« 昨日のお買いもの | トップページ | ~クッキー!ブログライターになる~の巻き »

2009年9月 5日 (土)

タンポポと可愛いお口♪

昨日夕方、タンポポを採ってきました。

タンポポは、モルズの一番人気なんです。

手渡しであげてる写真に、可愛いお口(くちびる?)が撮れたので…(*≧m≦*)

2009090413y

 サクラで~す。フェンスに手を掛けて、タンポポにかじり付いてます。

かなりインパクトのある顔…どこかで見た事あるような…heart02

サクラは白黒ですが、白赤マスクのプロレスラー『デストロイヤー』(かなり前の人気外人プロレスラー)に見えませんかsign02

2009090414y

 ミルキーで~す。

お顔が三角形!真っ白三角の中央に、ピンクのクチビルheart02

シャケがはみ出した三角シャケオムスビsign03

2009090422y_2

 ココアで~す。

ココアは、チョッと怖い真っ黒おサルさん?ですねwobbly

2009090435y_4 

 クッキーで~す。

スロープの上から、無理な体勢で…でも、微笑んでるように見えるんですが…heart01

タンポポの魅力には勝てない!ってところでしょうか( ^ω^ )

奥の方から、チョコが覗いてますよ。

そのチョコですが…

今日のベストショットが…コレダァ~!ワン・ツー・スリー!!

2009090440y

 この幸せそうな満面の笑みheart04

なんとも云いようがありません (≧∇≦)萌え~~happy02heart04

今日の モルズの一言

ワァ~~イ! タンポポ!タンポポ! タンポポだ~い好きheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 昨日のお買いもの | トップページ | ~クッキー!ブログライターになる~の巻き »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

みんな大満足で、いい笑顔ですね~
とってもかわいい♪
タンポポか・・・きれいなのを見つけたら摘んでみようかな?

投稿: まみぴょん | 2009年9月 5日 (土) 18時06分

こんばんわ sun暑さがぶり返しましたねぇ~(;´д`)トホホ…

チョコちゃん 断トツで1位に決定crown
ギャァ~ 超かわいいhappy02 キュ~トheart04shine 
お目々の微笑み&ご満悦happy01ブリ バッチgoodgood


以前 実家で飼ってたdogワンちゃん 見る度、母にそっくり( Д) ゚ ゚ sign03
飼い主に似てくるって言いますが・・・
7モルちゃんは、どちらに似てますか??
モルちゃんは、飼い主には、似てこないのかなぁ~sign02

投稿: ひかるチャン | 2009年9月 5日 (土) 19時00分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルも好みがあると思いますが、タンポポはみんな大好きなようですね(^^)
デストロイヤーって…そんなこと言ったらサクラ君が怒りますよ~(^^;)
モルの口元のアップってかわいいですよね~(^^)僕も大好きです!
チョコちゃん、かわいいですね~(^^)本当に幸せそうな表情ですね!

投稿: toy | 2009年9月 5日 (土) 20時09分

たんぽぽまだあったんですか?うわ~それはうらやましい!
サクラくんにデストロイヤーの写真見せたら
怒るだろうなあ・・・

投稿: なお | 2009年9月 5日 (土) 21時02分

まみぴょんさんへ

タンポポは、モルズの一番人気なんですよ(◎´∀`)ノ
目の輝きが違います(≧m≦)
綺麗なタンポポを見つけたら、ぜひあげて見て下さい( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 6日 (日) 08時37分

ひかるチャンさんへ

おはようございますcloud
チョコの、チョッとぶちゃいく顔(でも良い笑顔)ダントツ1位ありがとうございます( ^ω^ )

ウ~ン!モモは、主人に似てるかな!?
前、飼ってたdogちゃんは、わたしに似てるって言われてましたよ(≧m≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 6日 (日) 08時47分

toyさんへ

おはようございます。
タンポポは、我が家のモルズの一番のお気に入りです(*゚▽゚)ノ
アハッ!デストロイヤーってサクラに怒られるかなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ
主人が、サクラを抱っこしながらいつも言ってるので…(^-^;
モルのプニュプニュしたお口、わたしも大好きです♪

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 6日 (日) 09時05分

なおさんへ

これは西洋タンポポなんですが、まだありました( ^ω^ )
こちらでは、11月頃には日本タンポポ(白タンポポ)も芽が出てきます(*^-^)

主人が、サクラ抱っこしてデストロイヤーっていつも言ってるので…サクラに、謝っておきます(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 6日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31242970

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポと可愛いお口♪:

« 昨日のお買いもの | トップページ | ~クッキー!ブログライターになる~の巻き »