« 昨日の女の子達♪ | トップページ | モモとサクラ.ピーマン編 ~動画~ »

2009年9月25日 (金)

★モモとサクラ★

最近出番が少ないモモ&サクラが、クレームを付けて来たので…

面白可笑しい仕草の写真を(こんなのばっかりって余計にクレームがcoldsweats02sweat01)どうぞhappy01

2009092430y

まずは、モモの寝顔 (´△`)Zzzz・・・。o○

目をカッ!って見開いて、これでも爆睡中なんですよsleepy

2009092475y

サクラの、なんかちょうだい顔

2009092431y

トウモロコシに、二人で、ビョ~~ン!と伸びてますhappy01

2009092495y

トウモロコシを前に、待てっpaper (マテッ!は、モチロンできませんよcoldsweats01 )

モモの顔も面白いけど、見て見ぬ振りのサクラも、いじらしいですheart02

20090924102y

サクラ、小首をかしげて、恨めしそうなお顔wink

お皿の上で手を揃えて…お行儀が良いのか悪いのか!?( ^ω^)おっおっおっ

2009092426y

ヒゲを食べてるモモですが…

何かが可笑しい!?

目もうつろだし、顔と身体のバランスが…

八頭身どころか、1,5頭身くらいhappy01 

マンガのガキ刑事!思い出しちゃった (≧m≦)アハハ

モモとサクラはいろんな表情、いろんな仕草で、私を和ませてくれます。

今日の モモとサクラの一言

ママちゃん またボク達の変な顔を…sign01 カツ&カズ家の「お笑い担当」にしようとしてるでしょangryannoy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 昨日の女の子達♪ | トップページ | モモとサクラ.ピーマン編 ~動画~ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんサクラちゃん初めてみました(・∀・)イイ!
やっぱりモルはみんなかわいいですよね( ^ω^ )
うちも、もっといればかわいいんだけどな~
問題は置く場所なんですよ(´・ω・`)ショボーン
もっと広ければ・・・
トウモロコシおいしそうですね(。・w・。 )
村ぽち(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ペンギン | 2009年9月25日 (金) 09時45分

目をがっつり開けて眠る様子ってすっごくおもしろかわいいですよね。
とうもろこしおいしそう♪ひげもじゃですね~

投稿: まみぴょん | 2009年9月25日 (金) 16時05分

モモちゃんの 寝顔にびっくり!!
目が開いてるよdeliciousでもちょっと可愛いlovely
人間にも、目を開けて寝る人がいるけど
動物の中にもいたんですねhappy01

投稿: MAI | 2009年9月25日 (金) 17時17分

こんばんは!
モモちゃん、これは熟睡してるんですか!!
白目むいちゃってますねcoldsweats01
ヒゲ食べてるモモちゃんも白目( ´艸`)プププ
可愛いです~lovely

投稿: マメ蔵 | 2009年9月25日 (金) 23時27分

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君、貞子の目で爆睡ですね(^^)かわいいですね~(^^)
サクラ君のおねだり顔、この表情はうちのコロもよくやります(^^)3枚目の写真のサクラ君、この角度だとコロそっくりですね!
モルは基本的に2頭身ですからね~…でもそこがかわいいんでしょうね(^^)

投稿: toy | 2009年9月26日 (土) 02時21分

ペンギンさんへ

モモとサクラ、しばらく登場してませんでしたから(A;´・ω・)アセアセ
一番最初にお迎えした兄弟モルなんですよ( ^ω^ )

そうなんですよね。スペースが問題ですよね。
ケージに閉じ込めておくわけにもいきませんから…
我が家も、7モルズで限界ですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月26日 (土) 11時05分

まみぴょんさんへ

初めの頃、近付くといつも逃げてたので、モルが目を開いて寝るなんて解らなかったんです(^-^;
この子達、いつ寝てるんだろう?って思ってました(;´д`)トホホ…
トウモロコシの写真は、以前撮ったものです( ^ω^ )
最近、ヒゲ付きのトウモロコシが、なかなか無いですねr(^ω^*)))

投稿: カツ&カズ | 2009年9月26日 (土) 11時13分

MAIさんへ

モルモットって、目を開いて寝てる子のほうが多いようです。
よ~く馴れてるモルは、目を閉じてるようです(*^-^)
我が家で目を閉じて寝てたのは、妊娠中のチョコだけでした。
目を開けて寝てる人は、ちょっとキモイですが、モルは可愛いですよね(*゚▽゚)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月26日 (土) 11時21分

マメ蔵さんへ

モモは、熟睡状態です(´△`)Zzzz・・・。o○
頭を軽くナデナデしても、起きませんでした( ´艸`)プププ
サークルの中だと、オヤツが上から降ってくる!と思ってるようで、食べてる時は上を気にしてるんですよ(^-^; 面白いでしょheart02

投稿: カツ&カズ | 2009年9月26日 (土) 11時31分

toyさんへ

こんにちは。
タオルプリントの紹介有難うございますo(_ _)oペコッ
モモは、定位置の小屋の上でよく寝てます。いつも落ちないのかな!?って、心配です( ^ω^ )
サクラのおねだり顔、ビヨ~ンと顔を伸ばして…コロちゃんもしますか(o^-^o)
コロちゃんとサクラ良く似てますよね。サクラもコロちゃんの様に、長生きして貰いたいです(* ̄ー ̄*)
モル、2頭身で可愛いですよね。
モモは顔で身体が隠れちゃって、ダルマみたいになることがあるんですよ。1頭身ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月26日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31509484

この記事へのトラックバック一覧です: ★モモとサクラ★:

« 昨日の女の子達♪ | トップページ | モモとサクラ.ピーマン編 ~動画~ »