« ☆モル部屋の模様替え☆ | トップページ | ☆トウモロコシ☆ ~動画~ »

2009年9月 9日 (水)

トウモロコシで関係修復!?

昨日、トウモロコシを買ってきました。

2009090709y

 いつもなら、ミルキーが一番に飛び出して来るんですが…

お部屋の模様替え後は、アヴィちゃんが一番乗りですheart01

食べる事が大好きなモルですから、このトウモロコシでアヴィとチョコの関係修復となってくれれば…

(いつもは、皮とヒゲだけなんですが、仲良くなって貰うため今日は丸々一本あげてみました)

2009090849y

 アヴィちゃんが夢中でかぶり付いてますshine

2009090851y

 チョコも、わらハウスの中から、首を伸ばして…(この時、警戒のクルクルクル!の声を出しながら)

チョコもトウモロコシには勝てないようですcoldsweats01

2009090852y

 チョコ、わらハウスから、だんだん身体が出てきましたnote

アヴィちゃん、まん丸お目々で夢中ですheart02

2009090862y

 女の子グループ三人で、仲良く食べてくれましたhappy02heart04

2009090872y

 チョコちゃん!アヴィお姉ちゃん、怖くなかったでしょsign02

「食べてる時は、怖くないんだよ。普段の時が、チョットね…追っかけてくるからimpactdash

そーおsign02 チョコが逃げるから、追っかけてるように見えるんだけど…ママはsign03

2009090874y

 「でもね!ママちゃん!アヴィお姉ちゃんが追っかけてきちゃうと、ホントに怖いんでちゅよweep

アラッ!クッキーも、怖いの!?

「あたちは チョッとだけでちゅよcoldsweats02

食べてる時はそうでもないんですが、アヴィちゃんの顔を見ると、チョコはまだ逃げて行きますdash

まだまだ、関係修復の道は、険しそうですcrying

今日の アヴィちゃんの一言

わたくしだって 仲良くしたいんですのよheart04 逃げてく者を追っかけたくなるのは ごく当然の事ですわhappy01

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆モル部屋の模様替え☆ | トップページ | ☆トウモロコシ☆ ~動画~ »

おやつ」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
丸ごととは贅沢ですね~(^^)でも関係修復のためにはこのくらい奮発しないと効果がないかもしれませんね(>_<)
やはり仲良く食べてる姿はいいですね~(^^)
ユックリでいいですから、この関係になってほしいですね!
立派で、本当に美味しそうなトウモロコシですね~(^^)

投稿: toy | 2009年9月 9日 (水) 20時08分

とうもろこし、生で食べるんですか?

ヒゲと皮だけ食べると思ってたけど・・・身も食べるんですねhappy01

仲直り出来るといいですね♥

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年9月 9日 (水) 21時42分

toyさんへ

こんばんは。
そうなんです。関係修復を…って思って丸々一本モルズにあげました(◎´∀`)ノ
と云っても、実は7モルズで5分の1本分くらいしか食べさせてません。
ストレスにならないように、ゆっくりと時間を掛けて修復していきたいと思ってます。(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年9月10日 (木) 03時40分

もーちゃん♪さんへ

ハイ!生の実、大好きですよheart04
でも、食べ過ぎると良くないらしいです。
お腹にガスが溜まる事があるそうです。
今回、丸々一本あげたんですが、実際食べさせた実は7モルズ合わせて5分の1本分くらいです。
アヴィとチョコ、仲良くなって欲しいです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月10日 (木) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31302745

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシで関係修復!?:

« ☆モル部屋の模様替え☆ | トップページ | ☆トウモロコシ☆ ~動画~ »