« クッキー&ミルキーの5ヶ月の成長過程♪ | トップページ | ☆稲の二番芽☆ (追記あり) »

2009年9月 2日 (水)

◎まん丸ちゃん◎

今日は、デジカメのセピアモードの写真だけで掲載してみます。

我が家の ◎まん丸ちゃん◎ と云えば…

2009090234y

 サクラ 「ボクじゃないよsign01ボクは重いだけだからねangryannoy

そーだねsign01この前の測定で1,245gもあったもんねhappy01heart02

2009090232y

 モモ 「なんだよ~sign01ボクでもないよsign03

そんな恰好で…happy01 ママはモモも十分丸いと思うけどなぁhappy01heart02

2009090233y

 モモ 「ママちゃんannoy ボク怒っちゃうよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 最近スリムになってきたんだから…」

そんな怖い目して、怒らなくても… ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そうねsign01 1,126gだったわねhappy01

モモ 「まん丸ちゃんsign01 お隣に、いるじゃないのsign03

2009090243y

 ウワッsign01 チョコsign01 ナ~ニsign01 そのだらしない恰好sign03

2009090244y

 チョコ 「ナ~ニsign02 ママちゃんsign01

ウチでね、一番まん丸い子って誰かなsign02って思って…

2009090245y

 チョコ 「それは~、わたしじゃないわねsign01

アレレsign01 チョコちゃん、ちょっと伸びてな~いhappy01heart01

チョコ 「伸びてないよ~sign01

そ~~おcoldsweats01sweat01

2009090246y

 チョコ 「わたし、筋肉質だから…sign01 ど~おsign01 この腕の力こぶsign03

ウワッsign01 確かにスゴイ腕してるわねsign03 いつの間にそんなに筋肉質になったのかな~sign02

~~しばらくして~~

2009090259y

 チモシーを食べてるチョコsmilenote

ウフフ…sign01 やっぱりチョコちゃん、まん丸ちゃんだよ~happy02

チョコ 「しまったsign01 油断してたわcoldsweats02sweat01

ちなみに、チョコの体重は1,084g、記録更新中です。

ママはね、モルは丸い体系のほうが可愛いって思ってるの。

良く食べて、良く寝て、よく遊んで、元気だったらそれでいいのよheart04

今日の チョコの一言

まん丸ちゃんsign01まん丸ちゃんsign01って レディに向って失礼しちゃうわねangryannoy モルは丸い方が可愛いんだから…ねbleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« クッキー&ミルキーの5ヶ月の成長過程♪ | トップページ | ☆稲の二番芽☆ (追記あり) »

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

セピアもいいですね。
モルはまんまるちゃんがキュートで超かわいいと私は思っていますよ。
どの子もとてもかわいくて甲乙つけがたいです♪

投稿: まみぴょん | 2009年9月 2日 (水) 19時14分

カツ&カズさん、こんばんは。
セピアだとまた違う味があっていいですね~(^^)
サクラ君とモモ君はオスですから、筋肉があるので重いんでしょうね!
チョコちゃん、真ん丸でかわいいですね~(^^)
体重はうちのコロと同じくらいですが、チョコちゃんのほうが筋肉質ですね…若さの違いでしょうね(^^;)
そうそう!モルは丸い方がかわいいですし、元気ならそれでいいんです(^^)

投稿: toy | 2009年9月 2日 (水) 20時09分

セピアの写真また違った風情があっていいです!
みなさんの意見と同じく私もモルは真ん丸ちゃんがかわいくて好きですheart04
ひなたもだいぶ真ん丸に育ってくれたのでかわいさ倍増です!

投稿: hamaeee | 2009年9月 3日 (木) 00時12分

 こんばんは
ご無沙汰して申し訳ありません。
カツ&カズ さんは本当に精力的ですね~、感心します。
セピアモード素晴らしい!
へぇ~、こんな風になるんだー、といいとこだけ味見させてもらっている感じです。(o^-^o)

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年9月 3日 (木) 01時24分

まみぴょんさんへ

デジカメにセピアの機能が付いてるの、最近知ったんですよ(@Д@;
携帯には、あるの知ってたんですけど…

私も、モルが縮んでボールのように丸くなってるのが、可愛いと思います。
>どの子もとてもかわいくて甲乙つけがたいです♪
ありがとうございます。
みんな、夏バテもあまりなく、元気に順調に夏を超せました。
これから、”食欲の秋”ますます「まん丸ちゃん」になっていくかも?です

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 3日 (木) 09時36分

toyさんへ

おはようございます。
デジカメのセピア機能、最近知ったんですよ(;´д`)トホホ…
サクラは、白黒写真とあまり変わりませんけど…(゚ー゚;

見た目は同じ位の大きさですが、男の子のほうがやはり筋肉質なんでしょうね。
チョコは、夏バテもなく体重の記録更新してました(@Д@;
そうそう、モルはまん丸ちゃんの方がかわいいですよね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 3日 (木) 09時50分

hamaeeeさんへ

>セピアの写真また違った風情があっていいです!
ありがとうございます。
たまには、変わった写真を…と思いまして( ^ω^ )
でもね、デジカメにセピア機能が付いてるの、最近知ったんですよ(/ω\)ハズカシーィ

短毛モルは、体型がハッキリ解かりますから、まん丸だとかわいいですよね♪
ひなたちゃんも、まん丸ちゃん!かわいいですねヽ(´▽`)/
カイくんも、チリチリ毛の短毛くんだから、可愛く成長してくれるでしょうね。楽しみです(*゚▽゚)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 3日 (木) 10時03分

冬子さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって…
毎日、覗き見だけはしてるんですけど…なかなか書き込みできなくてスミマセン。

>セピアモード素晴らしい!
ありがとうございます。チョッと変わった写真を…と思いまして掲載してみました。
>いいとこだけ味見させてもらっている感じです。
いえいえ、味見だけでも嬉しいです。
どんどん、味見して行って下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 3日 (木) 10時17分

こんにちは!
セピアモードなんてあるんですね~w(゚o゚)w
おもしろい!!
また違った感じに見えていいですねnote
私もまん丸ちゃんはチョコちゃんでキマリだと思いますlovely
ごめんねチョコちゃん!!
でもまん丸って可愛いですよね~happy02heart04

投稿: マメ蔵 | 2009年9月 3日 (木) 12時15分

マメ蔵さんへ

こんばんは。
そーなんですよ。デジカメにもセピアモードなんてのがあったんですよ。
私も、最近まで知らなかったんです(@Д@;
ちょっと変わった感じに見えるでしょ(゚▽゚*)

チョコはまだ、体重増加中!?なんですよ( ^ω^ )
我が家のまん丸ちゃんは、チョコで決まりですo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 3日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31206791

この記事へのトラックバック一覧です: ◎まん丸ちゃん◎:

« クッキー&ミルキーの5ヶ月の成長過程♪ | トップページ | ☆稲の二番芽☆ (追記あり) »