« ぬいぐるみ”こぶたの花ちゃん” | トップページ | ☆チビモルズの成長記録☆ ~スライドショー~ »

2009年8月12日 (水)

こんな暑い日は!

今日は、とっても暑い一日でした。sun

こんな暑い日は、モル部屋もクーラーpenguin全開です。

快適なハズなのに、モルズは………sign02

↓↓↓モモ&サクラチームのケージでは…

2009081122y

 モモは、いつもの場所でビヨ~ン!と伸びてます。happy01

2009081123y

 サクラ 「ママちゃん!静かに…。モモ、目をつぶって寝てるんだからsleepy

ママ 「アララ!ホントだね。モモが目をつぶって寝てるの初めて見たわ!サクラは寝ないの?」

サクラ 「ボクは、モモが寝ぼけて落ちないように、見張ってるの!」

ママ 「サクラ!あんたはエライ!でもサクラ、ホントはカメラが怖くて起きたんでしょ!」

↓↓↓一方、女の子チームのケージでは…

2009081127y

 チョコママ 「こんな暑い日は、お水が美味しいわ」happy01

2009081129y

 そしてアルミの上で…「ア~~冷たくて気持ち良いわ」happy02

2009081136y

 チョコママ 「クッキー!女の子がそんな恰好しちゃダメよ」coldsweats02

クッキー 「だって暑いんだもん!」wobbly

チョコママ 「しょうがないわね!じゃ~こっちへいらっしゃい!」

2009081141y

 クッキー 「ここ、冷たくて気持ちいいね!」happy01

2009081149y

 クッキー 「お水も冷たくてオイチイよ」happy02

2009081125y

 アヴィちゃんも、小屋から出て来てアルミの上に居ます。

ココアもミルキーも、いつものお気に入りの場所で寛いでました。

クーラーで、快適なハズなんだけど…微妙に感じ取ってるのかな?この暑さ!!

今日の モルズの一言

今日はとっても暑かったのsun クーラーpenguin点いてても わたし達チャンと分かるのよsign03 この暑さcoldsweats01

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ぬいぐるみ”こぶたの花ちゃん” | トップページ | ☆チビモルズの成長記録☆ ~スライドショー~ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも暑かったですが、今は雨が降ってます(>_<)
モモ君、気持ちよさそうですね~(^^)目を閉じて寝てるところがかわいいです!そして落ちないように見張ってるサクラ君、エライですね~(^^)
チーム女子はみんな涼んでますね!アルミの上が涼しいとわかってるのがエライですね~(^^)
アヴィちゃん、この写真だとゆうこさんちのアレクセスちゃんに似てますね!
うちもエアコンを付けてるので、コロは当然のごとく引きこもってます(^^;)

投稿: toy | 2009年8月12日 (水) 20時21分

たしかに毎日暑いっすよ!!
今日は雨が降ったり止んだりで~rainsnow
むしむしと暑い日々で食欲もなく少し痩せました
もうちょっと痩せてもいいかな~(・∀・)イイ!
モルはやはり暑がりですね姫に設定温度あわせると
ハムズは寒がるし・・・ま~るくなってるΣ(^▽^;)
モモちゃんのびーって、たしかに落ちないのかな?
ぎりぎりの感じがしますが・・・・sweat01

投稿: hamuko | 2009年8月12日 (水) 22時38分

モモちゃん、目をつぶって寝てる~wink

可愛いですねぇheart01

私も、いつかもーの目をつぶってる姿見れるようになるのかなぁ。

チョコママ母の顔になってますね♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年8月13日 (木) 01時06分

モモちゃん、目をつぶってますねheart。かわいいです^^。
うちの子たちも、時々目をつぶるのですが、その姿を写真に撮ろうと近づくと、絶対に目が開いちゃいます。
モモちゃんは、カツ&カズさんに馴れているから、写真を撮っても起きないのでしょうね><。
チョコちゃんが、本当にクッキーちゃんに、「おいで」っで言ってそうな写真に見えました。
チョコちゃん、クッキーちゃんを見る目が優しいですね^^。

投稿: sayuri | 2009年8月13日 (木) 07時54分

toyさんへ

おはようございます。
最近、ホントに変なお天気ですよね。
モモが目を閉じて寝てるの初めて見ました。
アハッ!サクラは、実際はカメラにビビッて起きただけで…モチロン私の想像したサクラやチョコのコメントです(A;´・ω・)アセアセ
アヴィは、小屋の中が大好き箱入り娘ですから、アルミの上で寛いでるのはホントに稀なんです。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月13日 (木) 08時47分

hamukoさんへ

雨が降って涼しい日が(蒸し暑かったですけど)続いてましたから、急にこの暑さにはまいっちゃいますね。(||li`ω゚∞)
hamukoさんも痩せましたか。私もほんのチョッと痩せました。( ´艸`)プププ
モルとハムは、快適温度も違うんですね。
モモ、落ちないんですよね。野生の勘あるんですかね(゚ー゚)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月13日 (木) 09時19分

もーちゃん♪さんへ

チョコが妊娠中に目を閉じてたのを見ただけで、他の子は見たこと無かったんですよ。
チョコママとクッキー、仲良くしてくれてるので、私も嬉しいです。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月13日 (木) 09時33分

sayuriさんへ

私も、妊娠中のチョコ以外で、目を閉じてるの初めて見ました。
モモ、疲れてたのかな!?
いつもだったら、物音で起き上がっちゃうんですけどね。(○゚ε゚○)
チョコママとクッキー、仲良くしてくれてるので、私も微笑ましく思ってるんですよ。(≧m≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月13日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30933472

この記事へのトラックバック一覧です: こんな暑い日は!:

« ぬいぐるみ”こぶたの花ちゃん” | トップページ | ☆チビモルズの成長記録☆ ~スライドショー~ »