« チョコのくつろぎの場♪ | トップページ | そびえる壁!でも出入り口がありますよ! »

2009年9月13日 (日)

☆チビココア☆ ~動画~

今日は、ココアが小さかった頃の動画です。

我が家へお迎えして17日目、推定2ヶ月です。(もっと若いかも?)

2008041401y

2008041402y

 お尻と背中に2ヶ所づつツムジがあって、背中の毛が跳ねあがってます。

以前の携帯で撮影したので、画質が悪いです (;´д`)トホホ…

↓ movie動画

過去掲載した動画と、同じ日に撮影したものです。

携帯での撮影ですから、横に傾いて画質も悪いですが…見て下さいね (^-^;

ケージの外へ出て、エン麦を食べてるところです。

モルってチョットした音で、ピタッっと固まってしまう事がありますよね ( ^ω^ )

その瞬間が、偶然撮れました。

大人になったココアからは想像できない、あどけなさがあります。

私のお気に入りの動画です o(*^▽^*)o  

今日の ココアの一言

あれはね! ビビッてたんじゃないよcoldsweats02 ママが初めてmovie動画撮ってたから サービスしたんだよcoldsweats02sweat01

強がり言っちゃって…ビビッてたんでしょhappy01 ママはちゃんと知ってるよheart02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« チョコのくつろぎの場♪ | トップページ | そびえる壁!でも出入り口がありますよ! »

ココア」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おっほー!
ココアパパったら 立ち耳が可愛い~。(*´ェ`*)
この頃のちびモルは本当に可愛いですよね。
大人モルも勿論可愛いですが、子供特有のあどけなさがありますもん。(*v.v)。

投稿: ゆうこ | 2009年9月13日 (日) 06時03分

チビココアくん、カワイイheart04
何かの音で固まってしまって・・・(*^m^)
ミルキーくん、クッキーちゃんのパパだからやっぱりソックリですね!
今と違ったところが見れてうれしかったですhappy01

投稿: hamaeee | 2009年9月13日 (日) 08時49分

カツ&カズさん、こんばんは。
仔モル時代ってあっという間ですから、貴重な動画ですね!かわいいですね~(^^)
そう言えば、僕はコロの仔モル時代の動画って撮ってないんですよね~(>_<)
チョットした音で固まるのも仔モルの特徴ですよね!懐かしく思いました(^^)

投稿: toy | 2009年9月13日 (日) 19時41分

こんばんわnight朝晩は寒いくらいですねbearing

チョコパパのチビモル時代 メチャかわゆいlovelyで~す。
今も素敵だよsign03
やっぱミルキー・クッキーちゃんは、パパ似だね(*゚ー゚*)
全体の雰囲気はパパだけど 1つ1つのパーツはママの所も 
両親のいいとこ取りだ~ぁ(*^ω^*)ノ彡scissors


投稿: ひかるチャン | 2009年9月13日 (日) 21時31分

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
チョコパパではなくココアパパでした。
ごめんチャイpunch

投稿: ひかるチャン | 2009年9月13日 (日) 21時33分

ココアパパ可愛いです~(・∀・)ニヤニヤ
ベビーはよく固まりますよね~
何考えてんだろう?
始めたころの記事もみました
小さいころの動画は鮮明に
みていてそのころを思い出しますよね
家も先代のハムさんたちは携帯ムービーしか
ありません初代なんかかなり昔の携帯だから
画像も悪くてね~sweat02

投稿: hamuko | 2009年9月14日 (月) 09時54分

ゆうこさんへ

そうなんですよね。
モルって、成長に従って垂れ耳になって来るんですよね。
でもサクラは、今でも立ったままなんですけど…(゚▽゚*)
この頃のチビモルは、毛があちこち跳ね上がてって、フワフワ感があって可愛いですよね( ^ω^ )
もちろん、大人モルの長~い毛も、ゴージャスで綺麗ですけど…(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年9月14日 (月) 11時18分

hamaeeeさんへ

この頃のココア、毛があちこち跳ね上がってフワフワだったんですよ( ^ω^ )
子モルの時は、よく物音で固まってました(≧m≦)
そうなんですよね。クッキーもミルキーも父親似なんです。
ココアの遺伝がこんなに強く出るとは、思ってもみませんでした(*^.^*)ウレシ~!!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月14日 (月) 11時26分

toyさんへ

ウチも、ココアの子モル時代の動画は、携帯で撮った物しかないんです(;´д`)トホホ…
ココアはホントに成長が早かったです。
2ヶ月後には、もう長~い毛の若モルになってるんですよ(*^ω^*)ノ彡
この固まってる動画は、わたしのお気に入りです(*゚▽゚)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月14日 (月) 11時35分

ひかるチャンさんへ

こんにちはsun ほんと朝晩寒くなりましたね!まだ9月なのに…
ありがとうございます。チビココア、可愛いでしょheart04(親バカ!)
ココアの遺伝がこんなに強いとは、うれしい誤算でした。
チョコに似た子も、欲しかったんですけど…これは欲張り過ぎですよね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月14日 (月) 11時52分

hamukoさんへ

チビモル時代は、良く固まりますよね!
ほんとに何考えてるんでしょう(*゚▽゚)ノ?
動画は、特にその時の事を鮮明に思い出しますよね(≧∇≦)
ココアのお迎えのエピソードなんかも…今では考えられないですけど人( ̄ω ̄;)ハンセイ;
わたしのところも、チビココアの動画は携帯の物しかないんですよ(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年9月14日 (月) 12時02分

かわいすぎですね~
メロメロになっちゃいます。
やっぱり白が入るとやさしくていいな~

投稿: まみぴょん | 2009年9月14日 (月) 13時53分

まみぴょんさんへ

>かわいすぎですね~ メロメロになっちゃいます。
有り難うございます。この頃のココアは、あどけなさタップリで可愛かったです。長い毛になった今もですが…(親バカで~す!)

ココアは、主人が気に入っちゃって無理やりお迎えしちゃったんですよ。
わたしは、反対だったんです(≧ヘ≦)(男の子って理由だけで)
今では、わたしのほうがココアに夢中になってるんですよ(◎´∀`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月14日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31351811

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チビココア☆ ~動画~:

« チョコのくつろぎの場♪ | トップページ | そびえる壁!でも出入り口がありますよ! »