« ☆モルグッズ☆ | トップページ | ココアの部屋ん歩♪ »

2009年9月19日 (土)

☆君の瞳は100万ボルト☆

今日は、モルのお目々にスポットを当ててみました (*^-^)

親バカ全開の記事になってますが、お付き合いくださいね o(_ _)oペコッ

つぶらな瞳で、見つめられると………heart04heart04

20090918101y

 モモで~す。半開きのお口(今日のスポットは瞳ですが)、ウルウルの目eye

こんな顔で、おねだりされるとイチコロだわ heart04

20090918102y

 サクラで~す。

ガングロのサクラは、写真では表情を捉えるのが難しいです coldsweats02sweat01

この写真は、なにかを訴える意志の強さが出てるかな sign02

20090918103y

 アヴィちゃんで~す。

う~ん!最近の写真では、目が可愛く写ってるのがないんですよね coldsweats02

実際は、優しい目をしてるのに…

やはり、ガングロちゃんの写真は難しい crying

20090918104y

 ココアパパで~す。

約1歳半なんですが、まだまだ幼さが残ってますね。

我が家のリーダーとしては、頼りないような coldsweats01

でも、一番の馴れモルなんですよ happy01

20090918105y

 つぶらな瞳と云えば、チョコママですね。

わたし達は、この目に一目惚れして、お迎えを決めたんです lovelyheart04

ママになった今でも、この眼力は健在です wink

20090918106y

 クッキーも、チョコママの眼力を受け継いでます。

この目で見つめられると、なんでも許しちゃいそうです happy02heart04

20090918107y

 ミルキーの目は、焦げ茶色の縁取りがハッキリとしてるんです。

歌舞伎役者の隈取りのように、見えるんですよね happy01

わたしには、みんな100万ボルトの瞳見つめられると感電thunderしちゃいます happy02heart04heart04

みなさんは、どの子の瞳がお気に入りですか

今日の モルズの一言

わたしたち この目でママちゃん見つめちゃうのeye そ~したら オヤツいっぱいくれるのよapple いいでしょ~heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆モルグッズ☆ | トップページ | ココアの部屋ん歩♪ »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

sunおはようございます。
近所の小学校、運動会rundashみたいですねぇ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
crown
私的には、断トツでチョコママの瞳で~す。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
eye力って凄い者がありますよねsign03
第一印象も目ですし 目は口ほどにものを・・・・
なんて言いますからwink
チョコママの瞳にココアパパもいちころheart04heart04になったのでしょうかsign02

shine
モルちゃんの瞳にはメチャ癒し効果がありますねlovely
モルちゃんファンが多いのも納得で~す\(^o^)/

投稿: ひかるチャン | 2009年9月19日 (土) 09時46分

どの子もかわいすぎて選べません!!
みんなくりくりしたかわいい瞳ですね。
半開きの口(萌え)
ココアパパ・・・近かったら、ホイップとお見合いさせて欲しいぐらいです。
なんてかわいい子たちが産まれたんでしょう・・・
ガングロも大好きなんですが、今度は違う色の子が欲しい。

投稿: まみぴょん | 2009年9月19日 (土) 17時03分

カツ&カズさん、こんにちは。
モルのクリッとして黒々とした目はかわいいですよね~(^^)
うちのコロの目は真っ白ですけどね(^^;)
みんなかわいい目をしてるので選ぶのは難しいですが、僕もやはりチョコちゃんの目が好きですね!優しそうな目をしてますよね~(^^)

投稿: toy | 2009年9月19日 (土) 17時08分

こんばんは!
モルちゃんたちのつぶらな瞳、キュンとしちゃいますlovely
チョコママ、クッキーちゃんの目が大好きです!(◎´∀`)ノheart04
でもモモちゃんのお口半開き&うるうるの瞳も可愛い!!
やっぱり選べない~( ´艸`)shine

投稿: マメ蔵 | 2009年9月19日 (土) 21時20分

ひかるチャンさんへ

こんにちはsun
こちらでは、今日が運動会のようですrun
良いお天気で、よかった( ^ω^ )

断トツで、チョコママですか(◎´∀`)ノ
チョコの瞳には、引き付けられるものがあるんですよね。(私的にですが)
ガングロの子も、可愛くて優しい目してるんですが、なかなか難しいです。
カメラの腕をあげないと…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年9月20日 (日) 11時14分

まみぴょんさんへ

ありがとうございます。
モルの瞳って、真ん丸で可愛いですよね。

ココアとチョコには、感謝してます。
クッキー&ミルキーが産まれて、我が家もとっても賑やかになりました(*≧m≦*)
そうなんですよね、ちょっと遠すぎますよね(^-^;
ほんと、近所でしたら良かったのに…
そちらのモル飼いさんたちとも、交流できたのに…

投稿: カツ&カズ | 2009年9月20日 (日) 11時27分

toyさんへ

こんにちは。
モルの真ん丸な目、可愛いですよね。吸い込まれそうで(o^-^o)
toyさんも、チョコの瞳ですか(◎´∀`)ノ
チョコの目は、やはりみなさん印象的なんですね。
わたし達も、この瞳に一目惚れでしたから…(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年9月20日 (日) 11時34分

マメ蔵さんへ

こんにちは。
モルの瞳って、可愛くてキュン!ってなりますよね(゚▽゚*)
マメ蔵さんは、チョコとクッキーですか(◎´∀`)ノ
モモも…うれしいです。
顔が明るい色の子は、写真も可愛く撮れるんですが…
もっと、カメラの腕を上げなくちゃ(*v.v)。
ガングロの子たちも、優しくて可愛い目してるのに…ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月20日 (日) 11時43分

はい!!
ご想像がお付きかと思いますが…
それは、歌舞伎役者の○○君です(^o^)v
他のモルちゃん達にはご内密に(^^)

投稿: hamuko | 2009年9月20日 (日) 13時55分

キャァァ~heart04

みんなキラキラおメメで可愛い~♥

モモちゃん・・・キラキラおメメ全開でぴんくのお鼻とくちびる・・たまりませーんっsmile
もーの、耳の黒の入り方もおんなじなんですね♪

みんな可愛いからどの子が良いなんて・・決められませんよ~(^^ゞ
みんな心がきれいだから・・目もこんなに綺麗なんでしょうねshine

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年9月20日 (日) 16時49分

hamukoさんへ

やっぱり!(*゚▽゚)ノ
ミルキーのファン第1号認定ですo(*^▽^*)o 
なんちゃって!有り難うございますo(_ _)oペコッ
現在、「ミルキー抱っこモル養成計画」進行中です(*^-^)
が、逃げ脚の速いこと…苦労しそうです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: カツ&カズ | 2009年9月20日 (日) 21時01分

もーちゃん♪さんへ

>みんなキラキラおメメで可愛い~♥
有り難うございます。
モルのクリクリお目々、可愛いですよね(◎´∀`)ノ

もーしゃんの左側のお顔と、モモの右側、ソックリなんですね。
白い顔だからって思ってたけど、耳の黒の入り方も一緒なんて(≧∇≦)ビックリ!!

モルって、悪い子見たこと無いですね。
心穏やかで、私たちを癒してくれるペット以上の存在ですねo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年9月20日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31433572

この記事へのトラックバック一覧です: ☆君の瞳は100万ボルト☆:

« ☆モルグッズ☆ | トップページ | ココアの部屋ん歩♪ »