« ~改築~夏仕様のお家! | トップページ | クッキーの髪の毛♪ »

2009年8月 4日 (火)

クッキーと新しいお家!

今日、2回目の更新です。scissors

ケージの上の部分って、無駄な空間(モルにとって)だとずっと思ってました。

ある方の二階建てを見て、この空間を使わない手はない!ってずっと思ってたんです。

また、我が家のモルズも良く、小屋の上に上がってるのを見て…

新しい夏仕様のお家(しつこい!)、上に登ってくれるのを期待して、屋根部分にスノコを使ってみました。

2009080409y

 前の記事で、毛だけの出演のクッキーです。(o^-^o)

2009080425y  

2009080426y

 小屋の中から、チモシーを物色中です。

相変わらず、髪の毛ボサボサですねェ~coldsweats02

2009080434y

 そして、お家の屋根の上へ…思惑通り上がってくれました。heart02

ロフトの上で、お顔クチュクチュhappy02

2009080435y

 ビヨ~~~ンと伸びて、手前にあるフィーダーからチモシーを…でも、届いてませんweep

2009080437y

 今度は、上を向いて…片付け忘れた「わらハウス」のわらを物色!

あごの所の緑色のしみは、ピーマンの色です。coldsweats01

2009080424y_2

 クッキーも、新しいお家を有効利用して、寛いでくれてます。happy01heart04

今日の クッキーの一言

ウフッ…!happy01 やっと載せてくれたのね ママちゃんsign01 屋根の上up 快適だったわよnotes 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ~改築~夏仕様のお家! | トップページ | クッキーの髪の毛♪ »

クッキー」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
そうですよね!空間を利用しない手はないですよね!僕も考えてみます(^^)
クッキーちゃんも屋根の上が気に入ったようですね(^^)
わらハウスを食べてる写真、かわいいですね~(^^)緑色のシミもいい味出してますよ~!

投稿: toy | 2009年8月 4日 (火) 22時06分

下の記事とあわせてのコメントで~す
やっぱり、齧っちゃうのねΣ(・∀・*;)
姫もなんでも(紙、ビニールなど)
齧って、なんと食べちゃうのよ!!
クッキーちゃん屋根の上グットですね♪
見晴らしがいいのかな~?
姫たんいつのまにかピーマン好きになりました
わかりませんね~モルの心は・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: hamuko | 2009年8月 4日 (火) 23時41分

toyさんへ

こんばんは
度々のコメント有り難うございます。
空いてる空間、利用しない手はないですよね。
後は、階段を何とかしなくちゃ!って思ってます。
上がる時は良いけど、降りる時足をケガしちゃうといけないので。
ロフトに上がると、ケージの天井に届いちゃうんですよね。
ケージの上に物を置く事も、チョッと考えなくちゃ!

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 5日 (水) 01時50分

hamukoさんへ

姫たんも齧っちゃいますか!
アッ!そう云えば、ウチの女の子モルズみんな、ペットシーツ齧っちゃうのよ!男の子は齧らないのに。
スノコや敷き牧草で、隠してたんだけど…鉢底ネット敷く事にしました。
とっても良い感じですよ~happy01
もっと早く敷いてたら良かった。
姫たん、ピーマンの味覚えたのね(*^-^)
サクラはパプリカは食べるけど、青ピーマンまだ食べないのよ~crying

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 5日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30832287

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーと新しいお家!:

« ~改築~夏仕様のお家! | トップページ | クッキーの髪の毛♪ »