« チョコの寝相 w(゚o゚)w | トップページ | クッキーレポート♪ »

2009年9月16日 (水)

パプリカ♪

昨日のオヤツは、パプリカ♪でした。

いつものJA産直のお店に、傷入りで間引いたパプリカがありました notes

まだ、青くて小さかったんですが、とっても安かったので買っちゃいました heart01

2009091480y

 これがそうです。ピーマンと見間違うほど青くて小さいんですよ。

2009091485y

 部屋ん歩中のココアが見つけて、近寄ってきました eyeheart02

2009091486y

 ミルキーも…って思ったら、ココアsign01袋ごとフンッimpact

2009091487y

 袋の上から…ガブリsign01sign01

そんなに慌てなくても、チャンとあげるのに…

小さかったので、みんなに丸々一個づつあげてみましたheart02

2009091490y

 アララsign01チョコのお気に入りのわらハウスに入って、パプリカにカプッsign03

2009091492y

 モモも、ニマァ~catfaceって、変な顔sign01

2009091497y

 ミルキーは、わざわざサークルの中のひえひえ~まで、お持ち帰りですdash

前回の、リベンジ出来たようです (v^ー゜)ヤッタネ!!

20090914105y

 チョコも、真ん丸お目々eyeでムシャムシャsign01

サクラ、アヴィ、クッキーも、一個丸々食べちゃいました ψ(`∇´)ψ

今日の モルズの一言

パプリカ、ピーマンだ~~い好きheart04 今日は丸々一個 ごちそうさまheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« チョコの寝相 w(゚o゚)w | トップページ | クッキーレポート♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ほんとにピーマンみたいですね~
だけど味はおそらくピーマンほど苦くないのでしょ~
家は毎晩寝るときの合図でパプリカ一切れだげあげています
でも~ピーマンになるとなぜかいまだに全く食べない
しかも黄色しか食べないΣ(・∀・*;)
下の記事のチョコさんの動画、催眠術をかけられてるみたいです
妙に私はバカうけしましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: hamuko | 2009年9月16日 (水) 11時03分

カツ&カズさん、こんにちは。
大きさと言い色と言い、ピーマンそっくりですね!
パプリカもピーマンも、うちでは最近あげてませんね~…今度あげてみます(^^)
モモ君、嬉しそうですね~(^^)
みんな美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね~(^^)

投稿: toy | 2009年9月16日 (水) 16時29分

こんにちは!
こんなにたくさん入って100円!!
安いですね~happy02
これは即買いしちゃいますねnote
みんなパプリカ大好きですねlovely
小さめだから丸ごと一個もらえたのかぁ~。
モルちゃんたちもなんだかお得な感じしますね(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年9月17日 (木) 12時14分

緑のパプリカをみんな美味しそうに食べていますね^^。
私も時々JAに行くのですが、お野菜がびっくりな大特価の時などがあって、嬉しくなります。
一つ前の記事のチョコちゃんは、大人のアンニュイな香りが漂ってきそうな寝姿ですね^^。私としては、かなり好きです。

投稿: sayuri | 2009年9月17日 (木) 19時24分

hamukoさんへ

このパプリカは、まだ熟してない間引きしたものなんです。
パプリカの表示がなかったら、ピーマンと思って見過ごしてたと思います(^-^;
姫たんは、黄パプリカだけなんですね。
黄パプリカは、甘いのかしら!?

チョコの寝姿、バカうけでしたか!
私も見た瞬間、吹き出しそうになりましたよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月17日 (木) 20時29分

toyさんへ

こんばんは。
そうなんです。このパプリカ、ピーマンと見間違うほど、そっくりなんです(゚ー゚)
パプリカの表示がなかったら、見過ごしてたと思います(゚ー゚;
モモとサクラは、最近になってやっとピーマンやパプリカを食べる様になったんですよヽ(´▽`)/
ピーマン類は年中ありますから、食べてくれるようになって嬉しかったです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月17日 (木) 20時35分

マメ蔵さんへ

こんばんは。
間引きした未成熟のものとはいえ、これだけの量で100円は嬉しかったです(◎´∀`)ノ
まだ小さいので、それぞれ一個づつ奮発しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
モルズも、美味しそうに食べてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月17日 (木) 20時40分

sayuriさんへ

そうなんですよね、JA産直のお店って、スーパーには売ってないお買い得品がありますよね(o^-^o)
そんなの見つけたら、ホントに嬉しくなっちゃいます(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月17日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31394503

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカ♪:

« チョコの寝相 w(゚o゚)w | トップページ | クッキーレポート♪ »