« ~クッキー!ブログライターになる~の巻き | トップページ | ☆モル部屋の模様替え☆ »

2009年9月 7日 (月)

チョコ!使い方間違ってますよ!?

ミルキーのお気に入りのひえひえ~なんですが…

昨日、掃除中2段重ねにしてたんです。

2009090505y

 チョコが出て来て、興味をもったようです

「ママちゃん!コレ、ナ~ニ?」

乗ってごらん冷たくて気持ち良いよhappy01

2009090506y

 「ちょっと乗ってみるね」heart01

2009090507y

2009090508y

2009090509y

 いつまでたっても、この恰好のまま…coldsweats01

2009090510y

 チョコちゃんどうしたの

「冷たくて気持ちいいの」heart04

ウ~ン!使い方間違ってるような…

身体全体で乗ってごらんもっと気持ち良いと思うよsign01

「アッ!そうなの」coldsweats01sweat01

2009090512y

 「ママちゃん!これでいいの!」

2009090513y

 「ホントだ!冷たくて気持ちい~いhappy01

2009090514y

 ミル・・じゃなかったクッキーは、チャンと乗ってますね。Wひえひえ~の上に…

アレ違うの!?ミルキーとお話したかっただけなのねcoldsweats01sweat01

2009090515y

 「チョコママとクッキーが乗ってた様だけど、ココはボクのお気に入りだからね!譲る気は、ないよannoy

今日の ママの一言

もう涼しくなってきてるのに チョコやっとひえひえ~に乗ってくれたねwinkscissors でも使い方間違ってるし…bleah お茶目なチョコも大好きhappy01heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ~クッキー!ブログライターになる~の巻き | トップページ | ☆モル部屋の模様替え☆ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんのかわいい姿(//▽//)
じ~っと見つめていたい気もするけれど
耐えきれずに なでなでしたくなりそう~♪
写真撮りながら 手がうずうずしませんでしたか(^▽^?

投稿: ふみの日 | 2009年9月 7日 (月) 09時21分

チョコさん・・・その乗り方は安定悪いでしょ~sweat01
冷たくて気持ちいいからじっと同じ体勢だったのかな?
たしかにミルキー君のお気に入りだから譲れないよね!!
来年もきっとミルキー君が上に乗っていることでしょね♪
あ~早く涼しくなんないかなぁ~~wobbly

投稿: hamuko | 2009年9月 7日 (月) 10時24分

ふんわりしてて快適そうなひえひえですね。
チョコちゃんかわいすぎますね。
ついこの間、チョコちゃんにとても似たクレステッドをショップで見かけました。

投稿: まみぴょん | 2009年9月 7日 (月) 15時04分

チョコちゃんの半端な乗り方、笑っちゃいました。これはこれで、結構楽チンなのかしらhappy01
チョコちゃんの、アップ顔は本当に美人さんで、たまりません><。

投稿: sayuri | 2009年9月 7日 (月) 17時36分

チョコちゃん、かわいい!
少し伸びあがっている姿もひえひえに乗っている姿も
かわいすぎ~

投稿: なお | 2009年9月 7日 (月) 18時41分

カツ&カズさん、こんばんは。
確かに使い方は間違ってるかもしれませんが、チョコちゃん自身は満足してるようですね!
4枚目の上を向いてる写真、「いい感じ」って表情ですね!かわいいですね~(^^)
そちらではまだまだひえひえが大人気なんですね!

投稿: toy | 2009年9月 7日 (月) 20時07分

チョコママ、ひえひえに乗ってる姿がその体勢で疲れないのかなぁって思ってしまいました( ̄Д ̄;;
さすが、貫禄ありますね!
ミルキーくんの譲る気はないって顔りりしいです!

投稿: hamaeee | 2009年9月 7日 (月) 21時44分

ふみの日さんへ

はい!チョコの写真撮ってると、触りたい!ナデナデしたい!っていつも思います( ^ω^ )
特に、頭のツムジのところを、ツンツンしたくなっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
勿論撮影後、お腹の上に乗せてまったりタイム満喫しましたよ(*≧m≦*)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 8日 (火) 11時54分

hamukoさんへ

不安定ですよね~!この体勢じゃ(゚ー゚)
でも、チョコ本人はこのもたれ掛かったような体勢が気に入ったんでしょうね(*^-^)
このひえひえ~、もっとたくさん買って置くんだった!なんて、今頃思ってます(^-^;
ホント、まだまだ暑いですねヾ(;´Д`A
はやく涼しくなって欲しいです(今頃、夏バテ気味!)( ̄Д ̄;;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 8日 (火) 12時04分

まみぴょんさんへ

このひえひえ~は、犬猫用のあごまくらなんですよ。
モルに、ぴったりサイズです( ^ω^ )
水の気化熱を利用したもので、冷え過ぎる事もなく約一週間冷え冷え感が持続します。
水を補給するだけで、何度でも使えるので重宝してます。
チョコに、似た子いましたか(*^-^)
こちらのペットショップでは、クレステッドにもなかなかお目に係れないんですよね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 8日 (火) 12時19分

sayuriさんへ

私も、この半端な乗り方!が面白くって…(◎´∀`)ノ
いつまで経っても、この恰好でじっとしてるんですよ( ^ω^ )
おかげで、写真も撮り放題でしたけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

>チョコちゃんの、アップ顔は本当に美人さんで、たまりません
ありがとうございます。チョコもとっても喜ぶと思います。

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 8日 (火) 12時29分

なおさんへ

>チョコちゃん、かわいい
ありがとうございます。チョコも喜ぶと思います(◎´∀`)ノ
しばらくこの寄りかかった格好で、くつろいでました(・∀・)イイ!
おかげで、面白い写真撮り放題でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 8日 (火) 12時33分

toyさんへ

こんにちは。
このひえひえ~は、犬猫用のあご枕なんです。
ですから、チョコの寄りかかった使い方が正解なのかも!?なんて、後から思ってます(^-^;
こちらも、朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ30℃以上になってます。
もう少し、ひえひえ~にお世話になると思います(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 8日 (火) 12時46分

hamaeeeさんへ

>その体勢で疲れないのかなぁって…
そうなんですよね。
プックリした貫禄ある身体のわりには、小さい足ですよね。
その小さい足を突っ張って寄りかかってますから…疲れないのかな?って思いますよね(;;;´Д`)ゝ

ミルキーも、子供から大人へ成長してふてぶてしくなってきました(*^-^)
が、まだまだココアほどではありません。
もっともっと馴れモルになってもらいたいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 8日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31265979

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ!使い方間違ってますよ!?:

« ~クッキー!ブログライターになる~の巻き | トップページ | ☆モル部屋の模様替え☆ »