« 突撃!隣のお宅訪問!!~動画~ | トップページ | ★モモとサクラ★ »

2009年9月24日 (木)

昨日の女の子達♪

昨日の女の子たち、男の子の訪問もあってチョッと疲れたみたいです。

2009092348y

アヴィちゃんは、なんとチョコ&クッキーのハウスの屋根の上…(゚ー゚;

ハ~ア!登ることできるんだぁ~!アヴィも… w(゚o゚)wビックリ!!

ここで、マッタリしてました。

2009092353y

チョコは、アヴィちゃんのケージの前のワラ座布団の上で一休み!

クッキーは、アヴィケージへ入ったり出たり!

2009092355y

その後、アヴィちゃんのケージに入って、こんな可愛いお顔(親バカ!)でこちらを観察してました、が…

2009092357y

とうとう我慢できずに、巣箱の中で寝ちゃいました(-.-)zZ

そして、夕方moon3………

2009092351y

2009092352y

アヴィちゃんとチョコのニアミスimpact

これも何事もなく…(今までなら、チョコは飛び上がって逃げてたんですけどね)

チョコの目は、まだチョッと警戒してるかな!?

そして、夜night………

2009092364y

2009092365y

外に置いてあるペレットの小さい器に、交互に頭を突っ込んで食べてました。

アヴィも、最近は威嚇する事も少なく、チョコも怖がることもなくなってきました。

もう大丈夫みたいです。チョコのトラウマ!克服できたようですhappy02heart04

今日の チョコの一言

わたし アヴィお姉ちゃんのこと 嫌いじゃないのよ 最近はとっても優しいしねheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 突撃!隣のお宅訪問!!~動画~ | トップページ | ★モモとサクラ★ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

引越し作業の合間に遊びに来ました~。
前回の動画を観てる時カイが反応して一緒にキュイキュイ鳴いてましたよhappy01
チョコママとアヴィちゃん仲良しですねheart04
これで安心ですね!
交互にペレットを食べてるのはひなみこと同じです。
やっぱり女の子同士ですから時間が経てば仲良くなれるんだぁ・・・happy02
クッキーちゃんのネムネム姿もカワイイheart04

投稿: hamaeee | 2009年9月24日 (木) 08時15分

こんにちは(◎´∀`)ノ
チョコママとアヴィちゃん仲良しでいいですね(^ω^)
ペレットも交互に食べてるんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
うちはモル1人だからそういうのって見られないんですよ(。>0<。)
ランキングをぽちっとぽちっとぽちっとな(^ー゚)ガンバレ

投稿: ペンギン | 2009年9月24日 (木) 08時56分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルって体力がないようで、チョット疲れるるとすぐに寝てますよね~(^^;)
ケージから覗いてるクッキーちゃん、かわいいですね~(^^)
アヴィちゃんとチョコちゃん、もう心配ないようですね!仲良しに見えますよ~(^^)

投稿: toy | 2009年9月24日 (木) 11時10分

少しずつ仲良くなることもあるんですね。
うちもこんな風になってくれると良いのですが。

サンシャイン牧場、虫を入れてもらって退治たらパーセンテージが上がるんですね。
知らずに虫入れていました・・・

投稿: まみぴょん | 2009年9月24日 (木) 14時23分

今日はきちんと二日分拝見しましたよ~(・∀・)イイ!
昨日の動画はらはらだけどミルキー君たち
女子更衣室を覘く男子学生みたい~smile
女子のほうも上手くいきそうですね~flair
アヴィちゃんも1人暮らしよりみんなと一緒のほうが
楽しいよ~きっと(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: hamuko | 2009年9月24日 (木) 19時19分

hamaeeeさんへ

忙しいのに、有り難うございますo(_ _)oペコッ
カイくんも、男の子なんですよ。ウチの子達の声に反応するなんて(◎´∀`)ノ
やっと仲良くなってくれました…が、後は発情の時期にどうなるか!?なんですよね。
その次期は、また一緒に遊ばせられないかも??

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 21時45分

ペンギンさんへ

こんばんは。
チョコとアヴィ、なんとか仲良くなってくれたようです。
1モルの方が飼い主に、よりよく馴れてくれるそうですよ( ^ω^ )
私の所は、最初から多頭飼いだったので、こんなものかな!って思ってますけど…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 21時51分

toyさんへ

こんばんは。
そうですよね。
モルは、食っちゃ寝!食っちゃ寝!時々遊んでまた食べて寝ての繰り返しですよね(^-^;
ハイ!もう大丈夫のようです。
もともと、チョコの一方的な怖がりからですから(^-^;
双方が気が強かったら、諦めてました(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 21時59分

こんばんわsun 少し暑さがぶり返したようで
連休明けの、だらけた体には こたえました。゜゜(´□`。)°゜。

仲良く暮らすのが一番sign03
チョコママ、最初アヴィちゃんに警戒してたみたいだけど 
段々と 大丈夫ってわかってきたようですねwinkgood 
良かった 良かったshinenotes 
このまま うまく行ってくれることを祈ってます(*^.^*)

投稿: ひかるチャン | 2009年9月24日 (木) 22時00分

まみぴょんさんへ

ハイ!仲良くなってくれたと思います(*^-^)
もともとチョコを迎えた時、同居を急いだのがいけなかったんです。
今考えれば、同居さそうと会わせた時、ちょうどアヴィの発情期だったんでは?と思います。
もう、追っかけまわして大変だったんですよ。
それが、チョコのトラウマになって…
冷静に観察してると、アヴィもチョコもそんなに気性が悪いって事もないので、今回の関係修復を考えたんです。
なんとか、いい結果が出てホッとしてます(*^.^*)

サン牧、100%になった植物は、収穫量が倍になるんですよね。
で、100%になった植物には虫入れても効果がないので、他の植物に大量にバラ撒いてますm9(^Д^)プギャー

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 22時26分

hamukoさんへ

姫たん、回復の兆し良かったですね(*≧m≦*)

>女子更衣室を覘く男子学生みたい~
アハハ…(*゚ー゚*)!その通りですね┐(´-`)┌
アヴィとチョコも、うまくいき過ぎ…もうチョッと手こずるかと思ってました(≧∇≦)ウレシ~イ!
そうですよね、一人よりみんなと一緒の方が、楽しいですよねscissors

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 22時40分

ひかるチャンさんへ

こんばんはsun暑かったですねι(´Д`υ)アセアセ

そうなんですよ。チョコの一方的な恐怖心からなんですよね。
その原因は、私たちにあるんですけど…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
このまま、うまくいって欲しいですね( ^ω^ )scissors

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31496623

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の女の子達♪:

« 突撃!隣のお宅訪問!!~動画~ | トップページ | ★モモとサクラ★ »