« こぶたの花ちゃんは3きょうだいだったのです! | トップページ | ママだって! byチョコ »

2009年8月16日 (日)

ミルキー初めての旅 (追記あり)

ミルキーは、我が家で生まれた子です。

今まで、一歩も外へ出た事がないんです。お家の庭へもです。

今回、実家へ里帰り(日帰りの強行日程)のため、代表してミルキーを同行させました。

前回は、ココアを連れて行ったんですよ。

2009081502y

 高速で約1時間半の移動です。cardash

初めての外出なので、心配してたんですが…

初めこそ周りをキョロキョロ見回してましたが、その内、バスケットの中で爆睡sleepyしてました。

やっぱりこの子、大物だわhappy02heart02

2009081506y

 実家には、妹と姪っこが里帰り中。

さっそく、抱っこ抱っこで~す。

2009081508y

 若いギャル二人?に抱っこされて緊張気味のミルキー。

姪っこのGパンに粗相しちゃいました。ゴメンナサイ byミルキー

2009081516y

 ナデナデされて、チョッと緊張して微妙~なミルキーsign01 

2009081517y

 お顔をフンフンsign01して、「やめてくだちゃいsign01くすぐったいよぉ~sign03

2009081511y

 こういうときには、オヤツですよね。apple

野草を貰って…モグモグdelicious

2009081510y

2009081521y

 だんだん慣れてきたミルキーsign01

いつものミルキーの美味しい顔に…note

2009081526y

 お土産、貰っちゃいました。heart04

美味しそうなポップコーン(本物そっくり!もう少しで口の中に…)の入った箱

LUSHのソープセットです。

LUSHは動物実験反対のキャンペーンをしてる所だそうです。heart01

2009081603y

 そして、スティッチのストラップも…たくさん貰っちゃいました。heart04

家に帰って……

ココア 「ママちゃんsign01ボクたちのお留守番のお土産は…sign02

ママちゃん 「アハッsign01 忘れてたsign03 ゴメンcoldsweats02sweat01

モルズ 「ブゥ~~~~~angryannoy

今日の ママの一言

スティッチのストラップ たくさん貰っちゃった ウフフ…wink 次は誰連れてこうかな happy01heart04

みなさん、私のブログへのご訪問とコメありがとうございます。

最近忙しくて、みなさんのブログへ遊びに行けてませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

今日から、また遊びに行きますのでヨロシクです。

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

追記:

LUSHのソープセットの所で、説明不足がありました。

ポップコーンの様な物は、緩衝材です。

石鹸は、半透明の長方形のものです。

紛らわしい文章でした。ごめんなさい。

|

« こぶたの花ちゃんは3きょうだいだったのです! | トップページ | ママだって! byチョコ »

その他」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、初めての外出なのに爆睡でしたか!大物ですね~(^^)
みんなにかわいがってもらい、美味しいものももらい、嬉しかったでしょうね!安心してる表情がかわいいですね~(^^)
このポッポコーンのようなもの、石鹸なんですね…本物そっくりですね!

投稿: toy | 2009年8月16日 (日) 20時00分

ミルキーちゃん初めての旅ですかhappy01

初めての旅なのに バスケットの中で寝ちゃうなんてすごーい(・_・;)

やっぱり 大物ですねっdash

これからどんな子になっていくかますます楽しみですね~うふふっheart04

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年8月16日 (日) 20時21分

toyさんへ

こんばんは。
車も揺れたりしてるのに、寝てました。大物ですよね。
みんなに可愛がられて、ミルキーはチョッと微妙な感じでしたが…連れて行って良かったです。

スミマセン。説明不足でした。
ポップコーンの様な物は緩衝材で、上に乗ってる長方形の半透明の物が石鹸なんです。
LUSHってメーカーで、動物実験反対なのも気に入りました。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月16日 (日) 20時34分

もーちゃん♪さんへ

ミルキー、大物なのか?鈍感なのか?
揺れる車の中で、ぐっすり眠るなんて…w(゚o゚)w
ヤンチャ盛りで……もう少し大人になると落ち付いてくれるといいんですけど ( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年8月16日 (日) 20時41分

ミルキー君大物ですね~♪
だっこされている姿も、もう本当にかわいい~(0^^0)めろめろです♪))
ミルキーも旅していい経験ですね^^お外の違った匂いとか楽しかったのかな~?
ラッシュのソープも本物みたい!?かわいい~♪

投稿: ろじまま | 2009年8月16日 (日) 20時58分

ミルキーちゃん初めてのお出かけお疲れさまでした。
みんなになでなでしてもらってよかったですね!
お写真どれもかわいい~happy01

投稿: hamaeee | 2009年8月16日 (日) 21時33分

ろじままさんへ

ミルキー大物なのか?ただ鈍感なのか?
車の中で、グッスリ眠ってたので…大物って事にしておきます(^-^;
初めての外だったので心配もしたのですが、ミルキー本人はそれほど気にしてなかったみたいです。
妹も姪も、動物好きですから喜んで抱っこしてました。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月16日 (日) 21時52分

hamaeeeさんへ

初めてのお外だったのでチョッと心配でしたが、ミルキー本人は、さほど気にしてない様子でした。
みんなに可愛がって貰って良かったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年8月16日 (日) 22時21分

こんばんは!
ミルキー君大物ですねshine
すごいなぁ~(o^-^o)shine
我が家のツナテンも帰省で1時間程車乗っていましたが、最初は緊張してましたsweat02
みんなになでなでしてもらってるミルキー君可愛いhappy02heart04
私もラッシュの石鹸大好きですlovely

投稿: マメ蔵 | 2009年8月17日 (月) 00時23分

マメ蔵さんへ

こんばんは。
ミルキー、大物なのか?ただの鈍感なのか?
まぁ、大物と言う事にしておきましょうか(^-^;
ツナテンちゃんも、1時間車ですか。
みなさん夏の民族大移動、モルも一緒にしてらっしゃるんですね。
ミルキーよりも、ナデナデしてる人間の方が喜んでましたよ。(*^-^)
LUSHの「動物実験反対」っていうのが、嬉しいですよね。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年8月17日 (月) 02時07分

こんばんは(*´ェヽ♡)
ミルキーちゃん、初めてのお外♪だったんですね~heart01
‘もも’も、まだ外に出たことがないです。

ミルキーちゃん、すぐにいつものきらきらなおめめに…heart04

えっsweat01このポップコーン、偽物なんですか!
LUSHっていう石鹸、動物実験反対をしてるんですねlovely

投稿: ミヅキ | 2009年8月17日 (月) 22時09分

ミヅキさんへ

ミルキーもクッキーも家で生まれた子ですから、庭にも出した事なかったんです(^-^;
野草を貰って、やっと落ち着いたようでした(^・^)
この偽物ポップコーン、注意書きなかったら、絶対食べますよね(^-^;
LUSHってメ−カ−、動物実験反対のキャンペーンしてたようです(#^.^#)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月18日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30977088

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキー初めての旅 (追記あり):

« こぶたの花ちゃんは3きょうだいだったのです! | トップページ | ママだって! byチョコ »