« クッキーレポート♪ ~その2~ | トップページ | 突撃!隣のお宅訪問!!~動画~ »

2009年9月22日 (火)

☆母娘なのね☆

まずは、この写真を見て下さい heart04

2009092100y

チョコママとクッキーですが……すご~~く似てますよね (≧∇≦)

「あなたたち こんなに似てたのね!お目々のあたりなんかソックリだわwobbly

2009092102y

「なに言ってるのママちゃん 親子なんだから似てるの当たり前よね!クッキーhappy01

「そ~でちよ ママの子なんでちゅから 似てるでちよ ねぇ~ママheart02

2009092103y

「いまごろ なに言ってるでちゅか!ママちゃん おかしいでちゅよhappy02

2009092104y

「そんなことより 最近のオヤツ イネばっかりなんですけど… タンポポないの!?」

「タンポポは 今暑くて冬眠!?…じゃなくて夏眠中です。もうしばらく待ってねcoldsweats01

クッキー、毛が長くてココアパパ似だとず~っと思ってたわhappy01

チョコとクッキーがこんなに似てるとは…

今頃気付くなんて、飼い主失格ねcoldsweats02sweat01

今日の チョコとクッキーの一言

ママちゃん 今頃気が付くなんて おかしいよねhappy02 母娘なんだから 似ててあたりまえでしょheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« クッキーレポート♪ ~その2~ | トップページ | 突撃!隣のお宅訪問!!~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(。・ω・)ノ゙
チョコママとクッキーちゃん確かに似てますね(^^)
やっぱり親子みたい!!
今頃気づくっていうこともよくありますよ(^^)
村ぽち\(^o^)/イエイ

投稿: ペンギン | 2009年9月22日 (火) 09時35分

本当ですね。
毛が長いかそうでないかだけの違いでひとみも毛のいろもそっくり!!

うちのホイップと赤ちゃんたちはぜんぜん似ている感じがしないので、うらやましいな~

投稿: まみぴょん | 2009年9月22日 (火) 12時24分

わぁ♥
美人母娘ですね~♪
並ぶと、チョコママに似ていて ぁ~やっぱり親子だなぁって感じがしますね☆

チョコママの目と同じ 優しい目してて可愛いです❤

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年9月22日 (火) 14時46分

はじめましてMAIですhappy01

初めてこちらに来てびっくり!
たくさんモルちゃんを飼ってるんですね
掃除は、大変と思うけど、すごく うらやましいなぁ~

チョコママとクッキーちゃんにてますねぇ~^^
さすが 母娘happy01

投稿: MAI | 2009年9月22日 (火) 16時32分

こんばんわ 今日は一日cloud空でした。

ほんと
並んで居ると毛並みの違いだけで クリそつだぁ~(゚0゚)
今更ながらフムフムconfident納得

ミルキーちゃんもブラックフェースなら
ココアパパに似てるよsign03
きっと(*^-^)scissors

遺伝子の力はすごいですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ひかるチャン | 2009年9月22日 (火) 18時52分

カツ&カズさん、こんばんは。
以前から思ってましたが、こうして並ぶと本当にそっくりですよね~(^^)さすが親子です!
目もそうですが、優しそうな雰囲気が特にそっくりですよね~…しかもどちらもかわいいです(^^)
ちなみに僕もよく母とそっくりと言われます(^^;)

投稿: toy | 2009年9月22日 (火) 19時46分

ペンギンさんへ

こんにちは。
お顔、良く似てるでしょ(*^-^)
この写真を見て、アレレ!ソックリじゃ~ん!!って…ね(^-^;
今頃気付く、ダメな飼い主なんですよ゚゚(´O`)°゚
このブログに遊びに来て下さってる方のほうが、よく知ってらっしゃるんですよhappy02heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年9月23日 (水) 12時47分

まみぴょんさんへ

そうなんですよ。顔は良く似てるんですよね、チョコとクッキー!
ココアと毛の色合いも長いのも同じだから、パパ似だと思ってました(゚ー゚;

ホイップちゃんの赤ちゃん、優しそうな穏やかなお顔は、ママ似だと思いますよ。特に男の子は…o(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月23日 (水) 13時00分

もーちゃん♪さんへ

>美人母娘ですね~♪
ありがとうございます。
この写真見て、アレレ!ソックリ!!って…
初めて気が付く、ダメな飼い主で~す(;´д`)トホホ…
特に、目なんかソックリですよねo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月23日 (水) 13時08分

MAIさんへ

初めまして、ご訪問とコメント有難うございますo(_ _)oペコッ

いつのまにか、7モルズの母になってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お掃除大変ですが、それ以上に癒しを貰ってます(≧m≦)

MAIさんも、たくさんのペットに囲まれて…羨ましいですぅ~o(*^▽^*)o
チョコと同じ名前のももんがちゃん、可愛いですheart02

投稿: カツ&カズ | 2009年9月23日 (水) 13時17分

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
たしかにそっくりですよ~~
目の形とか優しい穏やかなところもね!!
毛が長いのでココアさん寄りに感じてしまいますが
ママ似ですねshineshine
チョコさんナイスな突っ込み・・・scissors
たしかに稲食べてるとここの頃多いね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hamuko | 2009年9月23日 (水) 13時19分

ひかるチャンさんへ

こんにちはcloud
そーでしょ!この写真、ソックリでしょ(◎´∀`)ノ
私、写真見るまでココアパパ似だとばかり思ってた(;´▽`A``

確かに、ココアとミルキーも似てるかも…heart04
今度、並んでる写真撮って見よっと…( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月23日 (水) 13時24分

toyさんへ

こんにちは。
アハハ!toyさんも、そう思ってましたか(◎´∀`)ノ
知らなかったのは、私だけ…(/ω\)ハズカシーィ
この写真、特に目のあたりがソックリですよね( ^ω^ )

ちなみに、私も母似かなo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月23日 (水) 13時33分

hamukoさんへ

そ~なのよね!
毛の色合いや長いのがパパ似だから、私もココア似だと思ってた(;´▽`A``
チョコの突っ込み!私も感じてます(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
今の時期、野草もあまりないし、お野菜は高いから…
手近にある稲で済ましてま~す(^-^;
それと、ウチのモルズ、食べてる時が一番いい顔してるから…
私のブログ、食べてる写真ばっかりなのよネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月23日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31470185

この記事へのトラックバック一覧です: ☆母娘なのね☆:

« クッキーレポート♪ ~その2~ | トップページ | 突撃!隣のお宅訪問!!~動画~ »