« クッキーレポート♪ | トップページ | ☆君の瞳は100万ボルト☆ »

2009年9月18日 (金)

☆モルグッズ☆

今日は、モルグッズで~す。

クッキー&ミルキーの小さい頃の写真 heart04

2009040936y

この写真を、ハンドタオルにプリントして貰いました (v^ー゜)ヤッタネ!!

2009091820y

これが、そうです。

先日、タオル美術館の記事を書きましたが…

そこで、写真のプリントとネームの刺繍を入れてくれるんです。

2009091821y

額に入れて、モル部屋に飾りました。

この世に、もうひとつshine我が家の宝ものshineができました happy02heart04

~~おまけ~~

またまた、カツパパが取って来ましたよ (≧∇≦)

2009091829y

カピパラさん ~ハロウィンパーティー~ のぬいぐるみ heart02

2009091840y

昨年からのカピパラさん勢揃いで~すsign03

2009091841y

クッキー、カピパラさんの前を、またまたダッシュdashで~す bleah

ハロウィンパーティーの小物に使う予定で~す。(小物じゃないけど coldsweats01 )

今日の ママの一言

こうやってモルグッズが増えて行くのよねcoldsweats01 あぁ~!もうわたし モル中毒だわlovely 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« クッキーレポート♪ | トップページ | ☆君の瞳は100万ボルト☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

('-'*)キャーキャー
ステキねshineプリントタオル
大切な思い出が写ったタオルですね。。。
カピバラさんまた増えてるhappy02
モル部屋のディスプレイなんかにどう?
モル部屋カピバラ仕様・・・なんてねcoldsweats01
家のブログもなんとなく重たいのでトップを5記事にしました
そんなことも出来るなんて知りませんでしたよ~
ヒントをありがとうですflair
動画をよく貼り付けるから重たくなるのかな~?
長くやってらしゃるかたは昔のコメント消してる方とか
やはりいろいろ工夫してるのかな~?

投稿: hamuko | 2009年9月18日 (金) 19時19分

きゃー(*≧m≦*)
かわいい~heart04
なんて素敵なタオルなんでしょう!!
これは宝物ですね~
世界に1つだけの♪っていいですね^^

投稿: ろじまま | 2009年9月18日 (金) 19時53分

カツ&カズさん、こんばんは。
お~!タオル美術館ってこんなこともしてくれるんですね!
これは本当に宝物になりますよね~(^^)
カピバラさん、また増えましたね~(^^)僕はリーゼント君が好きですね!
うちにもデカカピさんやチビカピさんがいますが、最近は集めてないので、なんとなく寂しそうです(>_<)

投稿: toy | 2009年9月18日 (金) 20時01分

わぁ♥ 家のコグッツですか~heart04

可愛いですねっ♥

私も、もーのタオルオーダーしてみようかなぁ(・_・;)

でも・・・もったいなくて使えなさそうですね。

大きいカピバラさん沢山ありますね。
可愛いですね♥
カツパパすごいですね~dash

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年9月18日 (金) 20時27分

クッキーちゃんとミルキーくんのタオルいいですね!
やっぱりもったいなくて使えないですよねcoldsweats01
宝物ですものねhappy01

カピバラさんグッズたくさん~heart04
うらやましいです!

投稿: hamaeee | 2009年9月18日 (金) 22時39分

hamukoさんへ

プリントタオルは、我が家のお宝になりました(*^-^)

カピバラさん、また増えちゃった( ^ω^ )
モル部屋のディスプレイも良いんだけど、置き場所が…
もうこの部屋、スペースなんて…限界にきてるわ(゚ー゚;
PC快適になった!?
動画は、重たいですからね…わたしもサイズダウンしてるのよねcoldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年9月19日 (土) 03時59分

ろじままさんへ

ありがとうございます。

ブログ名の刺繍もリーズナブルだったので入れちゃいました(o^-^o)
世界に1つ、わたしだけの宝物ですね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月19日 (土) 04時06分

toyさんへ

こんばんは。
タオル美術館、面白いですよ。
あれから、もう一度行って中華食べてきましたよ。
レポートは、また次の機会に!!
toyさんは、リーゼントくんが好みですか(*^-^)
過去ブログも、やっとですが見せて貰いました。
○○さんのカピバラさんの、里親なんですね(≧m≦)
モルのつながりって、ステキですよね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月19日 (土) 04時15分

もーちゃん♪さんへ

わたしも、もったいなくて使えません(*^-^)
もーちゃんさんも、もーしゃんグッズたくさんありますよね。羨ましいです(≧∇≦)
カピバラさん、わたしも好きだからいいけど…
主人、UFOキャッチャー病なんですよ~(@Д@;
まったく、良い歳して…o(`ω´*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月19日 (土) 04時22分

hamaeeeさんへ

ハイ!もったいなくて使えません(*^-^) 宝物です。
カピバラさんは、わたしも好きだから良いんですが…
主人いい歳して、良くゲーセンへ…まったくもう~(≧ヘ≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月19日 (土) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31426206

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モルグッズ☆:

« クッキーレポート♪ | トップページ | ☆君の瞳は100万ボルト☆ »