« ★ツマミ食いの常習者!★ ~笹だよ~ん♪~ | トップページ | クッキー&ミルキーの5ヶ月の成長過程♪ »

2009年8月31日 (月)

赤ちゃん抱っこ♪ ~動画~

今日は、私もカツパパもお休みです。

久しぶりに、モルざんまいhappy02heart04

モルズを抱っこしてるのを撮って貰いましたcamera

2009083119y

2009083130y

 まずは、ミルキーを抱っこです。

ウフフ!この感触 たまりませ~~んheart02

2009083131y

 ココアとミルキーの二人抱っこsign03

あぁ~~! し・あ・わ・せhappy02heart04 癒されま~すnote

↓↓↓ そして、今日の最大のお楽しみは…

2009083144y

2009083145y

2009083155y

 クッキーを赤ちゃん抱っこ♪してみました happy01heart04

とっても、大人しく抱っこされてました。

もう可愛くって、食べちゃいたいくらいshineshine(超親バカ!!ヾ(_ _*)・・・

2009083159y

 そしてコレは、膝の上で仰向けです。

仰向けも、しばらくの間してました。

撮影後、もうイ~ですか!?って感じで、クルッと回って膝から降りていきました。

↓ movie動画

あまり動きのない動画ですが、大人しく抱っこされてるクッキーの様子が分かると思います。

時折、後ろのミルキーの動きが気になる様で、振り返る仕草をするんですが…

それもまた、可愛いです!!

今日の ママの一言

今日は朝からお疲れ様 ママは癒されたわ とっても し・あ・わ・せ happy02heart04 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ★ツマミ食いの常習者!★ ~笹だよ~ん♪~ | トップページ | クッキー&ミルキーの5ヶ月の成長過程♪ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

うひょー 可愛い!(*´Д`*)
クッキーちゃん大人しく抱っこされてるー。
クッキーちゃん抱っこ最初のおさしん、腕を伸ばしちゃって ほんと安心してるんだなって分かります。見てるだけでもニヤけてしまいます。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ゆうこ | 2009年8月31日 (月) 14時32分

クッキーちゃん、かわいすぎ~!
本当にぬいぐるみみたい!
びよ~んと伸ばしたお手手も萌え^^

投稿: なお | 2009年8月31日 (月) 14時38分

赤ちゃんだっこしたんですね~♪

仰向けにされて可愛いっheart04

クッキーちゃんおとなしいですね^_^;
もーは仰向けにすると・・・プイプイ文句言いまくりですよ~。

ふわっふわっで だっこしてみたいです❤
気持ち良さそう♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年8月31日 (月) 17時00分

クッキーちゃんなんていい子なんでしょう(○゚ε゚○)
赤ちゃんみたいで可愛いですね~heart02
うちの子達は仰向けがまったくだめなのでこんな可愛らしい姿たまりません
クッキーちゃんぬいぐるみみたいでふわふわ~♪))
あぁかわいい過ぎます(◎´∀`)ノ

投稿: ろじまま | 2009年8月31日 (月) 17時24分

(゜゜;)ワーッ!みんなおとなしくゴージャスなお洋服で
ふわふわしい可愛いですね!!
しかし・・・おとなしいお方うらやましい
家は仰向けきちんとできないのよ(|| ゚Д゚)ガーン!!
しつこくやってると彼女のannoy音が聞こえそうで(;´д`)トホホ…
なにやってんだannoy~てすごお顔になるし・・・・

投稿: hamuko | 2009年8月31日 (月) 19時49分

クッキーちゃん、大きくなりましたねぇ~。
それに、お毛もゴージャスになった感じlovely
可愛いなぁ・・・・・。

投稿: モモママ。 | 2009年8月31日 (月) 19時56分

カツ&カズさん、こんばんは。
休みのときはモルに癒されるに限りますよね~(^^)
僕はペルビを抱いたのは一度だけですが、フワフワして感触がよかったですね!
赤ちゃん抱っこのクッキーちゃん、かわいいですね~(^^)仰向けになってるときの手が最高ですね!
それにしてもおとなしいですね~…うちのコロは仰向けにするとすぐに暴れるので、うらやましいです!
まるで本当の赤ちゃんを抱いてるようですね(^^)

投稿: toy | 2009年8月31日 (月) 20時04分

ゆうこさんへ

うひょー!でしょう♪
もう、親バカ丸出しです(^-^;
私の腕の中で、安心しきってる(固まってはないと思うんですが…)クッキー、可愛くて(*゚▽゚)ノ
今日一日、モルズと遊んで、癒されました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 20時41分

なおさんへ

ぬいぐるみみたいって、ありがとうございます。
びょ~んと伸ばした手も、私のツボです( ^ω^ )
クッキーもミルキーも、我が家へ産まれて来てくれて、ホントに嬉しいです。
毎日、癒されてます。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 20時49分

もーちゃん♪さんへ

クッキーは、女の子の中でも大人しいほうだと思います。
逆に、ミルキーはもーしゃんと同じです。
抱っこまではできますが、仰向けにするとプイプイ文句言って暴れちゃいます(@Д@;
姉弟なのに、こんなに性格が違うなんて(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 20時56分

ろじままさんへ

ぬいぐるみみたいって、ありがとうございます。
クッキーは、大人しい子だと思います。
もうちょっとオテンバでも良いんですけどね。
逆にミルキーは、仰向けにされると暴れちゃいます( ̄Д ̄;;
姉弟で、性格が正反対なんですよ。
今日一日、モルズと遊んで、癒されました(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 21時06分

hamukoさんへ

アハッ!
ゴージャスなお洋服!ですか。。。ありがとうございます。
でも、頭の毛は相変わらずまとまりないんですよ(;´д`)トホホ…
逆に、ミルキーは姫たんと同じですよ~!
annoyブチッ!って音が聞こえそうなくらい暴れちゃうんですよ(。>0<。)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 21時14分

モモママ。さんへ

もう2ヶ月半も経っちゃったんですね。。。
クッキーの体重、アヴィを軽~く抜いちゃいました(*^-^)
ミルキーも1,100g超えましたよ(゚▽゚*)
毎日、モルズに癒されてます。
クッキーもミルキーも、我が家に産まれてくれてありがとう!です(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 21時33分

toyさんへ

こんばんは。
今日は一日まったりと、モルズと遊びました(*^-^)
私も、クッキーのこの手、ツボです(≧∇≦)
クッキーは、女の子の中でも大人しいほうだと思います。
もうちょっとオテンバでも良いんですけど…
逆にミルキーはコロちゃんと同じで、スゴク暴れちゃうんですよ(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 21時46分

クッキーちゃんかわいすぎますlovely
もふもふだから余計にそう見えるんでしょうね。
うちのみことも後輩が仰向けにしますよ。「かわいい~」なんて言いながらですがおとなしくしてます!
ひなたたちはまず無理ですね(;;;´Д`)ゝ

投稿: hamaeee | 2009年8月31日 (月) 23時35分

hamaeeeさんへ

みことちゃんも、おとなしくしてますか(o^-^o)
hamaeeeさんのブログからも、おっとりとしたみことちゃんの性格が想像できます。
お腹を見せて、じっとしてるモルって可愛いですよねヽ(´▽`)/
逆にひなたちゃんは活発そうですものね。
ウチのクッキーとミルキーの性格と同じですね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 1日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31176662

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん抱っこ♪ ~動画~:

« ★ツマミ食いの常習者!★ ~笹だよ~ん♪~ | トップページ | クッキー&ミルキーの5ヶ月の成長過程♪ »