« ココアの部屋ん歩♪ | トップページ | ☆母娘なのね☆ »

2009年9月21日 (月)

クッキーレポート♪ ~その2~

クッキーレポート♪-その2-でちゅよ flair

チョッと ながいでちゅが さいごまで 見てね coldsweats01

2009092018y

エヘッ!きょうは アヴィお姉ちゃんのおウチから こんにちはでちゅ ( ^ω^ )

ウトウトsleepy チョッと ねむいでちゅが…がんばってレポートするでちゅよ (*^ω^*)ノ彡

↓↓↓ きのうの ママとアヴィお姉ちゃんのことでちゅ heart04

2009092005y

きのうの朝 ママとアヴィお姉ちゃんが ならんでオヤツたべてたでちゅよ ∑(=゚ω゚=;)

2009092010y

こんなにちかくで 2ショット めずらちぃでちゅ (*^-^) 

2009092026y

夕方も ならんで たべてたんでちゅよ Σ(゚д゚;)

2009092037y

ママなんて おなかペチャって リラックスしてるんでちゅ (゚0゚)シンジラレナ~イ

2009092030y

2009092031y

わたち!? わたちはね~ アヴィお姉ちゃんと つなひきだってしちゃうんでちよ ( ^ω^ )

アヴィお姉ちゃん お目々 ちょっとこわいけど おこらなかったでちよ (*^▽^*)

2009092032y

フゥ~~ ちょっと つかれちゃったでちゅ ひとやすみひとやすみsleepy

2009092033y

夜 カズママちゃんが とくべつに とうもろこしのおひげ くれたでちゅ heart04

わたちが ママとお姉ちゃんの 監視役 がんばったから…ムフフ!!

ママ~ とっちゃダメでちゅよぉ~ (≧ヘ≦)

↓↓↓ そして けさの ママでちゅ heart02

2009092105y

アヴィお姉ちゃんの おウチのなかに ママが… (^-^;

2009092106y

お水だって ゴクゴク のんじゃってまちゅよ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

2009092108y

チョッと リラックスしすぎじゃないでちゅか ママ~ ( ゚д゚)ポカーン

2009092110y

チョコ 「ヘッ! 何か言った?クッキー」

変わり身のはやい ママでちゅねぇ~ ( ´艸`)プププ

もう アヴィお姉ちゃんと なかよしになったでちゅか heart04

今日の クッキーの一言

ママとアヴィお姉ちゃん なかよくなったみたいheart04 わたちも監視役しなくて よくなったでちゅよhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ココアの部屋ん歩♪ | トップページ | ☆母娘なのね☆ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

クッキーレポートかわいいですね~(>v<)
ママとアヴィお姉ちゃんなかよくしておりこうさんですね~(^^)
アヴィお姉ちゃんのおウチのなかにママが入っちゃったんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょっとびっくりしちゃいました(^^;)

投稿: ペンギン | 2009年9月21日 (月) 17時19分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
今日も上手に記事を書いてるね~(^^)お疲れ様!
アヴィちゃんとチョコちゃん、急接近したみたいだね!みんなが仲良くしてくれるとクッキーちゃんも嬉しいよね~(^^)
このままず~っと仲良くしてね~!
アヴィちゃんの家でリラックスしてるチョコちゃん、かわいいね~(^^)
あっ、もちろんクッキーちゃんもかわいいよ~(^^)

投稿: toy | 2009年9月21日 (月) 19時51分

こんばんは、クッキーちゃん♪
チョコママとアヴィちゃん仲良く並んでお食事してよかったね!さらにアヴィちゃんのお家でくつろぐなんて・・・happy02
クッキーちゃんのぺチャっとした姿かわいいですheart04
これからもレポート楽しみに待ってます(*^-^)

投稿: hamaeee | 2009年9月21日 (月) 22時37分

ペンギンちゃま

ありがとうでちゅ( ^ω^ )
そうでちゅよ♪ママとアヴィお姉ちゃん なかよくなったでちゅ(o^-^o)
ママ だいたんなところがあって わたちも ビックリしたでちゅよw(゚o゚)w

投稿: クッキー | 2009年9月22日 (火) 02時13分

toyちゃま

こんばんはでちゅ(*^-^)
ありがとうでちゅ。チョッと疲れたでちゅよ(^-^;
そうでちゅよね。なかよくちてくれると わたちもうれちいでちゅ(◎´∀`)ノ
ママ だいたんなとこあるでちゅから ちょっとビックリしたでちゅ!!(゚ロ゚屮)屮
わたちも かわいいでちゅか。ありがとうでちゅ(*^ω^*)ノ彡

投稿: クッキー | 2009年9月22日 (火) 02時23分

hamaeeeちゃま

こんばんはでちゅ♪
ママとアヴィお姉ちゃん なかよくなって よかったでちゅよ(◎´∀`)ノ
ママ だいたんでちょ!わたちも ビックリでちゅよ∑(=゚ω゚=;)
わたちのペチャ!かわいいでちゅか♪ありがとうでちゅヽ(´▽`)/
また レポートがんばりまちゅね(*^ω^*)ノ彡

投稿: クッキー | 2009年9月22日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31462050

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪ ~その2~:

« ココアの部屋ん歩♪ | トップページ | ☆母娘なのね☆ »