« そびえる壁!でも出入り口がありますよ! | トップページ | パプリカ♪ »

2009年9月15日 (火)

チョコの寝相 w(゚o゚)w

チョコのお気に入りの場所に、わらトンネルがあります。

その中で、お昼寝中のチョコ………`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2009091409y

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

2009091411y

↑ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句!!!

チョコちゃん!みんながカワイイって言ってくれてるのに…crying

そんな恰好で、寝てたら…嫌われちゃうわよcoldsweats02sweat01

2009091412y

↑ でも、このほっぺ、ナデナデした~いhappy01heart04

↓ movie動画

ホントに熟睡してたみたいhappy01

ほっぺをナデナデしても、起きなかったもんねsleepy

お腹触ろうとしたら、さすがに起きちゃったけど…dash

今日の チョコの一言

もぉ~~!ママちゃんたら、気持ち良く寝てたのに!poutannoy 邪魔しないでよネsadsleepy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« そびえる壁!でも出入り口がありますよ! | トップページ | パプリカ♪ »

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
チョコちゃん、足を伸ばして爆睡ですね!かわいいですね~(^^)
いやいや、これでさらにファンが増えると思いますよ~(^^)
寝てるときにほっぺを触っても起きないとは…うちのコロなら間違いなく前歯アタックが飛んできます(^^;)

投稿: toy | 2009年9月15日 (火) 20時06分

チョコママの コテン可愛いです♥

目がウルウルで気持ち良さそうですねー♪

ほっぺを触っても怒らないんですねっ。
もーなら・・・・・ガブリっ(・_・;)ですよーdown

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年9月15日 (火) 21時40分

嫌わないですよ~ すっごく可愛い寝姿ヽ(*^^*)ノ
閉じかけの目もすっごく可愛いです♪
ちょこっと見えるお手手も♪
チョコちゃん素敵です(⌒∇⌒)

投稿: ふみの日 | 2009年9月15日 (火) 23時37分

toyさんへ

こんばんは。
足を伸ばして、気持ち良かったんでしょうかね。
トンネルの壁に、チャームポイントのツムジも…(@Д@;
ほっぺを触った時、目は覚めてたようですが、眠気には勝てなかったようです。
いつもは、お腹触ろうとした時の様に、逃げてくんですが…( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月16日 (水) 02時51分

もーちゃん♪さんへ

可愛いですか。有り難うございます。
ホントに眠かったようですsleepy
いつもなら、気配を感じて逃げてくんですが…

もーしゃんは、ガブリッ!ってしちゃいますか!?
とろーりおまんじゅうのもーしゃんからは、想像できませんよo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月16日 (水) 02時58分

ふみの日さんへ

有り難うございます。可愛い、素敵って言って下さって。
妊娠中は、目も閉じて寝てたんですが、最近は目をあけてるんですよ(゚ー゚;
アハッ!お手々も見えてますね。今、気が付きました(@Д@;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月16日 (水) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31388397

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの寝相 w(゚o゚)w:

« そびえる壁!でも出入り口がありますよ! | トップページ | パプリカ♪ »