« パプリカ♪ | トップページ | ☆モルグッズ☆ »

2009年9月17日 (木)

クッキーレポート♪

今日は、わたちクッキーがレポートするでちwink

2009091701y

エ~~ト! わたちとママとアヴィお姉ちゃんの事でちよ~!!

2009091705y

アヴィお姉ちゃんは ママとわたちのお家に ときどき入って来るでちsign01

2009091706y

ママも ちょっとビックリしてるでちdespair

2009091707y

アヴィお姉ちゃん ココsign01 わたちのお家なんでちけど…coldsweats02sign02

2009091709y

わたちも ときどき アヴィお姉ちゃんのお家に お邪魔してるでちよhappy01heart04

2009091710y

アラッsign01 ママ こんなところに いたんでちかsign02

ママも遊びに入ったらいいのに…sign03

2009091711y

おやつのときは ママと綱引きもするでちよheart04

2009091712y

でもねsign01 アヴィお姉ちゃんがくると、ママ一歩下がっちゃうんでちcoldsweats01

2009091713y

そして いつもこんなふうに ひとり離れたところに いるんでちよcoldsweats01sweat01

2009091702y

困ったもんでちよ~~sign03

今日の チョコママの一言

わたしも分かってるのよねsign01 アヴィお姉ちゃんと仲良くしなくちゃってheart02 でもまだチョッとだけ怖いのheart03

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« パプリカ♪ | トップページ | ☆モルグッズ☆ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
クッキーちゃんはちゃんと標準語で書いてエライね~(^^)うちのコロにも見習ってほしいよ(^^;)
アヴィちゃんはクッキーちゃんとチョコちゃんのことが好きだから入ってくるんだと思うよ!
チョコちゃんは距離を置いてるようだけど、クッキーちゃんが中に入って仲良くさせてあげてね~(^^)

投稿: toy | 2009年9月17日 (木) 21時00分

仲間同士で綱引、かわい~heart01
うちは1匹だけだから、私と綱引…なのか、
一刻も早く隠れ家に野菜を持ち帰ろうとします。
なくなったらまた出て来るくせに…sweat02

投稿: Syuzyaku | 2009年9月17日 (木) 23時14分

たしかに3モルで食べてるとこチョコさん
腰が引けてますね・・・・sweat01
なんとなく用心していようかな~?
と多少の苦手意識があるのでしょうね
でも相手のお方はもうとっくに昔の話よ~
とアヴィさんはさほど気にしていないような・・・
もうちょいだねチョコさん(゚▽゚*)

投稿: hamuko | 2009年9月18日 (金) 08時16分

結構、仲良しに見えるんですが・・・
威嚇することがあるんでしょうか?
うちはホイップが完全にビビッてしまって、一緒にはできそうにないけど、一緒にみんなで行き来できたら最高だろうなって思います。

あ~それにしても美モル。ため息が・・・

投稿: まみぴょん | 2009年9月18日 (金) 14時00分

toyさんへ

こんにちは。
アハッ!クッキーは、標準赤ちゃん言葉で~す(≧∇≦)
伊予弁は、地方によってかなり違うんですよ。
私も、解読不可能な地域があります(年配の方が使ってる伊予弁は特に)???
方言も、日本のよき文化だと思うんですが、世代によってあまり使われなくなってますよね。寂しい限りです。
コロちゃんの秋田弁は、地方色が良く出て、わたし大好きです。解読困難ですが…(^-^;

チョコのトラウマはかなり深いようです(゚ー゚;
はやく克服して欲しいんですが…(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月18日 (金) 14時27分

Syuzyakuさんへ

オヤツが残り少なくなってくると、綱引きが始まるんですよ(*^-^)
それまでは、取られても見向きもせず、次のオヤツなのに…( ^ω^ )
モルとの綱引きは、楽しいですよね。コミュニケーションが取れてるな!って瞬間です(*゚▽゚)ノ
ルリーちゃんは、テイクアウト派なんですね。
ウチではサクラが、そうですね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月18日 (金) 14時37分

hamukoさんへ

チョコのトラウマは、かなり深いようです。
アヴィは、今は威嚇もまったくしてないんですが…顔を見ると、離れて行っちゃうんですよねチョコが(u_u。)
ケージの中に一緒にいることもあるんですが、アヴィが動きだすと、一目散に飛び出てっちゃうんです。
でも、訓練当初に比べれば、かなり進歩してますから、もう少しだと思います( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月18日 (金) 14時45分

まみぴょんさんへ

当初よりは、かなり進歩してます。
アヴィも、最近はまったく威嚇することがないんですよ(o^-^o)
逆にアヴィのほうから、すり寄ってきてる感じなんです(*^ω^*)ノ彡
チョコの小さい時のトラウマさえ、解消できればスンナリといきそうなんですが…( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月18日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31416058

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪:

« パプリカ♪ | トップページ | ☆モルグッズ☆ »