« 撮影会 | トップページ | 困ったパパと息子 (#゚Д゚)y »

2009年9月28日 (月)

ミルキーの冒険 (゚ー゚;

先日、ミルキーが、アヴィちゃんのケージに侵入しました(@Д@;

その時の様子を、モルズの会話形式で掲載してみます。(あくまでも私の想像ですが…coldsweats01

2009092502y

クッキー 「アラッ!ミルキーどうちたの?今日はひとりでちゅか!?」

ミルキー 「ボクひとりでしゅよ!ママちゃんがボクだけ出してくれたでしゅheart02 ねえ!このおウチ、ボクたちが小しゃかったとき、探検したでしゅよね!?」

その時の記事はコッチでしゅよ。

クッキー 「そうでちゅよ!でも今は アヴィお姉ちゃんのおウチでちゅよhappy01

2009092503y

アヴィ 「アラ!ミルキーくん、今日は一人ですの?」

ミルキー 「そうでしゅよ!ボクひとりでしゅよ」

チョコ 「そうなのよ。一人で遊びに来た見たいなの!」

ミルキー 「アヴィおねえしゃん、チョットお邪魔するでしゅよdash

2009092506y

ミルキー 「ここのチモシーは、一番刈りでしゅねぇ~heart02 チョッと味見するでしゅsmile

アヴィ 「チョッとミルキーくん!ひとん家の食べ物勝手に食べるなんて、お行儀悪いですわよwobbly

2009092509y

クッキー 「ねえねえママ、ミル大丈夫でちゅか?」ヒソヒソ!!

チョコ ウ~ン、大丈夫だと思うけど……!!まあ男の子だからね、多少の冒険は…ね。ヒソヒソ!!

クッキー 「このあとミルは、ママちゃんに強制退去!っての、しゃれたんでちゅってhappy01

2009092513y

夜のお掃除の時、アヴィちゃんのケージに女の子が集まって、何やらゴニョゴニョ話してました。

2009092515y

アヴィ 「チョコママ!ミルキーくんに、もっとお行儀よくする様に言って下さらないwink

チョコ 「今日は 御免なさいね。ミルには言っおくから許してね!

2009092517y

クッキー 「アヴィお姉ちゃん わたちからもミルに言っておくでちゅangryannoy

アヴィ 「クッキーちゃんは、シッカリしてるわねhappy01

今日の ミルキーの一言

アヴィお姉ちゃんのお家house ボクのお家になるはずだッたよねsign01 ねぇ~どうしてママちゃんsign02

そんな昔の事は忘れたわ…coldsweats01sweat01

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 撮影会 | トップページ | 困ったパパと息子 (#゚Д゚)y »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

あらあらミルキー君勝手に侵入しちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
アヴィちゃんにとって迷惑かも・・・
夜の話し合い、アヴィちゃんにチョコママ怒られちゃいましたね(;´д`)トホホ…

投稿: ペンギン | 2009年9月28日 (月) 12時48分

きゃ~ どうしよう
写真を見てたら 本当に

カツ&カズさん が、想像したとうりの
会話が 聞こえてくるよ~happy02

投稿: MAI | 2009年9月28日 (月) 14時27分

カツ&カズさん、こんにちは。
うんうん、確かにこんな感じの会話でしょうね(^^)
まあ、男はやんちゃなくらいがちょうどいいということで、大目に見てあげてください(^^;)
それにしても、アヴィちゃんとチョコちゃん、もう本当に心配ないようですね(^^)

投稿: toy | 2009年9月28日 (月) 15時48分

ほほえましいお話しにほのぼのしてしまいました♪
ホントみんな仲良くお話してるのね~

投稿: まみぴょん | 2009年9月28日 (月) 19時07分

あらら~ミル君(;´д`)トホホ…
ミル君もモモ、サクラチームとは隔たりがあるのかな?
家は一モルだから~どんな感じで女子が話してるか
聞いてみたいです!!
下の撮影会大変そうねι(´Д`υ)アセアセ
でも見てて微笑ましいです♪

投稿: hamuko | 2009年9月28日 (月) 21時13分

こんにちは!
本当にこんな感じの会話が聞こえてきそうlovely
ミルキーくん冒険してますね~happy01
でも後でチョコママとクッキーちゃんに怒られちゃうのか~(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年9月29日 (火) 12時28分

ペンギンさんへ

そうなんですよ。
ミルキーには困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
以前のアヴィなら、前歯アタック炸裂impact間違いなしでした。
アヴィは、最近気性が柔らかくなって来てるので大丈夫だとは思ってましたheart02
夜、みんなが集まって、ゴニョゴニョ、プキプキ!騒がしく喋ってましたヽ(´▽`)/

投稿: カツ&カズ | 2009年9月29日 (火) 15時31分

MAIさんへ

そうですか~(◎´∀`)ノ
わたしの想像した会話、当たらずとも遠からず!ですかね( ^ω^ )
まあ、みんな仲良くしてくれてたので、わたしも嬉しかったですheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年9月29日 (火) 15時35分

toyさんへ

こんにちは。
>うんうん、確かにこんな感じの会話でしょうね
そうですね、当たらずとも遠からず!ってところでしょうかね( ^ω^ )
大昔のCMじゃないですが、”ワンパクでも良い!逞しく育ってほしい!”って感じですね(*^m^)
チョコも、なんとかアヴィ恐怖症を克服したようです(o^-^o)良かったです。

投稿: カツ&カズ | 2009年9月29日 (火) 15時41分

まみぴょんさんへ

わたしの想像したお話ですが、まあ、近い事を話してるんだと思います(自己満足ですが…)
少し前なら、こんな光景(アヴィのケージに集まること)絶対に見られませんでしたから…(^-^;
アヴィも2歳を越えて、気性も落ち着いてきたんだと思います( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月29日 (火) 15時47分

hamukoさんへ

ミルキーはサクラとは、大丈夫なんですが…(サクラは平和主義者で争い事を回避しますから…サクラ賢いheart02
モモとは、お互いがクルルルル…ってお尻フリフリ威嚇しあうんですよね(ノ_≦。)
女の子たち、小さな声でプキプキ…喋り合ってますよ( ^ω^ )
撮影会は、、、(´;ω;`)ウウ・・・白旗!無残なモノです。

投稿: カツ&カズ | 2009年9月29日 (火) 15時58分

マメ蔵さんへ

こんにちは。
わたしの想像したお話ですが、当たらずとも遠からず!ではないかと…(自己満足ですがcoldsweats01
アハハ…!ママとお姉ちゃんの言う事聞くミルキーじゃないですよ(゚ー゚; もし怒られたとしても、ケロッ!ってしてますよ。
自由奔放に生活させてますから…(ココアにもですが)coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年9月29日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31548071

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーの冒険 (゚ー゚;:

« 撮影会 | トップページ | 困ったパパと息子 (#゚Д゚)y »