« 偶然撮れた写真??? | トップページ | こんな暑い日は! »

2009年8月11日 (火)

ぬいぐるみ”こぶたの花ちゃん”

カツパパが、久しぶりに大きなぬいぐるみを取って来ました。

『こぶたの花ちゃん』 2匹で~す。

2009081039y

 ピンクとグレーの「こぶたの花ちゃん!」

まん丸い身体と、この目の吊り上がり具合が、とってもカワイイheart04

2009081040y

 ミルキーが飛び出て来て、花ちゃんの前を通過…あまり興味がないのかなsign02

2009081041y

 アレレsign01ヤッパリ興味あったみたいsign03

ピンクの花ちゃんに手を掛けて、ニオイをクンクンheart01

2009081046y

2009081047y

 その後、花ちゃんの前を、猛ダッシュで往復recycle

2009081049y

 そしてヤッパリ、ピンクちゃんに…ミルキーは、ピンクちゃんが気に入ったようですheart02

グレーのこぶたちゃん、なんとなく寂しそうに見えます。

今日の グレーちゃんの一言

ピンクちゃんばかりがモテちゃって ボクとも遊んで欲しかったなweep

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 偶然撮れた写真??? | トップページ | こんな暑い日は! »

その他」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

あ!くろちゃんとこなか(もなか?)をはっけーん!!(笑)
ゲーセンかぁ……長いこと行ってないですなー。

投稿: まぁちゃん | 2009年8月11日 (火) 08時32分

カツ&カズさん、こんばんは。
こぶたの花ちゃんですか!かわいいですね~(^^)ぬいぐるみって見てるだけで癒されますよね!
取ってきたと言うことは、クレーンゲームなんですかね?
モルってこの手のものにはほとんど興味を示しませんが、ミルキー君は気になったようですね(^^)
ピンクのほうを気に入ったのは女の子だと思ったからかもしれませんね!

投稿: toy | 2009年8月11日 (火) 19時49分

まぁちゃんさんへ

アハッ!ホントだ♪
くろちゃんやこなかちゃん、もなかちゃんですね。
スキニ−ちゃんをデフォルメすると、こんなふうになるんでしょうね(*^_^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月11日 (火) 22時47分

toyさんへ

こんばんは。
そうです!ゲーセンのクレ−ンゲ−ムでゲットです。
ミルキーは、好奇心旺盛で怖い物知らずで…(^-^; 何にでも興味を示すんです。面白い子です(^o^)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月11日 (火) 23時28分

猛ダッシュで往復、スピード感が伝わる写真ですね。
クレ−ンゲ−ムへたくそです。こんなにかわいいのがゲットできるのなら、やりがいがありますね~

投稿: | 2009年8月12日 (水) 07時20分

すみません名無しになってしまいました。
上のコメントまみぴょんです。

投稿: まみぴょん | 2009年8月12日 (水) 07時21分

まみぴょんさんへ

ミルキーこの日は走り回ってたんです(゚ー゚;
主人、年甲斐もなくゲーセン大好きなんですよ。
まぁ、私もぬいぐるみ大好きですから…取って来てくれるのなら何も言いませんけど…ね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年8月12日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30912695

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ”こぶたの花ちゃん”:

« 偶然撮れた写真??? | トップページ | こんな暑い日は! »