« ☆母娘なのね☆ | トップページ | 昨日の女の子達♪ »

2009年9月23日 (水)

突撃!隣のお宅訪問!!~動画~

こんにちは。

今日は、ココアとミルキーの「突撃!隣のお宅訪問!!」です。

アッ!アヴィちゃんも、ひと足お先に訪問してました…coldsweats01sweat01

2009092329y

「パパ! 今日は、ママとクッキーお姉ちゃんのお家へ行ってみようよheart04

「そうだな!ちょっと行ってみようかhappy01heart04

2009092312y

「パパ! ママのお家の玄関開いてるよheart02 クッキーおねえちゃん こんにちはheart01

「アラ! ミルキー いらっしゃいheart04

2009092316y

「ねえねえパパ! ママもクッキーおねえちゃんも、アヴィお姉ちゃんまで居るよheart04

「ミルキーheart02 いらっしゃい!今日はな~に? アラ! パパも居たの…」

「オイオイ! パパには、ついでの挨拶かよ…weep

「そりゃそうよ!ミルキーは 私の息子だもんheart02

「………………………………crying

人間界もモル界も こんなもんなんでしょうねcoldsweats01 頑張れパパさんbleah

↓ movie動画

チョコとクッキーのお家に、アヴィお姉ちゃんが遊びに来ました。

チョコは以前だと、慌ててケージから飛び出すのですが…

一時のアヴィ恐怖症から立ち直ってると思います。

ココアパパは、スロープに掛けてあるペット用毛布のニオイを、クンクンhappy02

私が、止めさそうとしても……止めないのよねcoldsweats01

その内、ケージの中が気になりだしたココア!

中へ入ろうと…でもそれは、私が阻止しましたよhappy01

だって、ケージの中で追いかけっこするの 目に見えてるからねbleah

↓ movie動画

今度は、ミルキーも参加して…

ミルキーはやっぱりケージを齧っちゃうんですよねweep

ココアに気を取られてる隙に…ケージの中に侵入bandash

とっても素早かったから、阻止できなかったわsad

慌ててる私の手が物語ってますwobbly

この後スグ、父息子強制退去して頂きましたhappy02heart04

今日の ママの一言

アヴィちゃんとチョコも 落ち着いてきたしheart04 たまには 親子対面もいいかなhappy01 って思ったけど チョッと焦っちゃいましたwobbly 狭いケージの中で ケガでもされたら大変bleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆母娘なのね☆ | トップページ | 昨日の女の子達♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(。・w・。 )
お~!突撃!隣のお宅訪問!!おもしろそうですね~
ではさっそく動画を見よう!!
どれどれr(^ω^*)))
おやおやにぎやかでいいですね~o(*^▽^*)o
ココアパパ、ペット用毛布のニオイをすごいクンクンかいでますねΣ(・ω・ノ)ノ!
ミルキーちゃんやっぱりゲージ噛んじゃうねΣ(゚д゚ll)
やっぱり動画いいですよね(・∀・)イイ!
村ぽちo(*^▽^*)oイエイ!!

投稿: ペンギン | 2009年9月23日 (水) 19時40分

カツ&カズさん、こんばんは。
パパもいたのって…チョコちゃんの一言、キツイですな~(^^;)
ココア君はずいぶんニオイを嗅いでますね~(^^;)
ココア君が入ろうとして離されると、チョコちゃんが首を伸ばしてますね…夫婦だということがわかってるんでしょうね(^^)
親子ですから、できれば一緒にさせてあげたいですが、去勢してないと難しいでしょうね(>_<)
アヴィちゃんとはだいぶ仲良くなったようですね(^^)

投稿: toy | 2009年9月23日 (水) 19時53分

写真もいいけど、動画は最高ですね~
パパもいたの・・・うちと一緒で笑っちゃいました。
(人間ね)

投稿: まみぴょん | 2009年9月23日 (水) 20時47分

とってもにぎやかでおもしろ~い!
けど大変そう(笑)
パパの立場ってどの世界でも同じなのかしら^^;

投稿: なお | 2009年9月23日 (水) 21時57分

ペンギンさんへ

動画見て下さって有り難うございますm(_ _)m
賑やかでしょう!いつもこんな感じなんですよ(^-^;
このペット用毛布、女の子達のニオイが付いてるので、ココアちょっと興奮してたようです(*^.^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 00時15分

toyさんへ

こんばんは。
アハハ!チョッとキツイお言葉でしたねr(^ω^*)))
実際は、ココアの事大好きだと思います。
チョコをお迎えした時から、ず~とココアと一緒でしたからね(*≧m≦*)
去勢は、チョッと怖いので、なかなか踏み切れません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
可哀そうですが、今の状態がしばらく続くと思います(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 00時24分

まみぴょんさんへ

動画は、写真ほどテクニックいらないんですよ。
写真だと、その一瞬ですが、動画はダラダラと撮った物をイイトコ取りで編集できますから…
って云っても、編集は主人がしてるんですけどね(^-^;
パパもいたの…は、チョッとキツかったかしら(ココアにはね)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 00時36分

なおさんへ

アハッ!にぎやかでしょ(*≧m≦*)
まだみんな、比較的若いから血気盛んなんですよ(^-^;
たまには、家族対面も…って思って遊ばせることあるんですが!
発情期が、ハッキリわかればいいんですが、チョコは解りにくいので、監視は怠れません(;´д`)トホホ…

パパの立場は…???ですね。アハハ…!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月24日 (木) 00時47分

姫のこと心配して
再度コメントまでありがとう(>_<)
今日は夕方からパソコン開けないので
お礼だけ言いたくて、携帯からです!
記事は明日ゆっくり拝見しますね!

投稿: hamuko | 2009年9月24日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31489354

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!隣のお宅訪問!!~動画~:

« ☆母娘なのね☆ | トップページ | 昨日の女の子達♪ »