« 困ったパパと息子 (#゚Д゚)y | トップページ | 1歳になりました(*^▽^*) »

2009年9月30日 (水)

半年経ちました♪

30日!?

エッ~と、30日ってなんかあったっけ???

アハハハ…!クッキーとミルキーの誕生日だった (;´▽`A``

それも、6ヶ月目の…イヤイヤ!忘れてませんよ ( ゚д゚)ポカーン (ウソ!ホントは忘れてた!)

と言う事で、急遽体重測定と、撮影会を執り行いましたよ~ ι(´Д`υ)アセアセ

2009093009y

まずは、クッキーちゃんからheart02 

お顔が見えて無いけど、フワフワ感が良く出てるお写真heart04

975g ウンウン! 順調だね。もう成長も止まってるみたいねhappy01

チョコママと比べるとまだまだだけど、アヴィお姉ちゃんを、遥かに追い抜いちゃったねhappy02

2009093007y

続いて、ミルキーくんheart02

1,187g エヘヘ! こっちも順調だねhappy01

ココアパパと同じ位になったよhappy02

↓↓↓ それでは6ヶ月目の記念写真です。ここからは親バカ全開です(^-^;

2009093019y

二人揃って、ハイッポーズカピバラさんも、集まって祝福してくれてます (*^ω^*)ノ彡

生まれたばかりの頃と同じ様に、籠の中に入って貰いました。

(もちろん、その時の籠じゃぁあ~りませんよ)

チョッとピンボケですが、この籠のお写真で一番気に入ってるものですhappy01

2009093097y

続きまして、クッキーちゃん一人のお写真ですheart04

正面からで~すhappy01

20090930100y

左側で~すhappy01

20090930102y

右側のお顔で~すhappy01

ウフフ…!お見合い写真になるかしらhappy02heart04

お嫁には、やらないけど…ねcoldsweats01

2009093041y

次は、ミルキーで~すheart04

アレレ!クッキーより小さく見えますね。

籠の後ろの方にいるから、そう見えちゃうのね。

2009093066y

オホホホッ!こうして見ると、まだチビライオンのタテガミも健在だねhappy02

2009093071y

シャープなお顔も、ますます磨きがかかってきたような happy01

20090930145y

籠での二人の写真が、ピンボケばかりだったので…

気分を新たに、木箱の中に入って貰って、撮影しましたheart04

20090930152y

カピバラさんも、一緒にハイポーズ!

20090930182y

なんだかミルキー、嬉しそうなお顔happy02heart04

久しぶりに、姉弟揃ってのお写真だからね。

と~っても、可愛く撮れましたheart04heart04

……………が、この写真をも上回る衝撃写真が、偶然撮れたのです。

今日の写真全部を食ってしまう、その衝撃写真は、これだ~ワン・ツー・スリー

2009093042y

ミルキーのポップコーンジャンプsign03

この振り乱したロン毛と、可笑しな笑みを帯びた口元wobbly

どう見ても、マンガに出てくるお笑いキャラsad

ミルキーの、チョイ悪イメージが…ガラガラと崩壊していく……衝撃画像でしたcoldsweats02sweat01

今日の ママの一言

決して忘れていた訳ではございませんsign01 ただ少し忙しくて 記憶喪失sleepyになってただけでございます (゚ー゚;

クッキー&ミルキーの一言

ママちゃん!それを忘れてたって いうんじゃないの o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 困ったパパと息子 (#゚Д゚)y | トップページ | 1歳になりました(*^▽^*) »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん」ミルキー君」
6ヶ月」め」のお誕生日おめでとーbirthday

ミルキー君」の 衝撃写真に びっくりΣ(゚д゚;)
す、すごく可愛い~lovelyとくに 口元が(^m^)

カツ&カズ」さん、毎日、更新していて」すごいです^w^
私もがんばらないとhappy01 

投稿: MAI | 2009年9月30日 (水) 20時05分

こんばんはo(*^▽^*)o
クッキーちゃんとミルキー君!誕生日おめでと~(*^m^)
二人とも体重はいい感じですね(・∀・)イイ!
記念写真もお二人ともバッチリですね(^ω^)
我が家にも長毛のモルモットでも飼ってみたいな~^o^
ミルキー君の衝撃写真にはちょっとびっくりしちゃいましたΣ(゚д゚;)

投稿: ペンギン | 2009年9月30日 (水) 21時03分

MAIさんへ

ありがとうございます。
ミルキーの衝撃写真、私もビックリw(゚o゚)w
撮ってる時には、気づかなかったんですよ!
アッ!ブレブレ写真だ!くらいに思ってたんですが、こんなにバッチリ撮れてたとは…
偶然ですが、面白楽しい写真でした(◎´∀`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 1日 (木) 03時03分

ペンギンさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
体重は、ちょっと重めかな?って思ってます。
が、両親が大きい方なので、こんなものかな!とも思います(*^-^)
今日は、機嫌良くお利口にしてました(≧∇≦)
長毛種もなかなか良いものですよheart04
衝撃写真!ミルキーのイメージが、ガラガラ!と壊れていくようです゚゚(´O`)°゚

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 1日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31583996

この記事へのトラックバック一覧です: 半年経ちました♪:

« 困ったパパと息子 (#゚Д゚)y | トップページ | 1歳になりました(*^▽^*) »