« こんな暑い日は! | トップページ | お水美味しいね! ~動画~ »

2009年8月13日 (木)

☆チビモルズの成長記録☆ ~スライドショー~

『チビモルズの成長記録』のスライドショーを作りました。

産まれてから100日目(七夕祭り)までの記録です。

クッキー&ミルキー、ほんとに健やかに成長してくれました。

これからも、健康で元気一杯に成長して欲しいものです。

14_10y_2

画像をクリックして頂けると、スライドショー『チビモルズの成長記録』が始まります。

左サイドバーにある『チビモルズの成長記録』の画像をクリックして頂いても始まります。

少し長いですが、見て下さいね。

今日の パパママの一言

クッキーもミルキーも 健やかに成長してくれました。(o^-^o) 

この子達が生まれて 本当に嬉しく 毎日が楽しく感じてます。heart04 

これからも元気よく 成長してくれる事を 願ってます。( ^ω^ )

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« こんな暑い日は! | トップページ | お水美味しいね! ~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵♪
オルゴールの音色もいいですね。
二人の可愛さを引き出しています。

蔵衛門気に入っててずっとソフト買ってたんですが、
販売やめちゃったんですよね。
デジブック私も登録していました。
大きく見られるしいいですね。

投稿: まみぴょん | 2009年8月13日 (木) 19時27分

カツ&カズさん、こんばんは。
スライドショー、拝見させていただきましたが、スバラシイですね!
成長の様子がハッキリとわかりますね(^^)
クッキーちゃんもミルキー君も大きい仔だったんですね!
これからも元気で過ごしてほしいですね~(^^)

投稿: toy | 2009年8月13日 (木) 20時12分

クッキーちゃんもミルキーくんもママのチョコちゃんにはあまり似てなかったんですね~flair
今日は時間の関係で最後までは見れなかったんですが、赤ちゃんのときはやっぱりちっちゃいですね^^
表紙の花に囲まれてる写真すごく可愛いです♪

投稿: のっち | 2009年8月13日 (木) 23時23分

まみぴょんさんへ

有り難うございます。
クッキー&ミルキーも随分大きくなりました。
もうチビモルなんて言えないんですが…
私にとっては、初めてのモルの赤ちゃん!いつまでたっても可愛いチビモルなんです。
デジブック重宝してます。
プレミアム会員ではないので1ヶ月で消えちゃうんですけどね。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月14日 (金) 02時28分

toyさんへ

こんばんは
有り難うございます。
クッキーもミルキーも大きく産まれてきました。
実は、もう一匹死産でしたが120gの子と3姉弟だったんです。
亡くなった子の分も、元気に幸せになって欲しいと思ってます。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月14日 (金) 02時36分

のっちさんへ

クッキーもミルキーもココアパパ似なんです。
死産だった子は、全身真っ茶色でチョコママ似だったんですけど…
赤ちゃん(生まれたばかり)の頃は、ちっちゃいですが、モルの成長は早過ぎます。
もっとゆっくり大きくなって欲しいな!って思ってしまいます。
表紙の写真、わたしのお気に入りの一枚です。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月14日 (金) 02時46分

見ました。

全編、、途中ちょっと寝ちゃったかも知れませんが、、、

カツ&カズさんの愛情がひしひし伝わってきました。
アタシは繁殖したことがないので子モルの可愛さがまだわかっていないんですね。
もうきっと食べたくなるくらい可愛いんでしょうね。
実際画像からも可愛さ満載、こぼれるほどでした。

ところで、たいへん恐縮なお願いなのですが、、、
もしも、、できるなら、。
できるならで結構なんですが、、、。
このスライドショーはスライドショーで完璧版で、
ちょっと短縮版を作っていただけると大変うれしゅうございます。
大変失礼なことは重々承知です。
また、これはこのままで次回から採用していただけたら、、と。

本当にすみません。

投稿: じゅんP | 2009年8月15日 (土) 14時59分

じゅんPさんへ

ありがとうございます。

>もうきっと食べたくなるくらい可愛いんでしょうね。
その通りなんですよ(≧∇≦)
初めてのモルの赤ちゃんだったので、目の中に入れても…の状態です。

スライドショー、長すぎますよね。
カツパパが、ハリキッて作っちゃいました。(;´▽`A``
次回作は、もっと短く作ってもらいますね。(*´ェ`*)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月16日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30944303

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チビモルズの成長記録☆ ~スライドショー~:

« こんな暑い日は! | トップページ | お水美味しいね! ~動画~ »