« 今日はチョッと不満でちゅ(○`ε´○) | トップページ | ☆チビココア☆ ~動画~ »

2009年9月12日 (土)

チョコのくつろぎの場♪

今日は、朝からrain雨模様です。

最近、朝晩めっきり涼しくなりました。(今日は寒いくらい)

チョコとアヴィの関係は、進展ほとんどありません (;´д`)トホホ…

ただ、突っかかっていったり、小競り合いなどは初めからないんです。

チョコが先に、逃げってっちゃうから…dash

さて、今日の本題チョコのお気に入りのくつろぎの場所といえば…

2009091131y

 わらトンネルの中

お部屋の模様替えの後も、変わりません happy01

2009091132y

 そして、ハウスの屋根の上

アヴィちゃんが、ケージに侵入して来ても、ここへは上がれませんからね。

って、チョコ半分はみ出てますよ。落ちないようにね (ノ∀`) アチャー

2009091203y

 朝晩、寒いくらいになってきたので、屋根にペット毛布を敷いてあげました。

ウフッ満足そうなお顔 happy01

2009091135y

 そして、最近新しくお気に入りになったのが、パパさんの座椅子の上

なぜだか、アヴィちゃんこの上には上がってこないのよね。

2009091136y

 この上で、マッタリ!毛づくろいもしちゃいます wink

2009091137y

 久しぶりのの親子対面 sign03

プキプキお話してました。

って、座椅子の上で、オモラシはしないでね r(^ω^*)))

2009091138y

 チッコされないうちに…捕獲成功 happy02scissors

親子抱っこ ウフフ…heart04

アララすごく情けない顔してないお二人さん sadwobbly

2009091139y

 パパがいない時は、ペットシーツ敷いてあげるから…ねsign01

この上に居てもいいよ happy01

チョコ 「ハア~イnote

2009091140y

 って、チョコリラックスしすぎだよ~ happy02heart04

チョコ、アヴィちゃんが来ない所が、くつろぎの場所になってきたね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これで良いんでしょうか??? 

いつになったら、仲良くしてくれるのかな???

今日の チョコの一言

まだチョッとだけ アヴィおねえちゃん怖いのthink わたしも頑張ってみるけど 気長に待っててね ママちゃんnotes

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 今日はチョッと不満でちゅ(○`ε´○) | トップページ | ☆チビココア☆ ~動画~ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ 昼前よりこちらもrain模様で~す。
チョッピリ肌寒いですよぉ~゚゚(´O`)°゚

だれにも相性あるし、苦手ってありますよねsign03
チョコちゃん 大丈夫だよ 気長く行けばいいよぉ~(o^-^o)
小競り合いなんかしても良い事なんてないもんねpunch
逃げるrunが勝ち それが一番だよsign03
チョコちゃんに賛成 一票good

パパさんの椅子にお漏らししないでねwink
でもパパさん きっと優しいから 大丈夫だよ(v^ー゜) 

投稿: ひかるチャン | 2009年9月12日 (土) 18時21分


チョコちゃん2枚目の写真落っこちそう~(゚Д゚)!笑

親子だっこ、ふわふわさらさらですごく気持ちよさそうです(´ω`)

チョコちゃんとアヴィちゃんだんだん仲良くなったらいいですね^^♪

投稿: のっち | 2009年9月12日 (土) 23時04分

チョコママ~(・_・;)

落ちちゃいますよ~!
とろーりクリーム出ちゃってますね~❤

おっ!
親子で仲良くなに話してたのかな?
気になりますね♪
チョコママの顔 ・・・・・すごく優しいママの顔になってる♡
癒されましたぁ ホッhappy01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年9月13日 (日) 00時16分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも寒く、今日はコロのケージにひよこ電球を設置しました!
チョコちゃん、いつ見てもかわいいですね~(^^)
2枚目の写真、落ちそうで怖いですね(>_<)
最後のリラックスしてる写真、大胆なポーズですね~(^^;)
アヴィちゃんと早く仲良くなれるといいですね!

投稿: toy | 2009年9月13日 (日) 01時05分

ひかるチャンさんへ

そちらも、肌寒かったですか。まだ9月なのにねpenguin
そうですよね。逃げるが勝ち!ですよね(*^-^)
今日の夕方から、ちょっと進展がありましたよheart02
チョコがアヴィちゃんのケージの中に入って行って…
まだ距離は置いてるんですが、二人ともくつろいでましたheart04
なんとかなりそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年9月13日 (日) 03時35分

のっちさんへ

ウフフ!チョコ落っこちそうでしょ!
でも、大丈夫なんですよ。今まで、落ちたこと無いんです。
丸々と太ってるわりには、運動神経良いんですよ、チョコhappy01
今日、ちょっと進展がありました。
チョコがアヴィちゃんのケージに…
距離は置いてましたが、二人ともまったりムード!
なんとかなりそうですheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年9月13日 (日) 03時47分

もーちゃん♪さんへ

チョコはとろーりクリーム出てる、まんじゅうです( ^ω^ )
チョコとミルキー何話してたんでしょうね!?
アハハ!私の悪口だったりして…???
もーちゃんさんも、チョコ、優しい顔に見えますか。
わたしも、そう見えます(親バカ)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月13日 (日) 03時54分

toyさんへ

こんばんは。
こちらも肌寒かったので、そちらはもっとでしょうね。

>チョコちゃん、いつ見てもかわいいですね~(^^)
ありがとうございます。チョコも喜びます。
最後の写真、ちょっと大胆ですよね(^-^;
それだけリラックスしてくれてたんだと思います(゚ー゚)

今日、二人の関係ちょっと進展がありました。
チョコのほうから、アヴィちゃんのケージの中へ…
距離はありましたが、二人同じケージでまったりくつろいでました。
このまま順調にいってくれると嬉しいんですが…happy02

投稿: カツ&カズ | 2009年9月13日 (日) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31343017

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのくつろぎの場♪:

« 今日はチョッと不満でちゅ(○`ε´○) | トップページ | ☆チビココア☆ ~動画~ »