« ママだって! byチョコ | トップページ | ミルキーの食欲 »

2009年8月18日 (火)

屋根の上のチョコ (゚▽゚*)

先日作った小屋の屋根の上に、チョコが上がってました。

Img_5070y

 でも、どうやって登ったのかしらsign02

階段もまだ作ってないのに…飛び上ったのかしらsign02

Img_5071y

 お腹を、ペチャッてつけて寛いでますheart02

チョコママ、屋根の上はどうですかsign02

Img_5072y

 上から見ると、こうなってます。

チョッとせまいような…身体折り曲げてますね。

Img_5074y

 「ママちゃん!また変なコメント考えて無いでしょうねpoutannoy

Img_5055y

 「ママ、あんな高い所に登って、凄いねsign01ボクは、この上がいいんだよnotes

今日の チョコの一言

ママちゃん また取ってるのcamerashine わたし見た目より 身軽いでしょbleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ママだって! byチョコ | トップページ | ミルキーの食欲 »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

えっ(・_・;)

チョコママ・・・自分でこの上に登ったんですか~。

スゴイですねっ。

モルって意外に高い所スキなんですね。

降りる時怪我しないように気をつけてね~チョコママさん❤

投稿: も ‐ちゃん♡ | 2009年8月19日 (水) 15時48分


タイトルから崖の上のポニョだ!って思っちゃいました。笑

それにしてもチョコママ身軽ですね^^
ぺたーんとしたくつろぎっぷりも可愛いですね!

投稿: のっち | 2009年8月19日 (水) 16時23分

こんにちわsun もう夕方ですが・・・残暑が厳し~ぃですね(;;;´Д`)ゝ

チョコママ 運動神経抜群rundashgoodなのですねぇ~sign01
降りる時 怪我しなければ(v^ー゜)OK!!

以前のチョコに比べたら やっぱBigに 
レディに失礼o(_ _)oペコッ

夏場は、体力がないとバテちゃうから
ちょうどいいかもwink

投稿: ひかるチャン | 2009年8月19日 (水) 18時49分

もーちゃん♪さんへ

チョコもクッキーも、屋根の上に登っちゃうんですよ。
階段付けて、ロフトとして使ってくれる事も考えてたんですけど…。
主人忙しかったので、階段がまだ出来てないんですよ(^-^;
夏仕様の小屋なのに、もう夏終わっちゃうよ~!
今は降りる時、下を確認してゆっくり上手に下りてます。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月19日 (水) 19時48分

のっちさんへ

アハッ!「崖の上のポニョ!」わたしも見に行きました。
チョコは、小さい頃から運動神経抜群で、高さ25㎝のフェンスを飛び越えた事があるんです。
夏仕様の小屋、最大限に使ってくれてます。happy01heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月19日 (水) 19時58分

ひかるチャンさんへ

こんばんはsun
チョコは今も「かっとびチョコdash」の通称通りなんです。
体型は丸く大きくなってますが…coldsweats01
今は降りる時、慎重にゆっくり下りてますが、階段早く作って貰わなきゃ…ですね。
モルズみんな、良く食べ良く寝て元気そのものですheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月19日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31012150

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上のチョコ (゚▽゚*):

« ママだって! byチョコ | トップページ | ミルキーの食欲 »