« モモとサクラ.ピーマン編 ~動画~ | トップページ | ミルキーの冒険 (゚ー゚; »

2009年9月27日 (日)

撮影会

さぁ~今日は、カレンダー写真の撮影会ですよぉ~みんな、おとなしくしててよね~happy01

2009092709y_2

アヴィちゃんとモモ、サクラ、スタンバッてくださ~いhappy01

アレレアヴィちゃんのお目々が…coldsweats01

モモも、なんだかうつむいてるよ~coldsweats01

2009092710y

はぁ~い、モモお顔あげてねhappy01

2009092711y

2009092712y

アララララ~~モモがアヴィちゃんにチョッカイ出しちゃったcoldsweats02sweat01

もうこうなったら収拾がつきませんcrying

サクラは、とぉ~ってもいい子にしてるのに(固まってるだけカナcoldsweats01

モモとサクラだけの撮影に切り替えます。

2009092741y

もお~モモったらwobbly

そんなにダラダラしちゃって…sad

これじゃ~、撮影にならないよ~crying

下敷きが、ピンク色だと、なんだかピントが合いにくいのか、ボケボケ写真ばかりになっちゃう???

と云う事で、下敷きと背景を取り替えてみました。

2009092757y_2

もお~ココアまで、まったくやる気がないcoldsweats02

足を放り出して、リラックスモード crying

20090927126y

チョコは…sign01

ウフフ!とっても良い子だわhappy01heart04

2009092768y

そして、クッキーhappy01heart02

毛が長くなったでしょhappy02

2009092774y

アハハ!もうクッキーまで…ココアパパと同じ…

今日は、みんなど~しちゃったのかなsign02

20090927109y

ミルキーも毛が長くなりましたよhappy01heart02

20090927102y

綺麗にブラッシングしてたのに…

ブルブル!ブルブル!って、ボサボサの毛になっちゃったcoldsweats02

でも、こっちのほうが、毛のボリュームが増して、フワフワしたようなhappy01heart04

今日は、モルズのご機嫌が悪かった様で、また後日撮り直しと云う事で…crying

今日の モルズの一言

今日はね みんな眠かったのよsleepy 次は頑張るから おやすみなさ~いsleepy  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モモとサクラ.ピーマン編 ~動画~ | トップページ | ミルキーの冒険 (゚ー゚; »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)ニコ
今日はみなさんカレンダーの撮影会をしたんですね
(o^-^o)
いいですね~撮影会なんて(・∀・)イイ!
あらあらモモちゃんアヴィちゃんにちょっかい出しちゃだめだよ~(・A・)イケナイヨ!
賑やかでいいですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ペンギン | 2009年9月27日 (日) 21時36分

カツ&カズさんのところでも撮影が始まりましたね^^
ココア&クッキー親子のリラックスしすぎの様子に
笑っちゃいました。
うちもあと何回かかるやら^^;

投稿: なお | 2009年9月27日 (日) 21時37分

クッキーちゃん、だいぶ毛が長くなりましたね~。
うちのルリーさんはそこまで長くないのに、
いつも同じ所が汚れて毛が束になっていて、
今日も、急きょお風呂に入ってもらいました。
たぶん、トイレにしてる場所でくつろいでることが
よくあるから…bearing
カレンダー撮影もにぎやかそうで、
出来上がりが楽しみですね。

投稿: Syuzyaku | 2009年9月27日 (日) 22時25分

ふふ(⌒-⌒)
なんだか途中から カレンダーようというよりプロマイド写真撮影という感じになっているような?
モデルさんがいいから撮影しがいがありますよね
クッキーちゃん、ミルキーちゃん とっても素敵なロン毛具合ですね(⌒∇⌒)

投稿: ふみの日 | 2009年9月27日 (日) 23時44分

ペンギンさんへ

こんばんは。
撮影会!って程じゃないんですけど…ね(^-^;
今日の調子でいけば、写真が出来上がるのいつになるのやら…(@Д@;困ったもんです。
3匹でこれだから、全モルズの集合写真なんて夢のまた夢です゚゚(´O`)°゚

投稿: カツ&カズ | 2009年9月28日 (月) 03時07分

なおさんへ

ハイ!ようやく始めました!
父娘なんですね!同じ恰好でくつろいじゃって…(^-^;
ウチは、7モルズの集合写真は絶対無理です(u_u。)
上の写真の3モルズにモデルになって貰います。
が、出来上がるのはいつの事になるのやら…です(@Д@;
それにしても、まぁちゃんさん家のモデルモル、もるちーちゃん達が羨ましいです(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月28日 (月) 03時17分

Syuzyakuさんへ

クッキーもミルキーもロン毛ちゃんになってくれました(*^ω^*)ノ彡
アヴィとクッキーはお尻の毛、カットしてるんですよ!
女の子モルは、チッコ後ろに飛ばすので、どうしてもお尻の毛が濡れちゃうんですよね(u_u。)
ラッピングしてても足の毛が濡れて汚れちゃうし、お尻の毛を綺麗に伸ばすのは至難の技です(;´▽`A``

投稿: カツ&カズ | 2009年9月28日 (月) 03時28分

ふみの日さんへ

アハッ!確かにプロマイド写真みたくなってますね(^-^;
ウチでは、7モルズの集合写真は、絶対無理です(´;ω;`)ウウ・・・
なので、今年のモデルさんは年長者の3モルズになって貰いますι(´Д`υ)アセアセ
まぁちゃんさんちのモデルモル、もるちーちゃん達が羨ましいです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月28日 (月) 03時44分

サクラ君とモモ君のおさしん、とっても良く撮れてますね~。2二人ともとっても可愛くて。
さりげない感じがとっても素敵です。
私だったらこの一枚は必ず使いますね。^^

投稿: ゆうこ | 2009年9月30日 (水) 15時04分

ゆうこさんへ

ダレモル「モモ」と、まじめな「サクラ」私も2匹の性格がよく出てると思います。
まぁちゃんさん家のカレンダー用の写真なんですが…
アヴィと合わせて3匹の集合写真をと思ってるんです。
頑張って撮ってみますが、ダメだったら合成写真をお願いしちゃうかも(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年10月 1日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31543066

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« モモとサクラ.ピーマン編 ~動画~ | トップページ | ミルキーの冒険 (゚ー゚; »