって美味しそうなものcloverが ハイッ!どうぞ!って 置いてあったんだもんheart02 食いしん坊のボク達にしたら これは頂かなくちゃダメでしょheart04  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミルキーの冒険 (゚ー゚; | トップページ | 半年経ちました♪ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

モルちゃんでも、親子は、似るんですね。

袋から、上手にcloverをとって 
むしゃむしゃ 盗み食い!!smile

でもちゃんと皆 のところに行き渡って
 よかった よかったhappy01

投稿: MAI | 2009年9月29日 (火) 15時38分

カツ&カズさん、こんにちは。
モルは美味しそうなニオイがすると、すぐに駆けつけてきますからね~(^^;)
それに、親子は似るって言いますしね(^^)
でもこんなときってビニールを食べそうで、見てるとチョット怖いですよね~(>_<)
ちなみにうちコロ、ニオイがキツイ野菜は絶対に食べません(^^;)

投稿: toy | 2009年9月29日 (火) 16時07分

こんばんは(◎´∀`)ノ
モルは野菜を見つけるとすぐに寄ってきてそのまま盗むから正直困ったもんです(*´ェ`*)
でもやっぱりかわいいからなんだか許しちゃうんですよねc(>ω<)ゞエヘヘ

投稿: ペンギン | 2009年9月29日 (火) 16時30分

イタリアンパセリみた事無いです(・。・;

ミルキーちゃんと、ココアパパ・・親子そろって
抜け駆けですかぁ~♪
ココアパパ・・ヘンな事教えないで下さぁ~ぃ。。なーんてね(^_^;)

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年9月29日 (火) 19時19分

なかなかやりますね。
パパと息子くんでケンカとかにはならないんでしょうか?
私、将来、後、1匹だけ、♂のモルを手元に残したいと思っているんです。
去勢しなくても大丈夫なのかな?ちょっと心配で・・・

投稿: まみぴょん | 2009年9月29日 (火) 21時12分

う”・・・ミル君coldsweats02
でもちゃんと中身だけ食べるのね~
家だったらビニールも食べそうι(´Д`υ)アセアセ
しかし二人で随分豪快に食べてない?
最後はちょこっとしかないような・・・sweat01

投稿: hamuko | 2009年9月29日 (火) 23時06分

MAIさんへ

ココア&ミルキー親子、面白いでしょ(*^-^)
いつも、こんな感じでイタズラばかりしてるんですよ(^-^;
ハイッ!みつば、余分に買っておいて正解でした( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月30日 (水) 10時43分

toyさん

こんにちは。
そうなんですよね。
いつもは、ビニールの音に反応するんですが…今回は、ニオイなんでしょうね(゚ー゚)
ココア&ミルキー親子、部屋ん歩させてると、いつもこんな感じでイタズラしてるんですよ(;´д`)トホホ…
コロちゃんは、ニオイのきつい野菜、ダメなんですね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月30日 (水) 10時58分

ペンギンさんへ

こんにちは。
ポポちゃんも盗み食いしちゃいますか(*゚▽゚)ノ
いつもは、その場所で盗み食いしてるんですが、今回は、袋ごとお持ち帰りしようとしてたんですよ。こんなことは、初めてでした( ̄○ ̄;)!
そうですよね。カワイイからなんでも許しちゃいますよね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月30日 (水) 11時05分

もーちゃん♪さんへ

イタリアンパセリは、ニオイや味はパセリで葉はよもぎのような形してます。
ココア&クッキー親子は、こんな感じでいつもイタズラばかりしてるんですよ(;´д`)トホホ…
ミルキーも、しっかりココアの血を受け継いでます(@Д@; 困ったもんで~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月30日 (水) 11時12分

まみぴょんさんへ

アハハ!毎日ドタバタ!ですよ~( ^ω^ )

オスモル同士の同居については、長くなりそうなので、mixiでメッセしておきます。

投稿: カツ&カズ | 2009年9月30日 (水) 12時21分

hamukoさんへ

う”ですよね~(@Д@;
上手に頭を突っ込んで、食べるんですよ(^-^;
豪快に食べてるでしょ。
2匹が競い合うように食べるので、一株くらいなら、アッ!と言う間になくなっちゃうんですよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
余分に買っておいて、大正解でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月30日 (水) 12時29分

お忙しいところ本当にありがとうございました。
みんな別々のケージで飼うことを前提に飼育するかどうかよく考えたいと思います。
メッセージとても為になりました。
感謝しています。

投稿: まみぴょん | 2009年9月30日 (水) 12時35分

まみぴょんさんへ

いえいえ!
我が家の飼育方法が参考になれば、良いのですが?
やはり、個体差によるところが多いと思います(^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 1日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31568911

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったパパと息子 (#゚Д゚)y:

« ミルキーの冒険 (゚ー゚; | トップページ | 半年経ちました♪ »