« ☆君の瞳は100万ボルト☆ | トップページ | クッキーレポート♪ ~その2~ »

2009年9月20日 (日)

ココアの部屋ん歩♪

先日、モル部屋のサークルの記事を書きましたが、コチラから。

その扉を開いて、ココアの部屋ん歩♪の様子です。

 movie動画

ココアは、うまくバックして扉から外へ…

ミルキーは、開いてるの解ってるのに、金網をガジガジ!困ったもんですcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20090914113y

 サークルから出た後、必ずチョコ&クッキーのお家を覗き見eyeします。

↓ movie動画

ココアパパとクッキーは、「こんにちは」のご挨拶???

ケージを齧るのはヤメテ、お願いだから…weep

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2009091474y

 アヴィちゃんのお家の前にも…

この黄色のタオルには、アヴィちゃんのニオイがプンプン!happy01

↓ movie動画

アヴィちゃんのニオイに興奮したココアsign01

夢中で、タオルと遊んでますhappy01

そして、やっぱりお家の中を覗き見eyeしちゃうんですねcoldsweats01

可哀そうだけど、万が一の事があると困るから…我慢してね、ココアwobbly

今日の ココアの一言

ねえねえsign01彼女~sign03 ボクと遊ばな~いnote それにしてもこの金網 邪魔だよな~annoy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆君の瞳は100万ボルト☆ | トップページ | クッキーレポート♪ ~その2~ »

ココア」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
開いてるのに金網を囓る…うちのコロもよくやります(^^;)
ココア君、必死でアピールしてますが、クッキーちゃんはまったく気にしてませんね(^^;)父と娘なんてこんなもんなんでしょうね…男は辛いですな(>_<)
アヴィちゃんのニオイに大興奮してますね…なんとなく気持ちはわかるような(^^;)
あっ、僕は人の家の中を覗くことはありませんよ~!

投稿: toy | 2009年9月20日 (日) 20時18分

はじめまして~ペンギンといいます(o^-^o)
ココア君とクッキーちゃんふたりとも長毛なんですね
( ^ω^ )
うちのモルはポポちゃんっていいます(^-^)イングリッシュです
これからもよろしくお願いしま~す(o・ω・)ノ))
こちらのブログもよかったらどうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
気楽に遊びにきてくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: ペンギン | 2009年9月20日 (日) 21時53分

ココアパパさすがにみんなと仲良し
ですね~~(≧∇≦)
もしかして・・・
ほんとはチョコさんよりアヴィ嬢のほうが
お好みだったりして~heart02
でもクンクンやっててもアヴィ嬢は来ないねsad
家のブログ、トップを減らしたんだけど・・・
やっぱり重いみたい砂時計がでない?
家のPCの問題かな~??

投稿: hamuko | 2009年9月21日 (月) 02時12分

toyさんへ

おはようございます。
ミルキーは、齧っちゃうんですよね…金網を(;´д`)トホホ…
アハハ!父親は辛いですね。
人間界の縮図を見てるような…ι(´Д`υ)アセアセ
アヴィもチョコも、発情期以外は全然相手にしないんですよ。
我が家のモル界は、女の子優位の世界なんです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年9月21日 (月) 09時10分

ペンギンさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

ポポちゃんハム太くん、可愛いですね(◎´∀`)ノ
ポポちゃん、お顔の柄がウチのココアとよく似てますね( ^ω^ )

我が家は、長毛種4匹短毛種3匹の7モルズです。
いつの間にか、こんなに増えちゃって…(^-^;
でも、モルズに癒されてる毎日ですo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月21日 (月) 09時46分

hamukoさんへ

ココアは、一応我が家のリーダー?なんですよ(≧m≦)タヨリナイケド!!
ハイ!どちらかと云うとアヴィの方が好きかも?
男の子は、ココアに限らずみんな女の子大好きなんですよ(;´д`)トホホ…
女の子はみんな、発情期以外は無視状態です(^-^;

hamukoさんのブログの件ですが、ウチのPCでは、以前から快適ですよ(o^-^o)
上のコメントのペンギンさんの所も、今朝初めて行ってみたけど、快適に開いたんだけど…?
時間にもよるのかな??

投稿: カツ&カズ | 2009年9月21日 (月) 10時01分

おはようございますsun
シルバーウィークも半ば 
良い天気で 絶好の行楽日和ですねhappy01
ヘリコプターが目まぐるしく飛び交ってま~す。

ココアパパ ママと娘を気に掛けているんでしょうねsign03

しかし
アヴィちゃんに気移りしたら 
チョコママのアタック攻撃が来ちゃいますよ(*`ε´*)ノ

でも
アヴィちゃんの匂いに酔いしれてしまったようですねlovelynote

投稿: ひかるチャン | 2009年9月21日 (月) 11時11分

ひかるチャンさんへ

こんにちはcloud
シルバーウィーク、残念ながら仕事なんですよ(^-^;
今日も、これから仕事へ行ってきます(;´д`)トホホ…

ココアは、今男盛りだから……チョッと可哀そうなんですが(*´Д`*)
女の子たちは、発情期以外は完全無視なんですよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月21日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31448631

この記事へのトラックバック一覧です: ココアの部屋ん歩♪:

« ☆君の瞳は100万ボルト☆ | トップページ | クッキーレポート♪ ~その2~ »